garb.jpg私にしては珍しく、大阪のお店ご紹介しちゃう~笑いハート
大好きなmaaringoちゃんりんごが、ちょうどアツイ大阪ってカテゴリーやってたので、そちらにTBさせてちょドキドキ大

で、大阪の方にはめっちゃ定番なお店だと思うんだケド、GARB
私、いつも東京か神戸にいるから、(どっちにもおうちがあるのウサギ家!)
大阪って疎くって。。汗
かなり未開拓ゾーン幽霊

garb-2.jpgでもお友達に連れられて、けっこうよく行ってるんだよね、実は。
この南船場のあたりも、よく行くし。。

ココのねー、海老とドライトマトのリングイネが美味しくって、
行くと必ず頼んじゃう音符
テラス席で撮ったからちょっとPhoto暗めで見にくいけどっ。

そしてそしてー
ココ、さっき気付いたんだけど、これまた大好きなリィちゃんいちごがダーリンと行ってた東京tower横にあるGARB pintinoキラキラ
同じ名前だな~
って思ってHP見てたらつながった!!姉妹店でした笑い
今度は東京のGARBにも行ってみよぅっと走るハート

なんかね、最近大阪に興味が出つつあるのォ~(≧∇≦*)
maaringoちゃんとこ行っていっぱいお勉強しよぅっと音符

で、まだまだ続くヨー!! 続きを読む