DIARY

クレープの夜♪

きのうは仲良しチャンとクレープPartyしたの。
デザート系クレープとデリ系クレープ作ろ音符
って、お茶しながらいろいろレシピ考えて・・

nec_1316.jpgiconcandyy_2.gifハム&ポテトサラダ
iconcandyy_2.gifツナ&レタス
iconcandyy_2.gif焼肉&レタス
iconcandyy_2.gif蒸し鶏&白ネギ
iconcandyy_2.gifチョコバナナ&カスタード
iconcandyy_2.gifフルーツ&ホイップ

などを作りましたウサギドキドキ大

nec_1314.jpg美味しかったし、めちゃめちゃ楽しかった音符
準備というか下ごしらえに、思った以上の時間がかかって・・
3時間とか 笑

あっ、あとね、93.gifPhotoに写ってるHotPinkのお花のコースター、Buttercupから仲良しチャンにプレゼントしたやつなの。
さっそく登場してくれてうれしかった笑い
すんごいお腹いっぱいになって、お話盛り上がってたら気付いたらどんどん時間過ぎてて・・おうち帰ったの明け方4時近くでした月

で、その前にお買いものもしてたんだケド、
Chestyとか、雑貨屋さんとかで、また可愛いものを発見してしちゃったyo。
買っちゃおうかなー(v v)。。音符

pbranking_1.gif

コーラルピンクちょうだい☆

nec_1267.jpgしつこい?笑
さっきの記事のね、Carebearちゃんミラー&Rose柄ハンガーが気に入りすぎてまた載せちゃうー
さっきよりよく見えるでしょはてな
私のDaydreamBearちゃんと同じカラーであることを強調電球

1人でお店入ってって可愛いものいろいろ見つけて店員ちゃんとキャーキャー13.gif言ってたらね、背後から彼が来て、途中で盛り上がってる対象に気付いて
うわっ、CareBearだ!!
って、明らかに“オバケ見つけてギョっとした”みたいなリアクションだったんですけどー。
店員チャンと
可愛いですよねー!? ねー?!
って、いつもと違って2:1だったからうれしかった(*^▽^)キラキラ

彼のお部屋に『Carebear持ち込み禁止令』出されてるんだけど、なんで?!
Carebearの何がダメなの?

ジェシカシンプソンの 『Newlyweds』 もね、
せっかく楽しいと思って一緒にDVD見てたのに、
それは私が K1 見さされるようなものなんだって。
てことは何が面白いのかまったくわかんないってことね。
ジェシカシンプソンについていけないんだって。
何が?どの部分についていけないわけ?

pbranking_1.gif

バラのお花畑。

nec_1266.jpgChestyとかリステアのあたりブラブラしてて、たまたま可愛いお店発見して、吸い寄せられるように入ってったんだけど、そしたら見つけたこのコ。
Carebearのミラーだよ。
最初カスタネットかと思ったらミラーだったドキドキ大
私の持ってるCarebearちゃんと同じ大好きなコーラルピンク色だったから感激キラキラ

でねっ、クリスマスにお買いものしたらお店にある好きなハンガーもらえるキャンペーン中だって、ハンガーもおまけでもらっちゃったの(≧∇≦*)
ウキウキで選んで、このPinkのRose柄xおリボンのにしましたー
かわいー。

nec_1260.jpgなんだかんだ言っても、やっぱりいつもね、見た目も中身も、こんなにかっこいい人どこにもいないって思ってる。
なんで一緒にいるんだろーとか言いながらもね、
めちゃくちゃ魅力的なことは、お友達にも彼にも言わないけど、自分がいちばんよくわかってる。

指輪って、こんな気持ちでつけるものなんだってあらためて思った。

pbranking.gif

Moon Light☆

ph_top_1.jpgこんばんは。
Birthdayもクリスマスも終わったのでupしてみようかとウサギハート
また長い間オヤスミしちゃってました。。

PVもカウンターも新しくしてみた音符
今ね、Ne-Yoのこの曲にハマっていて・・
アルバム持ってないから1曲ずつ聴いてるからやけにタイムロスがあるの。 笑
めちゃめちゃ良いよね~(v v)。。。ドキドキ小
スキ。
ちなみに下にリンクしてるアルバムに入ってます。
そんなに好きならアルバム買えよ。とか言われてるんだけど。

カウンターは、最近ケーキ食べすぎだからケーキ。

みなさまクリスマスはいかがお過ごしだったでしょーか?
私はね、Birthdayとクリスマスがすごく近いのね。
だから12月はもぅ自分の中ですっごく特別なの冠
そして彼氏にも相当のプレッシャーを与えていると思われます。

なんかもう、なんでこんなにモメるんだってくらい、モメるしね、
いちいち怒んなよ。って感じだし、
お互い相当な気の強さとマイペースっぷり発揮してるし、
私のことわがままとか自己中とか言うけどそれは私のセリフです!!
って感じなんだけどね。

だけどなんで結局は好きなのか。
わかりません。
わかるようでいてわからない。

こんなにしんどくっても腹が立ってもそれでも一緒にいるのは、相当好きだからかな?

昔言われたことがあるの。
これだけおまえと付き合ってんの大変なのに、それでも一緒にいるのは俺がおまえのことどれだけ好きかってことだよ。って。


pbranking_1.gif


Photo by THE HOUSE OF PACIFIC OFFICIAL HP

カラフルが好き♪

harbs.jpgこんばんは。またもやちょっとおひさしぶりですウサギ
ちょっと赤裸々に書きすぎはてなと思って
近々の記事何個か消してみたりして。。
彼に見られることをあいかわらずややビビってる私ー

絶対見つけ出そうっと
絶対やめて(><)!
いや大丈夫だって。
とか言われるんだけどね、ホントに見られたら困るでしょ。

なんだかねー
最近彼や女のコ友達や男のコ友達といろいろ話してて。
自分がかって話題がなぜかブームになってるんですけど。

私は基本Sなんだけどね、根底でMなとこもあって。
でもそのMなとこは本気で惚れた男にしか見せないの。
だから、通常時私のSなとこわかってくれて、いろいろ可愛がってお世話とかしてくれて。
でもここってポイントでMっ気もあるとこと、バッチリかみ合う男のコと相性がいいのかな、とか。
逆にそこにハマってくる男のコに、惚れてしまうんだよね。
めーったにいないんだけどね。

こんな話してるとノンストップになっちゃう汗
楽しすぎて(≧ ≦*)

今日お友達と、VICTORIA'S SECRET でいっしょにパジャマをオーダーしようと思ってカタログ見てたんだけどー
もーめちゃ②かわゆいパンティーちゃんを発見しちゃって大コーフンしちゃったドキドキ大
私、冬はおフロあがりいつもバスローブ着てるんだけど、
それをお友達に話してたら
そんなのいつ着るの?!どのタイミングでパジャマに着替えるの?
って言ってた。
nec_1230.jpgいつも着るよー楽チンだよ!
ビバリーとかメルローズみたいな気分で着るんだよ。
タイミング的にはあんな感じだよ。どんな感じ?

とか意味わかんない説明したりして。

ラムちゃん抱っこして、LAで仕入れてきたお気に入りのPinkのバスローブ着てるんだけど、暗すぎてちょっとオバケちっく?

今ね、カラーリングしてかなり髪の色が明るいの。

あ。サイゴになっちゃったけど、最初のPhotoはHARBSのミルクレープだよ。
ミルクレープは、ホントはやーっぱりPaperMoonのがいちばんスキだけどネ。

pbranking.gif
プロフィール

drecom_buttercup14

プロフィール

drecom_buttercup14

タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ