ラムたん♪

強がりばっかり。

nec_1289.jpg書きたいことがたまってるので寝る前にもいっこ
何載せようカナ~ と思ったんだけど、ラムちゃんドキドキ小
あいかわらずラムちゃんにメロメロです。

今日ね、TVで、ネコ科の動物が大好きすぎてライオンとかトラとかいっぱいのパーク作ってる人の紹介してたょ。
私もネコ科の動物が大好き。
無地のより縞模様があるのの方が野性味を感じて好き。

それで私は犬みたいな男よりもネコみたいな男にハマってしまうんだってことを最近あらためて確信してるの(><)
シッポ振って寄ってきてずっとくっついてくるような、素直で感情も顔に出やすいような男には
好きードキドキ小
くらいで終わるんだよね。
もう、好きで好きで好きでたまんなくて、こんなの言葉にできない!!ハート矢
みたいにはならないの。

なんかこんな似たようなことばっか書いてるけど私。

プライドが高くてかっこつけで、俺全然平気。
みたいな男にね、ハマっちゃうんだよね。
ジェラシーとかテレてんのとか大好きなのとかがんばって隠しちゃってね、
ホントは平気じゃないくせに、ホントは好きなくせに。
いつも隠してるそーいうとこが垣間見えると、たまらなく愛しくなっちゃったりね。
やせガマン。
かっこ悪いことするよりもやせガマンしてかっこいい方を取る男。

nec_1279.jpgラムちゃんみてると、彼氏に似てるなー と思うの。
さびしいくせに平気なふりして、
くっつかれるのイヤなふりしてホントは抱っこされると喜んでたりとか。
側にいてくれるのうれしぃのにわざとお尻向けて座ってるのとか。
素直になればいいのに・・・

何のためにそんなにかっこつけなきゃいけないのーはてな

私、『たったひとつの恋』の最終回見逃しちゃってて、
お友達に借りてようやく最近最終回を見たの汗
弘人は本当にキャラ設定もセリフも彼氏とカブりまくってたー

ラムちゃん暖炉の前であったかそぅでしょ。
この場所大好きなの。

pbranking.gif

ラム☆ザフォーエバー

ラムちゃん@BathRoomです。
最近ね、ノミ予防のためにたまにいっしょにおフロ入ってて、バスタブにもいっしょに入ってるのドキドキ大
もーラム可愛すぎ!!ごめんね親バカで!
nec_0934.jpg
なんかね、ラムちゃん、ねこっていうよりナウシカに出てくるテトに似てるの。笑
耳大きくて、顔小さくて、お目目とっても大きいから。
あとね、小柄なんだよね。
ミニチュアダックスじゃなくて
ミニチュアアメショーっていう新種みたいだね。
ってよく家族で言ってるんですけど。

前はおフロ大嫌いだったのに、
「こわくないよー。こわいことしないよ。
気持ちぃでしょ?よかったね~」

ってずっと優しく言ってあげながら洗ってたらね、
気持ちぃことに気付いたみたいで(笑)
最近いやがらないでじーっとしてる。

今回はぬるめのお湯で気持ちよかったみたいで、おフロ終わったあと、
洗ってくれてありがとー
ってすごいButtercupに甘えてきてて、何度もすりよってきたヨ。
今ラムちゃん、フワフワでいい香りキラキラnec_0932.jpg

『パイレーツ』の続編見る前に復習しようと思ってDVD借りに行ったら全部貸し出し中だったので。
『うる星やつら』のDVD借りてきちゃった。
「“好きだ”の一言が、どうして言えないっちゃ!」
のキャッチに引かれて劇場版のとTV版のと2コ。

私『うる星やつら』大好きなの!っていうかラムちゃんが大好きなの!
ラムちゃんのお名前ももちろんそこから電球

ラムちゃんはねー、私の中で永遠なの。
最高にキュートでSexyでなりたい女のコ像なのハート
彼に、
「私ラムちゃんになりたいのー。似てる?!」
って言ったら
「出た!バカ発言!」って言ってたウサギ
いつもそんなことばっかり言ってるけど
最近思ってること見抜けちゃうんだからドキドキ大

pbranking.gif

ラムちゃん&ポンポン♪

NEC_0750.jpgこんばんはー月
今日はね、ラムちゃんのリードが届いたからご紹介ドキドキ小
AKUBI☆ROOMのあくびちゃんとこのKINOKOMARTで買ったのォ。
もーめっちゃ可愛くって見た瞬間ポチッって押してた(≧∇≦)電球

はてなラムちゃんにゃんこなのにリードいらないだろってはてな
ラムちゃんたまにリードいるのーーー。
なぜかというとたまにお出かけするから音符
首輪もだいたいしてるょ。
(デッキで遊んでるときに外に脱走して迷子になったときのため)
首輪もね、可愛いのいろいろ集めてるのです。
NEC_0764.jpg
だからこのワンちゃん用のポンポンリードもラムちゃんに絶対ぴったりードキドキ大
って思って。

あ、でも何度かTRYしたけどこれでお散歩行っても歩いてくれないから
抱っこしてるか車に乗せてるかなんですけど。
でも仔猫のときからCafeとかも連れてってるの。

このポンポンリードのポンポンがめちゃ②ツボで・・ハート矢
Buttercupのお部屋に敷いてるラグのポン②に似てるー。

NEC_0758.jpgでもこのポンポンは2個取れちゃったの。
絶対ラムちゃんの仕業怒

最近ね、このクッションがお気に入りちゃんなの。
いつもお昼寝のときとかこのクッションにくっついて寝てる。

これも縁にポンポンがついてるの、見えるーはてな
見えないなー。

さっきButtercupのお部屋にラムちゃんいるの忘れて
ドア閉めてリビングでパソコンやってたら、
さびしすぎてミャーミャー鳴いてた。
ラムちゃん、いつもおとなしいのにさびしいときだけずーっとミャーミャー鳴くの。
1人ぼっちは絶対イヤなの(><)びっくり
さびしがり屋のとこもマグロが嫌いなとこも飼い主といっしょびっくり

キューティーラムたん。

NEC_0367.jpgいつも行く旅館で、食前酒で出てくるいちごワインがとっても美味しいの。
私はコーヒーとかWineとか渋いのが苦手だから、
ふつうのWineよりこのいちごワインのが好きウサギドキドキ大
左がいちごワインで、右が黒すぐりのワインだよ。

フレンチとかイタリアンでも、いつもいちごワインがMENUにあったらいいのにーっ。

NEC_0368.jpg週末にパスタ作りました。
春キャベツとベーコンのペパロンチーノ
簡単に出来ちゃうからパスタはよく作るのー
手の込んだ和食とかは作らない。。

なんか、リビングでPhoto撮ったからいつもと照明が違って間接照明っぽいネ。
いつものPhotoは、私のお部屋でライト電球つけて撮ってるのっ。

最後はラムたーん。
NEC_0369.jpgこの前載せたハートハートちゃんがついたスプーン、
マミーと、「ラムちゃんハートのスプーン似合うかなー?」
って無理矢理持たせて、
似合う!!可愛い!!って盛り上がってた(笑)
キューティーハニーじゃなくてキューティーラムちゃんドキドキ大
でも本人無理矢理持たせられたのがイヤだったらしくて
この後不機嫌そぅにむこうに行っちゃった笑い汗

不機嫌そぅなラムちゃんもめちゃくちゃ可愛いの。

毎朝起きたら前足うーーーんって伸ばして私のほっぺ触ってくる。
おはよーって言ってんのかな。

今日で5歳になりましたまる
ラムちゃんのママねこの名前「チョコ」って言うの。
「チョコ」って名前でValentineに赤ちゃん生んだから、すごい!
って里親さんが言ってたドキドキ小

トトロの森。

NEC_0323.jpgラムちゃん。バレンタインデーの2月14日ドキドキ小で、5歳になりますキラキラ
5歳なのにBabyfaceだから、近所の人とかお友達に、
「まだ仔猫でしょ?!」って言われるの。
よく見てっ。体が仔猫サイズじゃないから!(笑)
でも顔は仔猫みたいなんだよね。
顔が小さくて、お目目がとっても大きいの。
あどけなさも残りまくり。

Photo撮ろうと思っても、元気すぎてじっとしててくれないからブレてなかなか撮れないよ~。
きのうは玄関開けたと同時に外に走っていっちゃって、
近くの木に登りに行って1時間帰ってこなかった(^ ^;

でも呼んだら5分後に、ニャーン。って言って玄関まで戻ってきてました。
NEC_0324.jpg
じっとしてないからおとなしく抱っこもなかなかできないの。
でもね、夜11:00頃からはぬいぐるみに変身びっくり
ぬいぐるみみたーーーい(≧v≦)ハート矢
ってぐらい、何しても絶対起きないの、朝まで。
毎日抱っこしながら寝てます。
ラムちゃんの寝顔見てると、プチ幸せドキドキ小

いつもは外に脱走しないで、おうちの2Fのデッキで遊んでるの。
鳥追いかけたり(絶対届かないんだけど)虫つかまえたり、日向ぼっこしたり。
最近は寒いから、デッキに出ても20分くらいですぐ戻ってきて、
暖房の前で暖まってるんだけどネ。

・・って、なんかラムちゃん成長日記みたいな記事になってしまいました。
NEC_0286.jpg
最後のPhotoは2Fのデッキ。
四季折々の景色が、めちゃくちゃ綺麗キラキラ

livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ