movie☆

星空の夜。

20060615004fl00004viewrsz150x.jpgこのPhotoあんまり載せたくなかったんですけどー 笑
全身青タイツ。
週末に『スーパーマンリターンズ』観てきたよ。

前に私が観たい!って言ってたから
彼がチケット買ってくれてたんだケド。
延期にしてるうちに公開来週で終わりらしくって。
急いで観に行ってきたダッシュ

彼はX-MEN観たいなー。とか言ってるし。
観たくないなー 仕方ないから観るかー みたいな感じでかなりテンション低い感じで観たんだけど。
その割には3時間で長いし
でもでも意外と面白くって3時間あっという間だったウサギ

で、また飲みながらジョッキ観てたんだけどー、

つづき ネタばれあるよ。 続きを読む

パイレーツオブカリビアン☆

じゃーんドキドキ大
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
観てきたよー。
img20060717.jpg

もー1作目が好きだから、ちょー楽しみにしてたの。
私が前から観たい観たいって言ってたの覚えててくれて、
彼がticket買ってくれてて 先行上映行ってきましたウサギ

もーね、めちゃめちゃ楽しかった!!
2時間40分で長いんだけど、あっという間だったよ。

ジャックスパロウが・・あいかわらずかっこよすぎるし(≧∇≦*)ハート矢

1作目もだったけど、エリザベス含め主要キャラの どんな窮地に立っても絶対あきらめないタフさと映画全体に終始流れてるユーモアが大好きハート
特にジャックが、あいかわらず追い込まれてても横でウィルが大マジメでも1人で飄々としてて。
そこが最高なのよネ。

続きネタバレありだょ注意 続きを読む

サイレントヒル

silent.jpgきのう『サイレントヒル』観に行ってきたよ。
おととい公開だったんだよね。
原作で同名のゲームがあるのは知ってたんだけど・・
ゲームのサイレントヒルやったことないし、このテの映画を私が率先して観たいわけもなく。。
彼がちょーはりきってレイトショーで観に行こうね
って前から言ってたの。
ちゃんとレイトショーで行ってきました。
感想は・・散々脅されてたから(笑)かなり覚悟して観たもののやっぱりこわい困った

2時間ずっと、エーン(T T)っていう状態。

ウサギ注意続きネタバレがちょこっとあるよ。 続きを読む

ヴァンパイア映画好き。

お昼寝しすぎて全然寝れないからもいっこupウサギ
ひさしぶりに映画見に行ってきたのネ。

ホントはナルニアが見たい!って言われてたんだケド、
私コドモが主人公の映画あんまり得意じゃないの(笑)
あと、ファンタジーも・・
(ハリーポッターとか。STARWARSもepisode1はあんまり感情移入できなくてepisode2のラブメインになると最高だった)
で、どれにする~はてなって迷って、
コレ見てきました。

『アンダーワールド エボリューション』
img20060424_1.jpg私ね、ラブ系がもちろんいちばん大好きなんだケド、あと映像がオシャレなのも好きなんだケド、
それ以外だとアクション映画もけっこう好きなのね。
で、これにした決め手はヴァンパイア映画だったことー。
ヴァンパイアとか狼男とか好きなの音符
(あとJAWSとかサメの映画も好き。)

アクション、かつ、アクションしてる中で主演の男女が恋に落ちちゃってて切羽詰ってる中でキスとかしちゃってんのが燃えんだよね!!私もやりたい!

もーね、『ヴァン・ヘルシング』とかも超好きでしたからハート

で、この映画は『ヴァン・ヘルシング』と同じケイトベッキンセールが主演。
ヴァンパイアとか狼男モノってとこもカブってるね。

で、感想は・・ 続きを読む

アルフィー

NEC_0581.jpg絶対に観たかった映画
『アルフィー』
もー予想以上にめちゃ②好みな映画だったの!!
軽快なStoryと、映像も構成も音楽もとーーーってもオシャレで可愛くって、
借りてきて5回ぐらい観ちゃったァ~ハート
お部屋にずーっと流してたょ。

Storyに関しても、軽いタッチながら考えさせられること多くて、その感覚がSATCにちょっと似てるカモ電球
軽くて楽しくて明るくて笑えて・・なのに考えさせられるワ~
っていうのがネ!!

NEC_0583.jpgもーね、ラブシーンがとにかくステキドキドキ大
特にクリスマスシーズンからシエナミラーが登場してきてからというもの画面に釘付け(@ @)キラキラ
コマ送りで何度も観ちゃったから~(笑)
2人のラブシーンも可愛いし、シェナミラーが最高にCuteなのドキドキ大

今までファッション系雑誌とかセレブのパパラッチ系のPhotoばっかりでしか見たことなかったから、動いてるシエナが新鮮だった!

もーね、ただ可愛くて女のコオーラガンガン出ててスタイルよくて・・
ってだけじゃなくて私の大好きなSweetbitch系だった(笑)

かなりBitchだった、シエナ。もー超Sexy~!!
可愛く誘惑するのも、積極的にキスしちゃうのも、最高に好みドキドキ大キラキラドキドキ大
それでますます大好きになっちゃったよーーーハート
映画でも言ってた。
NEC_0582.jpg彼女は、可愛くて、Sweet、ゴージャス、Fun、個性的で、Sexy!
こんな女を手放す男がいると思う?!って。

私、男でも女でもただの「いい子ちゃん」に全然魅力感じないの。どんなにビジュアルが整っていようとねッ。
男でも悪っぽいとこがあったり、女でもbitchなとこ秘めてたり。
表情とかしぐさとか雰囲気とかオーラとか、キスしたときとか・・・に最高にSexyな男と、女がタイプウサギハート矢

シエナがヌードにT-backだけでお料理してるシーンは有名だから、
他のシーンお気に入りの、撮ってupしてみました。
他にもまだあるんだケドー
しかも携帯の待ち受けもお気に入りシーンのPhotoにしちゃったょキラキラ

NEC_0591.jpg私ね、気に入った映画とか音楽って、何度も②、よく飽きないネーー
ってなぐらい、ずぅっとリピするのハート
だから『アルフィー』もDVD買っちゃおうと思ってる笑い音符

それにしても、いつも私が大好きな映画って必ず
2人が目が合った瞬間一目惚れで即恋人になって盛り上がるっていうのばっかり。
そして女のコが大胆で積極的でCuteドキドキ小&とっても絵になる2人!!
ロマンチックで情熱的ドキドキ大
彼女との出会いは Christmas Miracleキラキラ


livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ