お買いもの♪

ビビッドなビタミンカラーでup♪

nec_1286.jpgさっきね、ラブカツって番組始めて見てたら
なんか時代についてってない人みたいな書き方なんだケド、
私ホントに日本のTVとか邦楽とかにうといの。笑
日本の番組あんまり見ないでFOXとかMTVばっか見てるので・・


この曲のこの歌詞やばいみたいの、ホントにやばくて焦った汗(笑
切ないとか胸にグッときちゃうみたいなやつ

邦楽って歌詞がダイレクトすぎて逃げ場がないんだよー
みたいな。。。
ていうかそのやばい歌詞ってそのまま私そのセリフ言ったし・・
とか思うと聴いてて顔赤くなりそぅだったカエル
聴いてられませんわー

えっと、ちょっとPhotoがパープルちっくに写ってしまったんだケド(泣
コレすごいかわいービビッドななの。
彼がレコード屋さんに入り浸ってるあいだにROSE BUD までお買いもの行って
コレは絶対必要電球
と思って買ってきたドキドキ大
黒とかグレーとかホワイトとかのコーデの差し色に、重ね着とかしたら絶対かわいー音符
と思って。
やっぱすごくCuteで、今のお気に入りアイテムなの。
この前載せたラビットちゃんみたいなお帽子も合わせるとますます好みな感じ!

pbranking_1.gif


iconhanap.gifPSiconhanap.gif
10月頃からコメントくれてたみなさま
お返事を、今さら書いててちょー遅すぎでごめんねェ(><)
お返事ないよっ!って思ってた方、もし見てくれてたらcheckしてみてくださぁい。

Lady Chic

nec_1064.jpgついでにけっこう前にお買い上げしたsmorkのエンブレム柄ニットー。
これね、最初ラフォーレのLanguageで見かけて(ドキドキ小 ドキドキ小)ってなり
TOPSだけゲットして・・

ボトムも買った方が可愛いかな、でもTOPSだけでいいかな、
って散々迷ったあげく・・
やっぱ下も買っとけ!と思って、
ボトムスのコクーンミニは岡本のblumeで買ったの。
東と西で分かれて買ったものが1つに合体キラキラ
セットで着たときはやっぱりレギンスかニーハイブーツかな笑い

あと左上に載せたのはblondyの黒のショーパン。
これはお取り寄せしました。
このコーデにはPromで買ったGoldのストーンネックレスが可愛いカモ。

nec_1065.jpg前から思ってることなんだけど。
素直正直って、似てるようでいて実は全然違う。
素直だけどけして正直ではなかったり、
正直だけどけして素直ではなかったり。

バカ正直な人は不器用だったりして、
逆に超素直な人は器用だったりするの。

pbranking.gif

迷ったらゲットー♪

nec_1009.jpgblumeに夏モノのSale見に行ったときにね、Sale商品1コも買わないで、このコゲットしてきちゃったの。
BannerBarrettのパフスリ。

ていうかコレ、ほんとゲットしてるブロガーちゃんたちが多くてびっくり(@ @)したんだけど。
最近ブログ世界から遠のいていたので・・笑
PCの前で、へー!!って言っちゃったぐらいゲット率高いのね。

maaringoちゃんりんごとか、minnieちゃんドキドキ大とか、
あとmakiちゃんリボンがバイヤーしてるmyclosetでも取り扱ってたよ。(makiちゃんとこで買えるよドキドキ小

私はねー、グレーと迷ってピンクにしたんだ(^-^)
なんか、ロングカーデとか、グレーとかブラウンあたり狙ってるんで。
ちょっとPinkのアイテムをここらへんでゲットしとこうか・・とか思って。笑nec_0998.jpg
秋冬に明るいカラーも差し色で可愛いんだよね。

それとね、ずぅっと買おうかどうしようか迷ってた
joujouの一粒ピアス。
迷ってんなら買っちゃえよ!
ってことでお持ち帰りしてきました~

コレもめちゃ②カラー迷いましたウサギ汗
赤に決めた!って思って、「赤にします。」とか言って、
「あ、やっぱりホワイトにします。」
「あ、やっぱり・・」
って一体どれなんだよ!
みたいな突っ込み自分で入れながら20分ぐらい迷っててー
最終的に黒にしたの。

pbranking_1.gif


「おひさしぶりっ☆」の記事にうれしぃコメントありがとう(≧ ≦)
お返事するので待っててねェ。
あと②、重ね重ねだけど、ずぅっとお返事待っててもらってたコメントくれたみなさま、ホントにごめんね(><)
必ずお返事しますのでっ。

ハートをピック。

夏もののお買いものが全然載せられなくて秋冬になっちゃった汗
8月はいろいろと秋もののお洋服とかお買いものしてたょ。
nec_1003.jpg
このコロンてしたハートのネックレスは
deicyのー。
もーめちゃんこ可愛いので、PinkGoldと、Blackと、色チでお買い上げしちゃったドキドキ大
最近ね、全然雑誌とかちゃんと目を通してないんですけど。
たぶん雑誌とかにも載ってたような。。

なんかシュガルンの『あなたのハートをピックアーップ!』のハートみたいなの。笑
だからPinkGoldだけじゃなくて当然Blackもゲットしとかなきゃダメでしょ。
みたいなね!

nec_1001.jpgそれとdeicyでニットのボーダーキャミワンピもお持ち帰りしてきたよっ。
かわゆい(≧v≦)ドキドキ大

季節の変わり目ってお買いものが楽しすぎてやばいー。
なんか自分のお部屋全体がクローゼット化していて。。
クローゼットの中に住んでるみたいなことになってんですけど!

pbranking.gif

かごBagちゃん②♪

nec_0891.jpg今年2コ目のかごBagちゃんですドキドキ大

1コ目は前に載せたなこのコ
Importの1点もので、めちゃ②可愛くて気に入ってたんだけど、
取っ手のとこが外れちゃったの(><)汗エーン。
だから今、お店に修理頼んでるのね・・
インポートのだし、ちゃんと修理できるかわかんないって言われてるんだケド。
おねがいだからちゃんとやってくれ怒り

2コ目のこのかごBagは、A-NOTEで一目惚れしちゃったハート
HOT PINK のラインが可愛いんだモン。

もいっこの修理出してるから、最近かごBag合わせるときはこれ持ってるよ。

あとあと、私、ちょー荷物の多いコなので。nec_0890.jpg
デカBagでもそれでも間に合わないときも多くて。
そんなときにいっしょにブランドものの小さめなショッパーとか、
持ってたんだけどね、ありがちな感じで。
最近はコレ持ってるの。
CarebearちゃんBag-(≧v≦)音符
きゃっほぅドキドキ大

彼にバカっぽいと言われようとめげません。
なんでよー。可愛いでしょドキドキ大
って無理やり可愛いっていう意識を植え付けるの 笑
こんなん持ってるからますますコドモ扱いになってんのかなカエル

pb1ranking.gif
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ