お風呂タイム

パパイヤの香りに満ちて。

nec_0977.jpgこんばんは!!
すんごい昔にHAWAIIで買ってきたパパイヤのトリートメントが、
倉庫から出てきましてー
使ってみた笑い

でもすんごい時間経ちすぎてて、めちゃ②いい香りだったのが、香り薄くなっちゃってたよぅ。
タイトルと違うじゃんかー

それでね、今日は、LUSHで最近ゲットしてきたアイテムもデビューさせてみたのォ。
葉っぱちゃん火山マスク
葉っぱちゃんは、ちぎってバブルバスに。
形とウッディーな香りが気に入っちゃって。
火山マスクはスクラブ入りで角質ツルツルにするためー。

nec_1018.jpgていうかね!!
SとS同士ってどうなの。
SとS同士の恋愛ってのは戦争なんですか!

もーここんとこずっと。
って何ヶ月通り越していつのまにか1年とかだけどさ。
自分の分析はもう、わかりきってるんだけど、
彼の分析と、自分と彼との恋愛についてとかどういうタイプかとかなんでそういう行動取るのかとか

もー何聞かれても完璧に答えられるほど研究しまくってて。
おかげで最近日本で何が起こってるかとか全然わかってません(笑)

何でも聞いて!何でも答えられるから!
1コ聞かれたらそれについて論文書けるから!

みたいな。
専門分野は『私と彼氏の恋愛について。』ですが。ウサギメモ

pbranking_1.gif

太陽の泉。

NEC_0855.jpg前にこちらでGetしてきたLUSHバスボム。
きのう使ってみたのードキドキ大
太陽の泉
タイトルも何のひねりもなくそのまま。 笑

なんかやたらお湯がブルーに写っちゃってるケド
↑は何も入ってない状態のバスタブで・・

袋開けたとたんすごォーいオレンジみかんな香り。
「あなたを夏の女王様のような気分にしてくれるバスボム。
地中海の太陽をいっぱいに浴びたオレンジ、タンジェリン、マンダリン・・」


NEC_0858.jpgで、溶け出したらオレンジの果肉のようなものが
いっぱい出てきて。。
いちばんサイゴにカットした本物のオレンジがぷっかり浮いてきたの
(≧◇≦)
キャー音符
感動ドキドキ小 笑

LUSHはこぅいうサプライズが楽しすぎるよねェ。
でもバスボムちょっと高すぎるんじゃないはてな
最近特に値段が高騰してますが・・

彼といっしょに入ったときに使おうと思ってたんだけど
後のおそうじのこと考えて遠慮して1人で使ってみたウサギ
めずらしく気を使ったりしてる私。
でもやっぱ1人より2人で楽しみたい!!
また買いにいこぅっと音符

ブルターニュの海

ちょっとひさしぶりの更新ウサギ
今日はねー、ひさびさのBathtimeコーナーだよっ。
昔からとってもお気に入りの入浴剤があるので、今日はそれを紹介しますドキドキ小

LISSAGEの、ボディデザイニング バスソルト

NEC_0613.jpgコレねー、めちゃめちゃ気持ちぃのキラキラ
お友達にオススメだよー ってプレゼントしてもらってから、ハマっちゃって!

『ブルターニュの海の豊富なミネラルをたっぷり含んだ海水をそのままフリーズドライした』
っていうの納得~
本格的なタラソテラピーBathがおうちで出来ちゃうの音符

濃いブルーも深海みたいでキレイだし、香りも最高で、
お風呂から出たくなくなっちゃうハート
コレ使ったときはすごい長いあいだお風呂入っちゃうし、眠りも深くなるのー。

NEC_0609.jpg・・ってアフィリエイトでもないのにすっかり回し者状態(笑)
でもホントに気持ちぃからね、オススメです。
私入浴剤って大好きドキドキ大だからいろいろ使ってきたんだけど、
コレは他のと全然違ってホントにスバラシイのキラキラ

なんかupしたいことがすんごい山盛りあるからいっぱいPhoto撮らなきゃー。
でも最近自分のラブにPower注ぎすぎてちょっとまた更新頻度落ちてるのね汗
がんばろぅっとウサギハート

ブルターニュの海。って超行ってみたいんですけど!!
なんてステキな響き。
フランスってねー、私1日だけPARISに行ったことあるだけなの。
ゆっくり行ってみたいな~
大好きな彼と。
ラブラブラブ旅行(v v)ドキドキ大

RODYちゃんでお風呂タイム

1116.jpg仲良しのお姉さんがコレくれたのーーーー(≧∇≦*)
RODYちゃんのバスボムドキドキ大
ずっと使うの楽しみにしてて、きのうデビューさせてみたよぅ~

まずね、このPinkのバスボムをお風呂に入れるのね。
そしたらシュワーって泡が出てきて、溶けたらバスタブのお湯がpink色に~キラキラ
(Strawberryの香りいちご
それで、中からRODYちゃんがピョコンドキドキ小って出てきて浮いてくるの電球

1116-2.jpg何色のRODYちゃんが出てくるかな?
あと、
“メッセージ付きのRODYちゃんもいるよ。”
って書いてあったから、メッセージついてるかな?

ってわくわくわくわく・・・
(*・▽・*) 続きを読む

お風呂でもmusic☆

こんにちはっ。
今日はね、ちょこっとひさびさのお風呂time記事だよ。
1026jpg.jpgこの前、
「最近ますます、常にお気に入りmusic聴いてないとダメなのー」
「やみつきなのー」

って書いたんだけど、やっぱお風呂でも聴いてたいよねー音符
とか思ってね、とりあえずこのスピーカー買ってきたのウサギ電球
ホントは、とびきり可愛いプレイヤー欲しかったんだけど
ゆらゆらダイアリーのAliceちゃんのプレイヤー、めっちゃ可愛かった!(>.<)
なかなか自分の理想のがなかったから、とりあえず。。

このアナログな1品を・・
ただのスピーカー・・
ポータブルプレイヤーを内蔵させて。。。
1026-2.jpg
無地だったからお星サマのシールいっぱい貼って可愛くしてみた(^ ^)ドキドキ大

ていうか、今までお風呂にプレイヤーなかったんだ~はてな
って感じでしょ。
TVがあるのでそっちでヒマつぶししてたんだよねー。

お風呂って・・・
自分養成工場キラキラみたいじゃない?!
Bodyラインcheck94.gifトリートメント、パック、スクラブ、
バッフィング、マッサージ、
とかやること多すぎ!!
デートの前も欠かせませんわよねウサギハート

でもね、お風呂にHIPHOPはあんまり合わないと思った。笑


入浴剤、「さくら」使ったのになぜか超パープル・・・(@ @;

今日の夜はインド料理屋さん
インドカレー、大好き音符
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ