baton♪

KANJI★Baton

NEC_0811.jpgmiiaちゃんから漢字Batonというモノを回してもらいましたキラキラ

miiaちゃんがButtercupのこと表してくれた漢字は煌き(キラメキ)の
「煌」
「輝」と迷いましたが
火の熱さのようなものを持っているなぁと思ったので。

っていうコトバがめちゃ②うれしかった(≧ ≦)ハート

ていうか・・Baton読んでて思ったんだケドmiiaちゃんなんで
そんなに漢字いっぱい知ってるの?!(笑)

私ね、漢字ものすごい苦手なのねウサギ汗(笑)
そしてあんまり知らないのネ・・
バカなのバレるけど・・笑
そこりょうかいいただいた上で・・
NEC_0816.jpg
iconcandyy_2.gifmiiaちゃんのイメージを漢字で表すと
「春」暖かさと優しさがいっぱいあふれてるからキラキラ

iconcandyy_2.gif好きな漢字を3つ。
「愛」愛するのも愛されるのも大好きハート
「夢」夢があることが生きてる理由でしょウサギドキドキ大
「輝」いつもキラキラキラキラしてたいので。

iconcandyy_2.gif大切にしたい漢字を3つ
「希」希望の希。希少価値の希でもあります。(・って意味わかんないね)
「楽」いつも楽しいことがいちばん大切だから。
「幸」いつもいちばんHappy音符な状態でいられることドキドキ大誰といるとき、何してるときがいちばんHappyかよーく考えて、そればっかで人生埋め尽くすの。
そしたらHappyLifeのできあがりまるキラキラ
続きを読む

Date★Baton

とってもCuteドキドキ小mewちゃんが回してくれたDateBatonハート
なんか遅くなっちゃってごめんねぇ。
ていうか他にも回してもらってまだupしてないBatonあるよネ
(><) ホントノロマでゴメンナサイー汗

NEC_0808.jpgiconcandyr_2.gifデートの時相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?
理由もなく・・って・・事前にゴメンのメールとかもない状態なのかな。。
お仕事が理由とかならガマンするけどそれ以外なら

「ありえなくないッ?!遅すぎるよッ!」

ってかなりキレると思う。
でも会えたらうれしくなってすぐゴキゲンなおっちゃう(笑)
会った瞬間いつも満面の笑みになっちゃう。

iconcandyr_2.gifデートの時相手が有り得ない様な服装。その時あなたの一言は?
えー(><)
服装って私の中でとーーーっても重要なので。
ただただへこんじゃうだろぅナ~。

iconcandyr_2.gifデートの時相手が携帯ばっかいじっててあまり相手にしてもらえません。
何やってんのはてな
ケータイ見るのやめてー。
って言うウサギ
お部屋いるときとかにやられたら抱きついて邪魔する。
彼にお友達からtelかかってきてても長電話になってたら抱きついたりチューしたりして邪魔する。

NEC_0810.jpgiconcandyr_2.gifご飯食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」どうします?
えー。じゃあ待ってるー。
って言って出てくるの待ってる(笑)

iconcandyr_2.gif相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思った事ありますか?
全然ない(^ ^)
好きな男のコには黒いケータイ持ってて欲しいの。
私はピンク。
違うから良いのです。

iconcandyr_2.gif付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
んー・・。紹介するかなー。

iconcandyr_2.gif大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事が欲しいって。
とりあえず大喜び~ドキドキ大クラッカー
でも即お返事ってちょーむずかしィ。

終わりー。
バトンすっごいひさびさだったから楽しかった!!(≧∇≦)音符音符音符
好きな人とデートは何よりも楽しぃよネ。
オシャレもBodyケアもメイクもヘアケアも何もかもはその日のためキラキラ
女のコに生まれてよかった(v v)リボン
神様ありがとう。笑

mewちゃんはとっても②可愛くって、こんな妹チャンいたらいいなー
っていつも思っちゃいますまる
これからもよろしくねェキラキラ CHU~ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大



Photo by GLITTER /May P.67,69

男だったら・・・

mewちゃん@Cute★Girl
Kayちゃん@***sweet☆princess***
から、異性バトン 回してもらいましたー!!
mewちゃん、Kayちゃん、ありがとー音符
2人ともすごく可愛くって、ブログもとっても可愛くって好き好きドキドキ大

このbatonね、みんなの見て、楽しそ~・・って思ってたの。。
フフフ・・ウサギハートコワい?
自分がそのまんま男になったら、限りなく魅力のない男になるので(笑)
“Buttercupがハマりがちな男”になった気持ちでいきまぁすロケット
isei.jpg
今この時点で、自分が異性に生まれ変わったものとして 以下の質問に答えてください

朝起きて最初にすることは?
好きな男の、朝起きてからの様子、見てるの大好き!!抱きつきたくなる!ハート矢
若干低血圧で、朝は口数少ない。
コーヒー(ブラック)飲む。

あなたの職業(学校)はなんですか。それはどんな仕事?
えーっと、手に職系の専門職か、フリーランスか、もしサラリーマンだったらマスコミ系かな。

どんな相手と付き合ってみたいですか?
女のコらしくて、甘えたで、ちょっと気が強くて、芯がしっかりしてる。
ルックス的には、男がみんな振り向くぐらい可愛い。
ホントはそんな彼女が自分にゾッコンなことがうれしくて
たまらないんだけど、それはなるべく見せない。

普段は自分が守ってあげてるけど、いざという時はいっぱいの愛で包みこんでくれて、力になってくれるコ。
ホントは(その女のコに)すごいこっちもハマってるんだけど、
ハマってるとこはなるべく見せない。
天真爛漫なんだけど、同時に大人の駆け引きができるコ。 続きを読む

Wedding☆Baton

美優ちゃん@受付嬢美優の本音
結婚baton回してもらいました~ドキドキ大
美優ちゃんありがとー音符
女のコらしくって優しい美優ちゃんと仲良くしてもらえてとってもうれしぃよー!!

wed.jpgQ1.結婚したい?
今すぐじゃないけど、もちろんしたい!

Q2.何歳で結婚したい?
うーん。。何歳で・・とかは特にないけど、早すぎるのも遅すぎるのもやだな汗
(って、早すぎる、っていう時期はもぅ通り越したんだった。笑)
結婚したいから、っていうより、
この人とずぅっと一緒にいたい、一緒に暮らしたい、って思って結婚したい。
籍入れるのはオマケみたいなものだよね。
ていうか考えると入籍の意味がよくわからない。

Q3.結婚相手に何を求める?
んー。
私は結婚相手だけを特別視して考えるとかはないから、
恋愛の延長線上で、この人となら結婚もできる、って思える相手がいいな。

健康で、尊敬できて、自分にないものをいっぱい持ってる人。
補い合える人。
一緒にいていつも楽しく笑ってられて・・
思いやりがあって、包容力がたっぷりで、あらゆることに対して偏見がない人。
あと、経済力はあるに越したことはないよね。
それと、恋愛の延長線上なので・・
ルックスとか雰囲気とかセンスとか、全てが自分のタイプであることは前提。(笑)

Q4.子供は何人ほしい?
コドモは全然ピンと来ない。
いても1人でいいかな。

Q5.浮気したらどうする?
えー・・全く想像もできない!

Q6.夫婦円満の秘訣は?
何だろうね。ケッコンしてないからわかんないけど、
長続きの秘訣とも似てると思うから、
ユーモア、理解する心、共通の趣味。。とか。 続きを読む

人間性Baton☆

ぴぃ☆ちゃん@POWER OF LOVE 2
に『人間性baton』回してもらったよウサギ

1205.jpg1.回してくれた方に対しての印象
ぴぃ☆ちゃんはずいぶん前から仲良くしてくれてて、
可愛くて元気な妹ちゃんみたいなイメージ(^ ^)ドキドキ小

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
iconcandypp_2.gif(第一印象では)女のコらしいとか、おっとりしてそうとか、優しそうとか・・言われる。。昔から。
iconcandypp_2.gifちょっと話すと、天然だって言われる。
iconcandypp_2.gif仲良くなってくると、意外としっかりしてるんだネ、ってコレも絶対言われる(笑)
iconcandypp_2.gif自由奔放で、天真爛漫で、無邪気だとか、好き嫌いが激しいとか。
iconcandypp_2.gif恋愛至上主義。小悪魔だっていうのも、高校の頃からよく言われてきたな・・。なんでかよくわかんないけど

って、他にもいろーーーんなことよく言われるんだけど、
自分の口から言えるのはここまで!

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
iconcandypp_2.gif前向きで明るい!
iconcandypp_2.gifさりげないユーモアがある。
iconcandypp_2.gif思いやりがあって暖かい。
iconcandypp_2.gif自分の世界を持ってて、人は人、自分は自分、っていう強さがある。
iconcandypp_2.gifいろんな意味でセンスがある人は憧れちゃう。

続きを読む
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ