music

SEXY!

29752.jpgこんばんはウサギハート
PVを新しくしてみました~
Ray J のWhat I need だょ。
この曲好きなの(≧v≦)
そして下にアルバムリンクしてみました。
Ray JはOne Wish もHITしてたよね。
どちらもこのアルバムに入ってるょ。

あとちょっと今さらなんだけどジャスティンティンバーレイクの
SEXY BACK にハマってる私。笑
最初そんなにでもなかったんだケドね、
彼にくっついてくレコード屋さんで流れてんの聴いてるうちに
なんかめちゃ②かっこいいじゃん!!
ってコーフンしてきて、無理やり
買って買ってドキドキ小って買わせた・・っていうか
彼はSEXY BACK 買うのちょーいやがってたんだケドなんで??
きっと私へのイジワルにちがいないけど

彼にお部屋で「SEXY BACK かけて!!(≧∇≦*)」
って言ったらイジワルして
Inst.かけられたんですけど。
いつまでたっても始まらないっちゅーの!(歌がね)
私イントロからずっとノリノリで待ってんのに

彼、彼、ってホントにうるさいですね、私。
これが実名に変わってまわりのお友達にもいつも同じような感じなの・・
(話題が)
いつも聞いてくれてありがとう(v v)nec_1181.jpg

でね、また私の好きな曲いっぱい詰め込んでMix(CD)作ってもらったんだけど、
いちばん新しいSOFTBANKのCMの曲もサイゴに入れてもらった音符
Barry Manilow の『コパカバーナ』っていうんだって。

SOFTBANKのCMのキャメロン、なんであんなに可愛いの?!
もー1コ目のから3コ目のまで大コーフン。
やばい。キラキラ(@-@*)
あのポスターがあったらあれをお部屋に大きく飾りたい。
やっぱりキャメロンがいちばん好きハート

キャメロンとジャスティンティンバーレイク、お似合いだよね(^▽^)

話がそれちゃいましたが

あとPitbullとかcassieとかAk'sentとかライオネルリッチーとか入れてもらったの。
cassieはAbout Time。
彼がMe&YouとかよりAbout Timeが好きって言ってたけど私も。
あとね、Ak'sentのKrunk Krunk がすごいかっちょよくて好きなんだけど、
同じKris KrossのネタでDemonの方が絶対かっこいいって彼が言ってて、でも聴いてたらホントにDemonのがだいぶかっこいー(≧v≦@)

CDに落とし終わって
やれやれ。ダッシュって言ってた 笑
彼が作ったMixがいちばん大好きドキドキ大
レコード回してるときの彼のことはね、なるべく見ないようにしてるの。
その理由を前にお友達に話してたら爆笑されちゃった。
それ今度彼に言ってみて~!って。
・・恥ずかしすぎてここには書けないケド。笑


pbranking_1.gif


Photo by
★CISCO RECORDS
あと★SWEETEST TIHNG のポストカード でした。

Don't worry, be happy

50627.jpgお気に入りの曲とか書いてたら延々終わらないんだけど、もぅちょっと。

Around The Way Girl / LL Cool J
Don't worry / Chingy
Happy 2 be here / Jadakiss


が、飽きなくて何度も聴いてますドキドキ大
ちょーお気に入りなの。

なんかね、
ケンカして、仲直りするたびに、あーホントに②好きでたまらないんだな、って再確認になってる気がする。(いきなりだけど 笑)

カップルが、ケンカするたびに絆深めていくなんて今さら知ったことじゃないのに。
それでもケンカしたら、そのたびに、
あーもぅこれで終わり!
信じられない!ありえない!
って思って、不安になって、モンモンして、お友達に聞いてもらいまくって。

でも、3年前に、5年前に、8年前に、付き合ってる彼氏とケンカしてたときよりも。
今はやっぱり自分が大人になってるんだって気づいたり。

相手の言ってたことが昔よりも理解できるし、
あぁそういうことだったんだね。
ごめんね。
って素直に思えるの。
男のコが、ケンカのときに意地を張る気持ちも、あまのじゃくなこと言っちゃうのも。
今なら透けて見える。

人それぞれ愛し方って違ってるんだよね。
私には私の愛し方があって、彼には彼の愛し方が、あるんだよね。

溢れる気持ちが抑えきれなくてすぐに大好き!!って言っちゃう私と、
言葉にする代わりに何度も強く抱きしめてくれる彼は、
全然タイプが違うけど。
大好きでたまらない気持ちはきっといっしょだね。

pbranking_1.gif


今回と前回の記事の画像は CISCO RECORD よりお借りしました ウサギハート

Falling in love

29598.jpg私ね、好きな彼の趣味がいつも自分の趣味になっちゃうのね。
食べ物でもインテリアでも車でも何でも、彼が好きなものは自分も好きになるし、
ファッションも、彼が好きなファッションをいつのまにか自分も好きになってる。
合わせてるつもり、全然ないんだけど、アメーバみたいに(笑)幽霊
いつのまにか彼の色に染まってるの。

自分の主張とかカラーははっきりあるんだけど、
染まるとこは全部染まるんだよね。
染まるっていうよりも、スポンジみたいにいつのまにか吸収してる感じ。

で、前から音楽大好きなんだけど、ここ1年ぐらいでますますトリコになってて。
お勉強の域に入ってきてるカモメモ
彼にはもちろん全っ然及ばないんだけどーウサギ汗
比較すんなって感じなんだけどー 笑

Musicのことなんて、このblogでいろいろ全部は書き切れないからね、
ちょこっとだけ。
Charlieのアルバム。
めちゃめちゃオススメなのドキドキ大
『come on』も去年かなりハマってたんだけど、
『Everyone falls in love』のカバーが。
29572.jpg私このカバーがすごいツボだった(≧ ≦)
このネタが、思い入れがある曲だから、涙出そうになるのね。聴くたびに。
去年の夏はじめて2人で会った日に、車で流してくれてて。
彼が作ったそのCDくれて、
何度も何度も聴いたから。

pbranking.gif

Music feels love

こんにちはーkusagi2.gif
すっかりごぶさたしちゃってごめんネ汗
別に理由もなくblog離れしちゃってたよー。
離れてるあいだもいっぱい遊びに来てくれてありがとぅ冠うるるるる・・

きのうからドリコムの人気ブログランキングが公開されてて
LOVE MASTER 4位だったの(≧v≦)キャホー音符
ってうれしくて記事upしようという気になりました 笑
nec_0901.jpg
えっとね、このコドキドキ大可愛いでしょー
iPOD nanoケース、キラキラスワロだょ。
キャラものケースにしようかと思ってたんだケド、ちょっとぐらい大人っぽくなれよ。
と自分で突っ込みつつこのコにしたの。
左下のお花のワンポイントにラブハート矢で決定ー!

ついでに最近の超お気に入りmusicをご紹介するネ
(≧▽≦)!!!

まずちょこっと前にハマりまくって1日中リピして聴いてたやつ。
iconcandyo_2.gifLL COOL J FT.JENNIFER LOPEZ / CONTROL MYSELF
iconcandyo_2.gifPLAY-N-SKILLZ FT.FRANKIE J / ARE YOU STILL ALONE

特に CONTROL MYSELF がsexyで大好き。

さらに1ヶ月くらい前にハマってたのが
iconcandym_2.gifYING YANG TWINS FT.PITBULL / SHAKE
iconcandym_2.gifTWISTA FT.PITBULL / HIT THE FLOOR
iconcandym_2.gifBROOKE VALENTINE with FABOLOUS & YAYO / BOOGIE OOGIE OOGIE

めちゃめちゃかっこいいの。
男っぽくてサイコー。

あと最近大好きなのが
iconcandypp_2.gifTHE PUSSYCAT DOLLS / STICKWITU
iconcandypp_2.gifKANYE WEST FT.ADAM LEVINE / HEARD 'EM SAY
iconcandypp_2.gifDONELL JONES FT.JERMAINE DUPRI / BETTER START TALKING
iconcandypp_2.gifNE-YO / SEXY LOVE
iconcandypp_2.gifLEKI / SPREAD MY WINGS
iconcandypp_2.gifLIBERTY X FT.REV RUN from RUN DMC / SONG 4 LOVERS


ミーハーどころでは
iconcandyg_2.gifRIHANNA / SOS とかもノリノリで好きだけど。

でもいちばん大好きで好きで好きで好きでたまらない曲があって
(v v)ハート矢ハート矢ハート矢
それはとっておきだからここには書かないドキドキ大

聴いてる曲全部彼からもらってるんだけど。
出会ったときからずっといつもButtercupのツボな曲ばっかり流してくれちゃう彼が好き。
全部のお気に入りのmusicが全部彼とつながっちゃうの。

pbranking_1.gif

コメントのお返事がおそろしくノロくてごめんね(><)
ちゃんと書くのでもーちょっと待っててネ。

くやしぃけど、大好き!

なんかめちゃ②大忙しなんだケドなぜか寝る前に更新しますウサギ
NEC_0661.jpg
おうち帰ってきてからマミーと話してて→
お風呂入ってスクラブやって→ネイルやって→(ブログ用のPhotoいいかげん撮ろうよ!)
とか思って撮ってたら今日もこんな時間に・・・汗あぅ

なんか朝ちょー弱いくせに夜すごい強いから、
0:00すぎるといつも元気になってきちゃうんだよね月
夜遊びには最適な体質なんですけどー
普段の日は困ったチャンなの。
NEC_0663.jpg
今日はお決まりの雑誌買ってきたょ笑い
怒涛の3冊一気買い炎
すごい重かった汗

ていうか今月のGLITTERの表紙ヤバくない?!
可愛すぎるいくら何でも可愛すぎる(≧□≦)
表紙だけ何分間か食い入って見てたドキドキ小

NEC_0659.jpgえっとね、ついでに今コレ書きながら聴いてるmusicをご紹介します。
Keyshia Cole のアルバム
最近DJのMixCDばっかり聴いてたからアルバムはひさしぶりカモ音符
Mixでよく聴いてるのもまた紹介するね!
好きな音楽聴いてなきゃムリ!ってくらい最近音楽のトリコなの。
前にも増してキラキラ

Keyshia Cole のアルバムすごいいいよ。
って教えてもらったんだけど、ホントによかったハート 
特に私は「You’vchanged」「Never」が好きっ。
きっと聴いたら一度は耳にしたことあるカモ音符

でもいちばんのお気に入りは彼がつくったやつドキドキ大

私ね、好きな人に対して自分が惚れてるって自覚してて、
&相手にもそれ知られてて、カップルになると、
なんか挑戦的になっちゃうんだよね、相手に対して(笑)
負けないわよ。みたいな。(笑)

それってSかMかでいったら、ややSなタイプの女のコに見られる傾向なんだって!
「完璧S」は女王様タイプで、「ややS」は小悪魔タイプで、
「ややS」だと相手の男によってSになったりMになったりするらしいの。
NEC_0667.jpg
私、自分でSもMも持ってるの知ってるんだけど(笑)
最近そのことについてかなりいろいろと考えてて・・
自分がSになる男と自分がMになる男。
そして私がいちばんハマってしまうタイプの男の微妙なS度合。
ラブ系のことになるのでまた今度詳しく書くネ電球

今日はもぅそろそろ寝まァす月ラムちゃん抱っこしながらドキドキ小
ホントはお買い物とかネイルとかいっぱいupしたかったんだけど、また次回びっくり
おやすみぃラブ

livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ