CANDY GIRLコーナー!

CANDY GIRL!!!

いい女コーナー その15
「CANDY GIRL !!!」


candy.jpgずいぶん昔に流行った曲、hitomiの、「CANDY GIRL」って、覚えてる?
あの曲は、今でも私のテーマソングなの。

音符可愛いだけじゃないのよ 優しいだけじゃつまらないでしょ

さぁ声をかけて 明るく微笑むから

座ったままの PRETTY DOLL それじゃ淋しすぎるから

今日からボディをシェイプアップ 誰にも負けない

輝く“なにか”のために 明るい明日を約束してね
音符

何気なく流行ってて口ずさんでいた可愛い曲。
でも、いつまでたっても色褪せないの。

さぁいよいよいい女コーナーもこれがラストです。

いい女の原石は自分の中にある!

それを最大まで磨いて、

あなただけのオリジナルな宝石をキラキラに輝かせて!!

続きを読む

小悪魔?

いい女コーナー その14
「小悪魔?」

bikiniblue.jpgいい女(になろう)コンテストも、残り、今日と明日の2日になりましたーびっくり

今日は小悪魔について・・

今まで、“恋愛で男がハマるいい女”っていうテーマで、
私の主観で書き連ねてきましたが、
もう一度ココで言いたいのは、
恋愛で男がハマるいい女=いいヒト、とは限らない、ということです。

人間的にどんなに「いい人」であろうと、
それが恋愛(特に恋の部分)においても有効になるかと言えば、そこは別問題だから・・

小悪魔って、最近よく世間でブーム(なんでそれが“ブーム”になるのかよくわかんないけど)
になってるけど、
小悪魔って、普段はふつーにちゃんとモラルとか守って生活してるのに、
恋愛になると急にあの悪魔のしっぽが生えたかのように、
スパっと変身しちゃうタイプなのかも。

恋愛にルールなんてない、なんでもアリ。
にいきなり変身しちゃうんじゃないでしょーか。
と・言っても誰かを傷つけたり悲しませたりしながら進行していく恋愛は、
 いくら小悪魔ちゃんと言えどもタブーだ、と私は思っています。
 恋愛は人生のデザートですからデザートが苦かったらダメです。


↓続きの前に応援のクリックくださいハート
bn_pink_1.gif
続きを読む

プライドを捨てる潔さ

いい女コーナー その13
「プライドを捨てる潔さ」

2girls.jpgこの前書いた、
自分に素直に」、っていうの、
これは裏を返せば
いらないプライドを捨てるってこと。

ということで今日は、
恋愛におけるいい女プライドの関係について。

プライドって、けっこう、いい意味で使われることが多いでしょ。
でも、実はプライドには、必要なものと必要でない種類のものがあると思うの。

自分を誇りに思うプライドは必要だけど、
自分を保守するためだけのプライドは、ここびっくりっていうときには捨てる覚悟も必要。

私が素敵だな~って思う人はみんな、男女問わず、
ここ!って時にはプライドを捨てる、勇気と潔さ
を持ってる。
でもそういう人はみんな同時に、
自分自身を誇りに思うプライドも備えてるんだ。

↓続きの前に応援のクリックしてねびっくり
bn_pink.gif

続きを読む

デート~実践編~

いい女コーナー その12
デート~実践編~
dating.jpg
なんだか、ようやく暖かくなってきたね笑い
もうすぐ春なんだねドキドキ大ドキドキ大

前に書いたデート~準備編~に引き続き、
今日は実践編です音符


絶対、私に夢中になって欲しいの!
っていうときのKeyWordキラキラは、

 魅せられるより魅せろ!
 by カヨコ@ハッピーマニア
 
 とにかくこの一言に尽きます。ドキドキ小

↓続きの前に応援のクリックしてねびっくり
bn_pink_1.gif
続きを読む

ロマンチックに恋したい

いい女コーナー その11
lovers2.jpg「男がハマるいい女」というテーマで書いてきて、
今回は11回目ドキドキ大
今日のテーマは、
「ロマンチックに恋したい!!」
こんなことばっかり常日頃から考えてる私です。

ステキな恋をするために必要な要素って、
端的に言うと、
恋愛が好き。
ってことと、
男が好き。
(っていうと聞こえは悪いですが、変な意味じゃなくって、
これはかなり大切なポイントなの。
だからこそフェロモンとか出てくるんでね・・)

で、もうひとつ付け加えたいのが、ロマンチストキラキラってこと。
ロマンチストじゃなくったってもちろんステキな恋は出来るけど、
ロマンチストだったら、恋の楽しさがふんわり膨らむ気がするのドキドキ大

たとえば、大好きな人とキスしてる時。
続きを読む
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ