温泉旅行

カニカニ温泉旅行♪②

NEC_0363.jpg今年はね、雪が降ってなかったんですね。
だから去年ほどの、これでもかってくらいの風情はなかったんだけどー。
去年はこんな感じドキドキ小
彼氏は車チェーンつけなくていいから
今年は雪降ってなくてよかったね。
よくないっ。
ってこの会話何度かした(^ ^)

一緒にいるとなんでこんなに楽しくて笑いの渦なんだろぅねぇ・・
射手座水瓶座ってやっぱ相性いいんだよねー!!
なんか、超のびのびするし、自分のいちばんの長所がますます大きくなってく感じっていうか。
まぁ言葉では説明できないけどねっ。
B型O型も相性いいって言うよねーハート

NEC_0364.jpg彼氏とはお互い一目惚れだったの。
(でも彼氏以外とでも、私今までの恋愛、例外なく全部一目惚れで始まってるんだけど)
彼氏は私のこと見て、目が合った瞬間ハート矢
雷が落ちたんだって。

え、ウザい?それは承知で書いてるのよ。(笑)

出会って、2回目のデートではもぅ付き合ってた。
大恋愛の始まりってそんなもんだよね。

だから時間かけて徐々に好きになるとか意味わかんないし、
友達だったけど、いつのまにか異性として見るようになりました、
とかも意味わかんない。

お互いに目が合った瞬間に、ズキュンハート矢ってなっちゃう恋愛以外したことないんだもん。

東京の男のコ(東京生まれ東京育ち。千葉と横浜も含む)
って、クサいセリフをクサいと思わせずにサラリと言うし、それが様になるんだよね。
ちなみに彼氏は東京のコなんだけど、もーココに書いたら石飛んできそぅなセリフ、
オンパレードなの、出会った時から。(笑)
他の東京の男のコも、彼氏ほどいかないけど、みんなそんな感じ。(もしリクエストがあれば詳しく書きますが!笑)

でも大阪の男のコって、そういうセリフほんと言うの苦手だし、言わないよね。

東京の男のコのナチュラルキザな(笑)言葉も大好きなんだけど、
大阪の男のコが、テレながら意を決して言ってくれる言葉も、かわいくてうれしくてたまんない。
キュン(><)ハートってなっちゃうね。

カニカニ温泉旅行♪①

こんばんは笑い
きのう温泉旅行から帰ってきたよー!!
で、さっきまでバレンタインチョコ作ってたハート
NEC_0358.jpg
カニ温泉旅行、めちゃくちゃ楽しかったー(≧▽≦)音符
毎年、お気に入りの同じ旅館に行ってて、今年は3回目でした。
彼氏とはね、箱根だったらココ、軽井沢はココ、北海道はココ、城之崎はココ・・みたいに、
すっごくお気に入りの旅館とかHotelがあるの。
何件か行ってみて、2人のbestが決まってくの。(^ ^)

NEC_0360.jpgお料理が美味しくて、風情があって、お部屋が綺麗で広くて、温泉も素敵なのが旅館決めるポイントキラキラ
あと、お料理部屋出しは基本ネ。

ていうか、いつも、海外でも国内でも私が泊まるとことかプラン全部決めてんだけどネ!
だってButtercupにおまかせしてくれたら最高の旅が約束されますから(笑)
そーいうの完璧に調べて段取りするのが得意なんです、私。
絶対外さない自信あり電球
予約の電話だけしてもらって、あと全部黒幕に私が。(黒幕?)

もーカニフルコース、すっごい美味しいしドキドキ大
超幸せー

NEC_0359.jpg今年は、私のPhotoも彼氏のPhotoも撮りませんでしたウサギ
もし見たかった方いたら、ごめんね!
(え?いない?)

旅館ってホテルより楽しくないですかはてな
和室とかお料理とか浴衣とか何もかもが楽しくてたまらないんだけど、いつも音符

でもさー、あれだよね。
付き合って間もない頃に2人で行く旅行って、Heavenキラキラよね。
あれほど楽しいことはこの世にあるのですか?!
いえ、ありません!! 続きを読む

浴衣にはこのヘアスタイルでしょ?

m.jpgm1.jpg

お食事のあとにもう一度温泉にいこーってことになって・・
LUXURYさんも言ってた、女のコのまとめ髪がいい、っていうのを思い出して、
浴衣にはやっぱりアップヘア?って思ってやってみたドキドキ小
即席でやったから、かなりグチャグチャですが・・汗
めったに(花火大会のとき以外は)アップにしたりしないんだけど、たまにアレンジすると
自分でも新鮮だったりして・・・
いつもBAGに入れてるPinkのバラのヘアクリップをつけてみたら、
いい感じでワンポイントになってる。
Pinkのバラって浴衣にも似合うのね音符
kinosaki.jpg ウサギ応援のクリック、おねがいしまchuドキドキ小
2枚撮って右のを載せようと思って彼氏に見せたら、
男的には絶対こっち!!って
左のphotoのがいい、って言ってたから、
2つとも載せてみましたドキドキ大
男の視点ってやっぱり違うんだな~

奥に微妙に寝そべってる姿が映ってますね・・汗

で、おまけにお部屋の窓から撮った雪景色。
来年もまた行きたいな~ラブ

浴衣姿☆

02.jpg
温泉旅行って言ったら、やっぱり浴衣だよねぇハート
コレも楽しみのひとつハート
ふつう男のコが女のコのお風呂上りの浴衣姿とか楽しみにしそうだけど、
私の場合、、むしろ私の方が楽しんでたりして(笑)
だって、私の彼氏は浴衣がとっても似合うので、
お部屋に入るなり、
「早く着替えて着替えて!ドキドキ小」って着替えを促し、
浴衣着たら、きゃーーーんって抱きつきたくなっちゃうハート
(実際ずっと抱きついてましたが)
彼氏に了承を得たのでちらっとPhotoも載せちゃう音符

6年以上も付き合ってたら情とかでいっしょにいるみたいに世間では言われたりするけど、
私の場合、100%今でも惚れまくって付き合ってますドキドキ大
かなりの飽き性の私がこんなに長い月日が経ってもまだ惹かれ続けてるなんて、
彼氏との出会いは神様に仕組まれているとしか思えません電球 

 応援クリックおねがいしま~すキラキラ

おいちぃ☆

kaninabe.jpgお料理はかにフルコースキラキラ
①ゆでガニ
②カニのお刺身
③カニの天プラ
④カニすき
⑤焼きガニ
・・ってぜーんぶついてて、ぜんぶ超美味しかったー!!
(>▽<)ドキドキ大ホントにずっと、「おいしーい音符
って言いながら食べてたの。
それ以外のお料理もとっても美味しくって、大満足ダッシュ

お料理の写真だらけになっちゃった汗
でもホントはまだまだいーーっぱい出てきたの~
    食べたくなっちゃった!って方→こちらをクリック

kani.jpgkaniosashimi.jpgkanitenpura.jpgkaniyude.jpg 
実は私、前までカニ苦手だったのよ。
だけど彼氏がカニ大好きだから、“そんなに美味しいの・・?”
って食べてるうちにいつのまにか私も大好きになっちゃった笑い
うーーっ。ホントに美味しくて幸せでしたドキドキ小

この中に関係ない「茶碗蒸し」が混じってるけど、これも超美味だったのキラキラ
黄色いのがいっぱい入ってたから、
「ゆずがいっぱい入ってるよー!」って言いながら食べてたら、
その後食べた彼氏が、
「これゆずじゃないよ。おかしいと思った。。ホントにこれ全部ゆずだったらゆずの味しかしないじゃん・・」って。(笑)
正体は菊の花びらでした。
ていうか食べながらもまだゆずと思い込んでた私って・・
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ