お気に入りShop

お姫さまパン屋さん☆

nec_1358.jpgchestyにも欲しいニットがあってGetしに行ったんだケドね。
近くにとっても可愛いブランジェリーを発見ドキドキ大

お店のカードとかもホットピンクにGoldなんだょ冠

そして置いてあるデニッシュとかバゲットとか全部オシャレー
パンがオシャレってどういうこと?
って突っ込まないで。。。

可愛いものに弱い私はつい買ってきちゃったウサギ汗

お店の外観が可愛くて引き寄せられ中に入っていったのですがー
だから外観もさりげなくPhoto撮ってきた!nec_1329.jpg
壁、HotPinkでシャンデリアだからね。
Le Dimanche っていうお店だったょ。
場所はね、リステアのすぐ近く。

もっといっぱい発掘してきたもの一気に載せちゃいたいんだケド、
そろそろ睡眠を取らねばホントにやばいのでー
今日はもぅ寝るネ(v v)月

おやちゅみドキドキ大


ロマンチックに囲まれたい☆

b1.jpgこんばんは~ウサギちょこっとおひさしぶりです。
今日はね、お店を紹介するよ~。
芦屋にある、
Blanc de Juillet っていうお店。

PARISで買い付けたインテリア小物とかファブリックを取り扱ってて、実はココ、
Buttercupのお友達がやってるの!!
お友達もそのママもとっても素敵ドキドキ大

置いてるものもとってもロマンチックで可愛くって、
ロマ系アンティーク調でもぅ私の好みビンゴ!!って感じだからきっとココに遊びにきてくれてる方は好きな感じだと思う笑いb2.jpg

ホントにねー、
フランスにTrip気分になっちゃうお店だよ。

このお店やってるお友達とは小学校から一緒の学校だったので幼なじみみたいな感じドキドキ小

私、小学校から大学までエスカレート式の某女子校に通ってたのリボン
b3.jpg16年間同じ学校!
16年間女子校!
それってどうなの?!
って感じだけど(笑)
その歴史があるから今の私がいる!って感じだから
ホントによかったなーラブって思ってるハート

共学で、同じclassに好きな男のコがいて。。とか、だから永遠の憧れなんだけどね!笑

ブログに載せるからっ!b4.jpg
って言っていっぱいPhoto撮ってきちゃったぁ~
ちなみにお店にいるワンちゃんもすごく可愛いよん犬



芦屋に行ったらぜひ立ち寄ってみてネ~。
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ