お気に入りBOOK

HUG ME☆

nec_1304.jpg最近、毎月絶対GLITTER買わなきゃ!!
って前ほど思わなくなってて、買わない月とかもあったんだけど。
今回はお友達にLOVE特集で可愛かったyo
ってオススメしてもらったのでさっそく本屋さんにGOウサギダッシュ
GETしてきました。

私が最初にGLITTERに出会った頃はまだそのへんの本屋サンでは売ってなくて。
何件かの本屋さんに
「GLITTERっていう雑誌売ってますか?」
って聞き回ってたんだよ!
それでもなかなか売ってなかった。
そのくらい幻の雑誌だったの。
ソッコーメジゃーになっちゃったけどね。

なんか自分だけのいろいろとHITだったものがどんどんメジャーになっていくのって、なんとなく微妙な気持ちになります。。
そうなると冷めちゃったりネ。

そんなことは置いといてー
nec_1322.jpgいっしょに写ってるのは、ソニプラで買ってきたふわふわバスタオルードキドキ小
Buttercupのと、ダーリンのドキドキ大
こんなにベタでいいのはてな
ってくらい思いっきりBluePinkなんだけど 笑
私、ベタなセリフ言ったりベタなことしたりすんの大好きなんでドキドキ大
キャーーー(≧ ≦*)
って恥ずかしくなるようなセリフとか平気でガンガン言えますからーキラキラ

超ラブラブ系なの。
私。
でも彼は超クール系なんですけど。
そのへんどーなの?
それがジレンマでもあり、お互い惹かれてる要因でもあるんだよね。
私は彼のクールなとこがたまんなくって、
彼もきっと私の甘えたでラブラブなとこがホントは可愛くてたまんないはず!ハート
と・思わなきゃやってられません

私のこと必要以上にラブラブだって言うけど、
あなたは必要以上にクールですからー。nec_1325.jpg

あとオマケで、今月のGLITTERに載ってた
VSのShow。
もー去年もこれに釘付けだったんだけど、本ッ当に可愛いよね(>0<*
さっそくケータイの待ち受けにしちゃったー。
このShowジャスティンティンバーレイクがゲストで来てたんだね。
キャメロンとの破局がザンネン悲しい
ジャスティンとキャメロンのカップル、お似合いで憧れだったのにィ汗

pbranking.gif


途中で載せたエンジェルちゃんね、めちゃ②可愛くない?!
きのうお友達と行ったカード屋さんで一目惚れして買ってきたの。
今Bedの横に貼ってるカエル

シュガルーン♪

えっとォ、多少マニアックなこと書いてよろしいでしょぅか!(笑)
私ね、プロフでも書いてるけど安野モヨコさんのマンガもエッセイもだーーーーい好きまるドキドキ大
なのね。
で、安野モヨコ本は基本的にほとんど読んでるんだけど、
『シュガシュガルーン』の5巻が出たでしょ。
さっそく買ってきたよん。

NEC_0442.jpgなんか、『NANA』とかも好きなんだけど、いちばんButtercup的に最高なのはやっぱり『ハッピーマニア』なんだハート

なんか、安野モヨコさんの描くキャラカエルとかラブドキドキ大とかテンションロケットとか
すべてが超ツボなのっっ。
面白いのに楽しいのに明るいのに深いっ。
恋愛の考え方も超好き!!

『シュガルーン』って一応子供用マンガで、なかよしとかに掲載されてるでしょ。
で、TVアニメもやってるそうなんだけどー
これがまた深いんだなー
だから大人でも全然楽しめちゃうのキラキラ
もー全然キュンキュンハート矢なるし、お勉強になりますから!

ハートは奪われるものじゃなくて奪うもの!

とかね。賛成!って感じです。
ショコラはハート奪われると死んじゃうんだよー
でももぅ奪われかけなの(><)
私もハート奪われてるー しぬ~(笑)

特に今回の5巻やばかったな~

ちょっと続き、マニアックなんで追記に書きます(笑)

続きを読む

G☆G Day

gg.jpgきのうは GLAMOROUS&GLITTER Day でしたウサギ
てことでさっそく2冊とも買ってきたよ。

『GLITTER』はもーPhotoとか何もかもがとにかく大好きハート
でも『GLAMOROUS』もファッションコーデが
Buttercupのモロツボなので、実用性を考えると必要電球

どっちか決められなくてー
迷ったときは2つとも手に入れるキラキラ
これ鉄則よね(自分的に)

コレプラス、『ELLE』 と 『ViVi』 に、一応ファッション系雑誌は絞ってる。cc.jpg
『ViVi』は卒業した方がいいかなーとか思いつつも
風間ゆみえサンコーデがツボすぎてやめられませんのドキドキ大
『GLAMOROUS』も、スタイリスト彼女なのかなぁ・・・?
なんか似てるんだケド。

まだちゃんと読んでないんだケドとっても気に入ったコーデドキドキ小
こんなスタイル超好きキラキラ
このsmorkpinkのエンパイアワンピ、可愛すぎ(ドキドキ小 ドキドキ小
x タートルにスエードのベージュブーツ
ってもーこんなかっこしたいしたいっ。 続きを読む

眠らない街と女のコpower☆

glitter.jpgGLITTERキラキラ 本屋さん行ったらあったから今月もゲット~ドキドキ小
ていうか、この表紙とかマジやばいハート矢 可愛すぎハート
ジェシカのこの顔可愛い~(笑)
もーどぅしてこの雑誌はこんなに私のツボをつくのっ。
「世界で1番HOTなTOKYOで遊ぶ」っていうのも、もー私にぴったりじゃん!!
とか思って笑い
だって東京をこよなく愛してるんだもーーーんハート
やっぱり遊んでて限りなく楽しいのは東京だからこそびっくり
ここまで目まぐるしくキラキラキラキラ変化し続けて、躍動感に溢れてる街、あんまりないと思うっ。
私は特に関西出身で今も行ったり来たりしてるから、比べて余計そぅ思っちゃうんだよね。。
で、お気に入りのclubとかレストランがいろ②載ってて大コーフンキラキラ
一時行きまくってたalifeとか、KITSUNEとかAOYUZUとか載ってたょ~
知らなかったとこも今すぐ行きたいっていうとこばっかり電球77jlo.jpg

今月もツボなのばっかで、1人で読んで走り出したいぐらいテンション上がっちゃって(笑)
テンション上がったついでにコレ書いてます音符

ね、この右のJLoね、お部屋着のキャミパジャマみたいので寝転んでるんだけどネ、このキャミパジャマもなんだけど、
アンクレットとGreenのチャームブレス(たぶんくまちゃん)
が超ーーー可愛いのッハート
欲しいっ。同じのがっ(≧ ≦)ドキドキ大
どこのかなー?!誰か知ってたら教えてーッ。
やっぱりアンクレット、しなきゃってあらためて思ったキラキラ
そーいえば最近せっかく夏だっていうのにしてなかったびっくり 続きを読む

言霊・・・☆

gli.jpgこんばんは月 おとといGLITTER、今月も買ったよん音符
すっかり忘れてたんだけど、お友達が今回も超可愛いよーーっドキドキ大手紙くれて、うそォ忘れてた~!ハートってさっそく本屋さんに直行ウサギ
ひさびさに一緒にCamcanも買っちゃったんだけど、ちゃんと読む時間あんのかな~。
それにしても、Camcan、重っ汗 重すぎっ・・ダッシュgli1.jpg

私はGRAMOUROUSより、GLITTER派かな~
爽やかで、photoがすっごく好みで思わず全部飾ってたくなっちゃうラブ
コレ買わなきゃダメ!とか○○を目指せ!的な追い込み感が全然なくて、右にならえ的なところがなくて、読んでて気持ちいぃからキラキラ
無駄な情報もほとんど載ってないしドキドキ小
ELLEとかSPURも、読んでてそういうプチストレスを感じさせないから好き。
gli2.jpgGLITTERはだぁい好きハート

冠Jewerly Fortuneの、私のお誕生日、12月のサファイアのとこ見たら書いてあった文。
(シエナ・ミラーも12月生まれだって!)

自分をよく見せようとしてアクセサリーのようにコトバを使う人は多い
でも 心が乗らない言葉は葉っぱより軽い
だから 胸に響かず 心にも残らないの
あなたが本当に輝きたければ コトバに心を乗せること
するとコトバは言霊になる
言霊になったコトバは 相手の胸をあたため 心を癒しはじめるんだよ。


続きを読む
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ