お気に入りアイテム

赤いサンダルとロリータ。

nec_1324.jpgきのうお買いものしてて、ポストカードといっしょにお持ち帰りしてきたコ。
おリボン付きサンダルのmemoだょ。
前にコレの仲間の、pinkのバラ付きパンプスmemoもGetして。
それはプレゼントにしたのね。
ココに載せてるっ!)
だからButtercup用にこのコ買ってきたの。
コレはたぶん使わないで飾ってる(^ ^)ードキドキ小

横のハートとおリボンがついてる棒みたいのは(笑)
スタンドライトに自分でくっつけたの。nec_1323.jpg

あとね、もいっここのポストカードも。
いっしょにお持ち帰りしてきましたー
LOLITAドキドキ大
これは買わなきゃでしょって思って。

Buttercupのお部屋ね、よく見たら可愛いものの宝庫なんだけど
(自分で言ってるケド)
でもモノ多すぎてオモチャ箱ひっくり返したみたくなってる汗
片付いてるのか片付いてないのかわからないって言ってたウサギ

でもね、可愛くて大好きなものに囲まれてるのが幸せで落ち着くのォ。

pbranking.gif

男っぽいのが好き。

今2006BESTのMIXとかを聴いてるんだけど・・
去年何度も聴いてた“Jiggle It”/Young Leek やっぱりかっこいーハート矢
ものすごい男っぽくてたまんない。
Pitbull とかも男っぽくてスキ。
Pitbull がフューチャリングしてるHit The Floor と Shake もたまんないー
って同じこと思って聴いてる人いる??

あと2006年 MY HITといえばLL COOL J の Control Myselfがやっぱ大好きですごいハマりました。
はじめて聴いたときあんまり可愛くてSexyで恍惚としたからね。
・・ってこんなこと書いたらやっぱりPV変えないとと思って変えてみたんだけど。
肝心のイントロが省略されてるやつしかなかった汗
イントロがやばいのにぃー(><)
てことで、ちょこっと聴けるので気になった方は再生してみてね。
アルバムは下のね。

nec_1284.jpgえっと、12月にゲットしたブーツをご紹介しますウサギ
このコはこの冬ゲットした3コ目のブーツで、これでこの冬のブーツのお買いものはラストです。

ヒール低めで歩きやすいのが欲しくって・・
というか実際のところ完全に衝動買いなんですが・・
だって私の大好きなBonBonがついてるんだモン!
・・って真っ黒で見えねーじゃんか!
見えるはてな

履くとこんな感じなんだけど・・これもまた見えてないからー。
nec_1282.jpg

ヒールは低めというよりヒールないです。
レギンスと合わせて大活躍してるの音符
これにボリュームあるアウターとか合わせるのが好きー

それって外履き用?とか言われたり
歩いてたら右と左のBonBonが絡まって笑われたりしても
女のコはみんな可愛いー
って言ってくれるモン。

あったかいし、これだったら思いっきり走れるし
(って別に走れなくたっていいって思うでしょ。私は走れるのポイント高いの。そのぐらいたくましくないとやってけないからね・・・)
最近のお気に入りちゃんですまる

pbranking_1.gif

レギンスParty☆

こんばんはー。
nec_1123.jpg私はスキニー、買わないモン!って、ヘンな意地を張ってたんだけど、
やっぱりどーしても買わなきゃコーデが完成しなくて買っちゃいました。笑

どこのにしよーって思っていろいろ探してたんだケド、
やっぱりあまりこのタイプにお金かけたくない気がして
間違いのない上にリーズナブルなmoussyでウサギ汗
ホントmoussy好きだね、私。
かっこいい⇔可愛い のバランスが刺激されるの。

なんか、彼が私のお洋服のコーデにすごく興味を示してくるから、いつも何着ていこードキドキ大
って考えるのがすごく楽しかったりして。

私、彼と去年出会ってからずぅーーっと、1度も、
同じコーデでデートしたことないどころか、ほとんど同じ服着ていったことないからネ。
毎回衣装が変わって、黒柳徹子のようです。
それでも持ってる全部のアイテム着きれてないの。
お買いものしすぎ、私。
1部屋全部がクローゼットになっちゃってるので、自分のお部屋でフリマやりたくてたまらない。

だけどやっぱり男はデニムパンツが好きだねー

nec_0992.jpg彼とはお洋服とか、音楽とか。の、ツボがカブるの。
音楽とか、特に。
昔大好きで聴いてた曲が、同じのだったり。

今PV流してるのね、
Nelly Furtadoの「PROMISCUOUS」
これもButtercupの好きな曲だょ。
下にLINKしてるアルバムに入ってるょ。

私好きな曲流れるとどーしてもごキゲンになって踊っちゃうの
(てかお尻ふっちゃうの)
みんながそんな国に生まれたかったダッシュ

話全然違うけど、レギンスね、そんなにいんのか?
ってぐらいクローゼットにいっぱい。
1分・3分・7分・10分・12分。
カラーは黒とダークグレー。
てか1分と3分って何?って感じでしょ。
それはパジャマに使うの。 笑
これからの季節は10分と12分がヘビロテの予感ネ音符
nec_1063.jpg
あと1コだけ柄モノー。
黒地にお星サマの柄のだよ。

サイゴに載せたのは、お気に入りのバルーンミニ。

なんでこんなに文章が支離滅裂で飛びまくってるのかというと
それは私が今うわの空だからだと思われます幽霊

pbranking.gif

秋Bagにお花畑。

nec_1040.jpgこんばんは~!!
今日はね、最近愛用してるBagのご紹介だよウサギドキドキ大

このコは夏に表参道のお店で買ったの。
どこのお店か忘れちゃった。
展示会用だけで使ったもので、販売用じゃないらしくって、かなりお手頃価格でした電球

ButtercupにしてはめずらしくBlack-。
この秋冬はBlackが気になります。
夏から黒のレギンスばっか履いてたら、いつのまにか黒大好きになってきてた。
今、ニーハイのロングブーツが欲しくって欲しくってたまんない(>.<)

あ。付いてるお花はね、自分でカスタマイズしたの花

nec_1059.jpgあとあとまだデビューさせてないこっちのコはROSEBUDのインポートものだょ。
ムートンのモコモコ素材に、ビーズとかスパンコールとか刺繍とか可愛いのがいっぱいついてんの!!
コレ、持ってみるとめちゃ②可愛かったので。
持っている姿をお店のミラーで見て、即決しましたドキドキ大

pbranking.gif

Princess

nec_1060.jpg今お仕事でいっしょのお友達に、自分と彼とのデートの模様をいつも逐一報告してるんだけど。うざい?笑

そのお友達が、
ジェシカとニックの『Newlyweds』ってあったでしょ。
あれに今ハマっているらしくって。
見ててなぜかすごい私を連想してくれたらしくって。
すぐ泣いたり家事できないとこかな。笑
でもそういえばいろいろと思い当たる節が・・・

いつも私が報告してるとツボにハマったように笑ってくれてるんだけど。
ウザい話をいつも優しく聞いてくれてありがとう(v v)ドキドキ小
そのお友達はこのblog見てないですけどね!

えっとね、このワンピはどちらもレギンスに合わせるとかわゆいのハート
左上とか、すんごい探してたモロ好みな感じで。
Buttercupにはめずらしく黒!!
だけど、試着したらこの柄だとブラウンより黒のが断然可愛かったの~
夏に買ったんだけど今もヘビロテちゃんだよ。
nec_1061.jpg
あと右下のは最近買ったStunningのワンピ。
これもねー
かわいいんだなー。

レギンスに合わせてもだし、ふつーにこれだけ着てブーツとかでも。
コロンとしたボタンとか、袖についてるフリンジとか。

nec_1062.jpg今超ハマってる曲。
音符LadyZ/Crooklyn Clan
音符Still Telling Lies/Cuban Link Ft Tony Sunshine


Ghetto SuperStar とか BigPunのStill Not A PlayerのRemixとか。
10年くらい前にハマってた曲はやっぱり今でもRemixとかで出てくると新鮮で変わらずハマっちゃう。
DJがいいからかな~ウサギキラキラ

日本のiTuneに欲しい曲が、まったくないと言ってもいいぐらいないんですけど・・

pbranking.gif
プロフィール

drecom_buttercup14

プロフィール

drecom_buttercup14

タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ