Carebear☆

LOVE☆Carebearちゃんたち

p1010013.jpgmakiちゃんにいろいろもらった中でとっても
テンション上がっちゃったののひとつがCarebearちゃんたちーキラキラ
LAのおみやげでもらったの。

このハートロリポップCandyとか。
もーやばいっドキドキ大
可愛過ぎるぅーーー(≧▽≦)ハート矢クラクラクラ

あと前にちょこっと登場させたCarebearちゃんのUNOも
makiちゃんからもらったの。
p1010014.jpg
Carebearは、2年前くらいからずっとハマりまくってるんですけどー。
その頃はまだ日本にこんなに浸透してなかったのに今じゃメジャーになっちゃったよね。
メジャーになるとなんだかさびしくなったりして。

Carebearの前はバービーグッズとか、集めてたな。
そーいえば。

あとねー、超活躍してくれてるこのシールドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
p1010012.jpgモコモコなCarebearちゃんだょ。
コスメポーチの中のハートの鏡に貼ったり。
デジカメにもケータイにも貼ってるの!!

これひとつでめちゃめちゃ可愛くなれちゃう音符
makiちゃんホントにありがとー
全部宝物です冠

てか私たち、Carebearにハマりすぎはてな
もーこの勢い止まらないよねロケット
一度大好きになったらとことん だよねウサギリボン

あと、まだあるのー。 続きを読む

パンティーちゃん②

前回の記事、いっぱいのみなさまの心に届いてくれてよかった。
今まで可愛いものばっかり載せてきてたから、
いきなり残虐な写真を載せちゃったらブログのカラーが変わる?
とか、楽しんで遊びに来てくれてた人はびっくりしちゃうだろう、
って思ったけど、でもだからこそ意味があるんだ、って思ったの。
事実を目で見ないと・・文だけでは伝わらないことがあるもんね!
ファッション系ブログのみんなで毛皮の事実について知れたことは大きな前進だと思います。

pantcb.jpg真剣にコワイ顔して書いてる最中、ずっと上のとこに
前々回の記事タイトル、
「見せパンティー?」
が表示されてて、あまりのギャップにおかしくて
自分で笑っちゃいました・・

今までも、飛びすぎー汗
ってくらいいろんなカテゴリーのこと書いてきたけど、
たぶんこれからも。。笑い
落ち着きのないブログだけど、ついてきてくれて、
読んでくれてありがとうドキドキ小

で、どうせだから(はてな)両サイドパンツではさんじゃおう、pantcb2.jpg
って思ってまたパンティーちゃんです。
いきなり変わりすぎでゴメンナサイ・・・汗

これは。。。sexyさのカケラもないけど、ちょーローライズで、
はくとすごく可愛いケアベアちゃん。
お腹のマークがキラキラになっててキュートドキドキ大
ズームupするとこんなにキラキラキラキラ
でもデートにははいていきません笑い

pantepj.jpgあとこの前PJでローライズパンツをワンコ買いしてきたので、
並べてみました~
私のお名前、アルファベットの「M」が刺繍されてる音符

PinkxBlueのがいちばん好きかな~
でもグレーのもお気に入り。
グレーのレース付きと、白ののレース付きの2パターン。
こういう色合いって好きなのラブ
カタログにも載ってるよネリボン
 
人気ブログランキング応援クリックkkuma.gifおねがいします

 
 コメントのお返事、マイペースでちゃーんと全部にするから、待っててね!

CareBareに夢中・・♪

sakura.jpg今日は絶好のお花見日和ドキドキ大だったねキラキラ
桜も満開ドキドキ大
このphotoはおうちのデッキから見える桜です。
お花見行かなくてもここで充分お花見できちゃうのだ音符

でもちゃんと、彼氏とも行ってきたよ。
いつものことながら“食”に走ってたけどね!
だって超お祭り気分クラッカーになっちゃうんだもーんびっくり

cbt.jpg 
で、CareBearBabypinkのTシャツハート
今日はこれを着ました~ キュートすぎるイラストにLOVEドキドキ大
CareBearはHAWAIIでのお買い物レポでも、

ドキドキ小HotopinkのJUNKFOOD T
ドキドキ小レインボータンク
ドキドキ小Tbackショーツ
ドキドキ小今日もいっしょに撮ってるDaydreamBearのぬいぐるみ
(このコとは毎日BEDでいっしょに寝てるの)


などなどいっぱい紹介してきたけど・・

あらためて、ほーんとに最近CareBearに夢中な私です・・
もともとのコレクター癖が顔を出してるのか・・
どれだけ増えるんだろう、、ってちょっとコワイ・・・(笑)
実はここに紹介してないのでもまだあるのよ~
そのうちupしまーすキラキラ

つづきの前にランキングに応援クリックドキドキ大おねがいしまぁす
続きを読む

Carebear sexyパンツ☆

cbpantmain.jpgうむむ。。。画像悪いな~ PinkのCarebearのTバックですドキドキ大
お友達とおソロでgetしたの電球
これも前に載せてたJUNKFOOD Tと同じく TOY STORE で買ったんだよ音符

なんでおもちゃ屋さんにTバックが売ってんだよー?!
と突っ込みたくなるぐらい充分大人用です。

え、アメリカって子供でもTバック履くの?
違うよね・・?(笑)

 みんなの可愛いアンダーウェアはこちらでcheckドキドキ小

cbpant.jpg見えにくいのでCarebearちゃんの部分をズームupすると・・
こんな感じドキドキ小
とってもかわゆいのハート

でもたぶん男性には理解されないことでしょう。。。

 kkuma1.gif応援クリック よろしくおねがいしまぁ~す

Rainbow★

shirobear.jpgCarebearのお洋服その2ドキドキ大
これは白のタンク音符
Carebearの柄がキュートですドキドキ大
レインボーっぽいところが可愛いのん。
これもTOY STOREで買ったんだけど、コドモしか来ないようなお店で
こーんなCuteなものを見つけられたことが
何よりもうれしかったりして・・・
たぶんKID’S用だけど、Mサイズでピッタリだしハート
ちょっとおへそが出ちゃうけど、それもまた可愛いってことで。
胸の柄をズーームUPキラキラshirobear2.jpg
DREAMって書いてるとこにCarebearがいっぱいいるでしょ。
なんかちょっとおかしい?
・・・でもいいの、着たら可愛かったからハート
ジーンズとかに合わせて着るの音符

  Clickして応援してちょハート

それにしても、もうHAWAIIレポ、これで24コも書きましたびっくり
すごーい、よくやったぞ!(自分に言ってる)
過去のHAWAIIレポはぜーんぶ、左の「HAWAII」カテゴリーに収納してありますので、
また見たいーって思ってくれたらそちらから入ってね音符

・・って締めくくりのような文章だけどまだハワイネタ続きますので。
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ