お気に入りCafe(Tokyo)

プリンセス②

nec_0969.jpgちょこっと前に、私の昔から大のお気に入りカフェ、
表参道にある
banboo cafe行ったらね、リニューアルされてた。

で、その外観が、あまりにも好みだったので、思わずPhoto撮っちゃったのォー(≧□≦)
もう、好みすぎるドキドキ大
きゃあ~。
で、お友達とここでお茶してたんだケド、中は前のが良かったかな。
だってすごいカジュアル→フォーマル
になっちゃってたよ。。
これじゃあせっかくの時間つぶしカフェが・・
時間つぶしなんて出来る雰囲気じゃなくなってんじゃんか。。
NEWS DELI もなぜかつぶれちゃうしさー。

関係ないんだけど、
私、何か新しいもの食べるときとか、どっちのケーキにするか選ぶときとか、におい嗅ぐくせがあるのね。

あと、大好きで大好きでたまらないものはずぅーーーーっとにおい嗅いじゃうの。
ラムちゃんのにおいと、彼のにおいは、ずっと嗅いでる。
この前もずっとくんくんしてたら
なんでにおい嗅いでんの?って聞かれた。笑

寝るときとかも常に超くっついてるんだけど、
それ以上くっつけへんで。とか言われて
このセリフそういえば何度も聞いた
でももっとくっつきたいから上に乗っかってんの笑い

はー。
大阪弁大嫌いだったのに大阪弁大好き。

pbranking_1.gif

雪うさこちゃん。

NEC_0316.jpgこの前の週末はすっごい雪だったネ!!
私、雪大好き(o^-^o)
雪の日とか積もってるとなぜかルンルン気分になっちゃうの~ドキドキ大
雪だからお外出たくない、
っていうより、雪だからお外出たい!!ってワクワクしちゃう音符

で、お友達と麻布十番のDOUGHNUT PLANTで待ち合わせの前に撮ったの。
雪、吹雪いてるでしょ?!(笑)
最近、キャラメルドーナツにハマり気味。
スタバのもけっこう好き。

あとね、恵比寿のドゥリエールで夜お茶してたら、入り口にこんな可愛いうさこちゃんがいたのびっくり
25-2.jpg可愛い~ドキドキ大
雪だるまじゃなくて雪うさこちゃん。
(これってうさこだよね・・・?)

目の周りとか顔のところがほんのりpinkがかってて・・berryでお目目つけたのかな?
あんまり可愛くてphoto撮ってきちゃった!

ドゥリエールはやっぱりシフォンだよね。
ってことでコレはアールグレイシフォン。
お友達とshareして食べたよいちご

25.jpgPaperMoonとかドゥリエールは大学の頃から通ってたからなんかたまに行くと懐かしくって落ち着くのウサギダッシュ

最近いつも女のコといる気がします。
そして超talkが楽しい音符ハートリボン
女のコの賢さ、優しさ、想像力や感受性の豊かさ・・
やっぱり女のコにしかないものっていっぱいあるラブ

なんか、男友達とか彼氏含め男のコばっかりといる時期と、
女のコばっかりといる時期に分かれてる気がする
(自分の人生振り返ると)

昔は好きじゃない人でもとりあえずお食事ぐらい行ったりしてたけど、
最近(ここ何年か)誘われてもまったく行かないし
惚れてる男のコ以外に一切会いたくないの。
もぅちやほやされるとかそんなのいいや って感じになるよね、だんだん。
好きじゃない人に好き好き言われてもうれしいわけがないし。

だいたい男友達も、本当に友達なんだかニセモノなんだか。

True love never goes smooth

すっごーーーーーいひさびさっ。の、
レストラン&Cafe記事~笑い
ホントは他にも、Cafeとかごはん屋さん、いっぱい紹介したいとこ山盛りなのに、
全然upできてないよーぅウサギ汗
img20050824.jpg
この日はAちゃんと、恵比寿のikuraでごはん食べたあと
広尾のZoyCafeで夜お茶音符

ホントはPaperMoonいこー
って向かったんだケド、なんか前よりPaperMoonの照明
明るくなってない??
もっと暗いとこがいい・・夜だし・・(笑
って言って、隣のZoyCafeへっ。
私のPhoto,暗すぎてよくわかんないから、HPから撮ったPhotoも載せとくネッ。

Aちゃんまた、(お仕事の都合で)コスメいっぱいくれた(≧▽≦)キラキラ
ちょーうれしぃよーーんドキドキ小
ありがちょハート
zoy2.jpg
この日はいつもに増してちょーDeepなラブ話しで盛り上がっちゃったっ。
ダメ男について・・とかも。笑

やっぱり、めめしい男って行動わかりやすいんだケド、
男っぽい男の行動って、
女が考えられる範疇を超えてる気がして、
まったく読めなかったりするんだよネ・・
感情をコントロールできたり、責任とか、いろいろ考えて
行動を決めたりするから。
潔かったりネ!

続きもあるヨドキドキ小 続きを読む

PaperMoon♪

paper1.jpgここは広尾のPaperMoonドキドキ大
大好きなcafeですドキドキ小
大好きだけじゃなくて、思い入れがあるの!

私は大学が広尾だったからお友達と超通ってたし、
住んでたのもその頃広尾だったからご近所で、
夜お茶にもほーんとよく使ってたの~

ここのケーキは全制覇したよッキラキラ
(抹茶とモンブラン以外←ちょっぴり苦手なの汗
その頃はよく芸能人とかいて・・
羽賀健二さんとか・・納得のオーラ(というよりフェロモン)
出してたな・・そういえば・・

先週、ドラマ「汚れた舌」見てたら、主人公が働くお花屋さんがここのお隣だったから、
「あー!」って懐かしくなってupしよーって思ったの笑い
・・それにしても・・あのドラマちょー怖くない?!
ひぃーー!(> <)って感じ。。
でも次も見る・・(コワいもの見たさ)

あと、きのうキムタクの「エンジン」始まったねドキドキ大
もーキムタクはプロフでも書いてるけど
だーーーーーーーい好きラブドキドキ大なので、ひさびさにテレビっこになりそー
かっこよすぎー!!!
私のキムタクLOVEは何があっても揺るがないのハート
(しかもかなり年季入ってます!キラキラ

今日の「曲がり角の彼女」もビデオったからあとで見るの
マミィによると超おもしろいとかキラキラ
楽しみぃ音符
あたしの大好きな三浦理恵子ちゃんも出てるしドキドキ大

人気ブログランキング応援クリックおねがいしますkusagi2.gif

Cafe Madu♪

madi.jpg自分で撮ったphotoだから・・・すごく見えにくくてごめんちゃウサギ
渋谷のCafeMaduですキラキラ
この前親友ちゃんとお茶してたときに撮ったのドキドキ大
ここ大好きで、渋谷でお茶するなら、
がんばってここまで来ちゃう走る
ファイヤー通りあたりって、喧騒から外れてすごく落ち着けるから
大好きスポットだよ音符
プレートランチも美味しくってスキドキドキ小
前に載せた西麻布のTeTesもCafeMaduの系列だから、
同じケーキなんだよねドキドキ大

お買い物のひと休みにオススメですウサギ

 読んだらクリックちょkkuma1.gifドキドキ大
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ