leemain.jpgこんばんはウサギドキドキ大
今日はー、GW中にゲッチューしたLeeRiotのアイスクリームネックレスアイスキラキラ
きゃー可愛いッ(≧▽≦)ドキドキ大
ホントは、うさちゃんのpinkのをねらってたんだけど、
コレ見て一目惚れハート矢しちゃって、
絶対欲しーーッハート矢てなっちゃったの音符
pinkミラーにするか、このsilverミラーにするかでかなり悩んでた・・うちにpinkが売り切れちゃって・・
やむを得ずこちらのsilverミラーに汗
でもやっぱりこっちの方がいろんなお洋服に合わせやすいしー、silverミラーにしてよかった笑い
leeme_2.jpgつけたらこんな感じ~ハート
で、うれしくってこの前「見て見て~ッ(>▽<)ドキドキ大って
彼氏&家族に見せたところ・・
「・・・・・。」って、
なんかみんな含み笑いみたいなのしてるんですけどー、
なんでーッ?!(笑)
彼氏はじーーーって見ながら一言、
「それアイスクリームの形のしかなかったのはてなleefiting.jpgってだからぁ、
「アイスクリームの欲しかったんだよ!!」
もーッ。
やっぱり世代が違う(ママ世代)&男のコにはわからないものがあるのね~
いいんだもーん
可愛いからッハートいっぱい活躍させちゃおっと笑い

冠pinkのうさちゃんのも気になる~って
言ってもらったので、追加でupしました~電球
続き見てネ音符

今日もランキングに応援クリックちょドキドキ大
Thankyou!! 続きを読む