お気に入りDining(Tokyo)

夜お食事spot♪

前回の記事、ネイルのコーナーにしよぅかレストランのコーナーにしよぅか迷ってネイルのコーナーにしちゃった。。

あのね、何ヶ月か前にココの記事で書いてる恵比寿のubcra
ヘアサロンでcamcan見てたら載ってて気付いたんだけどー・・
ubcrって書いてるのね。
ubcrの間違いでした。
ubcra.jpgエヘウサギドキドキ小 ごめんちょ汗 なんかうろ覚えでテキトーに書いてること多いからっ。
載せる前にちゃんと調べろよって感じなんだけどネ
ホント適当主義だわァ~(笑)
ついでにお店のphoto載せてみました。

恵比寿で、AOYUZUとかikuraとかの雰囲気好きだったら、
ココも夜お食事するのにオススメだよんドキドキ大
デートによろしくてよ。

ついでにもぅ1件、昔からお気に入りのお店。
西麻布のOZcafeもご紹介~
この前AZOOL行こうとしたら改装で2月まで閉まってたから
OZにしたの。
1年以上行ってなかったからもしかして潰れてたりして・・
oz.jpgとか思ったけど健在でした電球

ここもね、夜お食事&飲みたいときにおすすめっ。
西麻布とか六本木で遊んでるときも、ヒルズ内よりこんなちょっと外れたお店のがやっぱり好き。
落ち着くし笑い

前にお友達がココの店員のコと仲良しだったから自作のCDもらったんだけど
今も聴いてるお気に入りなんだ音符
その店員くんはいなくなってた~

DJが作ったCDばっかり聴いてるけど、それだとタイトルが覚えられなかったり
どこからどうつなげてんのかわかんないから元ネタの曲がいまいちよくわかってなかったりしちゃう。

だけどね、1回それにハマると作ってるDJによって同じ曲でも全然つなげ方違ったりしてて面白くて、
もーふつうに1曲ずつ聴いてるより全然楽しいの。
ハマりまくり~ドキドキ大

てやん亭@西麻布

200505011755000.jpgここはどう見てもただの民家・・・
で通り過ぎそうになるんだけど実はお気に入りのごはん屋さんドキドキ大
てやん亭」。
何年も前からお気に入りなのウサギ
暗いときに行くとますます通り過ぎそうになっちゃう汗
灯りも看板も何もないので・・・
お料理もすっごく美味しいし、お店の雰囲気もハート

お店の中は暗めで、、だからphoto撮ってみたけどあんまり映ってない~teyantei.jpg
1FはオシャレなダイニングBarって感じで、2Fは個室もあるヨドキドキ小

この前親友ちゃんと行きました音符
ひさしぶりに会って楽しかった~音符
ホントに仲良しな親友ちゃんとかだと、
どんなにひさしぶりに会っても全然ブランクを感じさせないよネ笑い
一緒にいるとほっドキドキ小としちゃう感じキラキラ

実は表参道のLOTUS近くにも姉妹店があるんだけど、
断然こっちのが雰囲気よくっていいッ!

やっぱりヒルズとかダイニングビルとかに入ってるお店より、
私はこういう隠れ家的&個室系のお店の方がぜんぜん好きみたいです(*^O^*)ノドキドキ大

冠今日もランキングに応援クリックちょーだいッ。kusagi2.gif

IDEE Service Station☆

idee-servicestation.jpg三宿にある IDEE Service Stationウサギ
前にお友達に連れてきてもらって以来、すごーく好きなのドキドキ大
三宿とか駒沢って、なんかお忍びっぽい、
知ってるヒトだけ知ってるみたいなお店が多くて・・すごく好きなんだけど、ここもそんな感じキラキラ
業界っぽい香りがプンプンして、客層も、なんかフツーじゃない感じ。。
モデルちゃんとか、私が行ったときはおすもうさんがいたけど、おすもうさんはみんな同じに見えちゃう(ゴメンナサイ汗)ので誰とかはわかんないけど・・・

この辺りは他にも好きなお店がチラホラあるの~

でもね・・・この前IDEEのHP見てたら、もうすぐここ閉店するって書いてあったけど・・
ホント~(; ;)はてなやだよ~ もしかしてもうなくなったのかな~汗

 今日も応援クリックありがとうございまぁすkusagi2.gif

まったりSofaなお席もあったり、雰囲気も大好きで、デートにGood・・ドキドキ大
・・って閉店したんだったら紹介しても意味ないよねっ。

夜の表参道が好きなの。

nd.jpgとってもわかりにくいphotoでごめんね。
前も載せたけど、表参道のNEWSDELIですハート
やっぱり大好きなんだな。
特に真夜中月のNEWSDELIが。

夜待ち合わせで待ってるあいだに撮ったphotoウサギ
このあと六本木のクラブに行ったよ。
大好きなBlack eyed peasの、音符Where is the love音符
が流れて、きゅんドキドキ大としたキラキラ
だって彼との想い出の曲なんだもんラブ

fuji.jpgこれだけだとなんだかアレなんで(←はてな
お気にのお店をもう1件紹介しようびっくり
「FUJIMAMAS」
大大大好きでございますハート
雰囲気とか、ホントに愛してる。
原宿の、カイラニの近くにあるよ。
(でも、夜撮って真っ黒だったから加工したら変テコphotoになっちゃった汗
いつもお買い物途中にひとやすみ、とか、
時間つぶしにお茶したり、
とかで使ってたけど、
この前夜にお友達としっかりごはんを食べに行ったら、
fuji2.jpgえーめっちゃ美味しいじゃんかキラキラ
ってびっくり(@0@)電球
絶対また夜行くから待っててねドキドキ大
でもラストオーダー早すぎだよ~汗
あの立地なら2時くらいまでやってくれー
あ、ケーキも、可愛いし超美味だよ笑い
(真っ暗すぎて意味わかんないんだよ!って?・・たしかに!)

 ウサギ応援のワンクリックしてねドキドキ小ウサギ

NOS南青山☆

nos.jpg載せたいモノが、溜まりに溜まってるので汗
ちょっと急ピッチでupしちゃう
いっぱいお買いものしてきたお洋服たちも載せたいし
(これがめっちゃ可愛いのんドキドキ大
ハワイのレポもまだ・・(ってしつこすぎる??笑)

週末に、お友達とNOS南青山行ってきました~キラキラ
(可愛いリィちゃんも載せてました音符
ずっと行きたーいって思ってて、今回はじめて行ってきたんだけど、ここってDENの横だったんだね。。
気付いてなかった・・・

入り口のドアがむむむ。。って重すぎだったのと
螺旋階段で3Fまでグルグルしてると酔ってないのに酔いそうだったけど、
雰囲気は夜!ってな感じで大好き系だし、
お料理も美味しかったーーびっくり
このあとおうちでプチホームパーティだったから
軽くしかお食事しなかったけど、アペタイザーだけでも美味しかったの音符(ねドキドキ小satokoドキドキ小

 応援クリックよろしくおねがいしまぁすハート
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ