ネイル。

ひいらぎの実☆

nec_1229.jpgキャーん(≧v≦)ドキドキ大
ネイルやってきたのー。
お友達から専用のリムーバー借りて、前のカルジェル自分でオフしてね。
それから自爪でラメフレンチとかしてたんだけど。。
やっぱサロンに行きたくなっちゃって。

今回はジェルで長さ出して、ふつーにオーロラのBabypinkでグラデしてもらって。

で、X’masちっくにPinkのStoneひいらぎの実を付けてもらったよー!!
可愛すぎる(v v)ドキドキ小
もー爪先がラブリーで見るたびに上がる上がる93.gif
ホントは実のところ、赤にしよぅと思ってたんだけど、こっちのがButtercupらしいので、結局Pinkに落ち着きました。

えっとね。
話は変わって、この前仲良しちゃんと広尾で夜お茶してたんだけど、
そこに仲良しちゃんのお友達のメンズくんも参加してきたのでね、
みんなで話してたんだけど、
「女のコに寝るときにして欲しいカッコって何?
①Tシャツに短パン
②ネグリジェ
③スウェット
④パジャマ」

って私が四択を出したらね、
「ダントツで③スウェット」
って彼が言ってたのね。
それがけっこう驚きだったので、仲良しちゃんと、
えーーー(@0@)!!
って言ってたの。
ちなみにグレーxピンクのカラーのスウェットがいいとかなんとか。。
でも今思ったんだけどさ、
それ個人的な趣味というか大好きな元カノが着てたとかそーいうんじゃないのかはてな

ちなみに、
「じゃあさー、彼の部屋で彼のTシャツとか着てんのは?」
って聞いてみたら、
「サイコー!!!」って。
やっぱり。
なんだかめちゃめちゃ楽しい会でした(^ ^)

仲良しちゃんと2人で司会で、男版「恋のから騒ぎ」とか、やりたいんだけど。
テーマは私たちにまかせてくださいウサギ電球
かなりの勢いで楽しい番組になると思われるんですが。

pbranking.gif

キューティーハニーネイル♪

nec_1127.jpgネイルのお直しに行ってきたょ。
サロンのネイリストちゃんとまたお話盛り上がってた(≧ー≦*)

今回はスカルプしてたお直し1本しただけで、
前に載せた、フレンチっぽくパステルホロを乗せてる他のネイルにそろえてもらったの。
まったく同じだとつまんないから、
ちょっとワンポイントハートドキドキ大入れたいっ。
って言って、真ん中に白のハート置いてもらったんだケド。
見える~?

ジェル、めちゃ②持ちがいいよね。
自分でケアしてたら全部伸びきるまで半永久的ウサギ

今日のラブ一言。
情熱をもって恋したことのない人間は、
人生の半分、それも美しいほうの半分が隠されている。
/スタンダール


pbranking.gif

Going steady?

nec_1026.jpgじゃーん。
人差し指のネイルのドup。
ジェルが浮いてハガれてきちゃって、下の自爪がやばい状態になっちゃったので汗
週末にこの1本だけお直しに行ったの走る
で、せっかくだから前と同じじゃいやっ。
って思って、スパンコールをハートのにしてもらったんだドキドキ大
だから今この指だけ、違うネイルでちょっと違和感カエル

私ね、ヘアサロンの担当の美容師ちゃんともネイリストちゃんとも仲良しのお友達状態なんで。
話が盛り上がりすぎて楽しいの。
もちろんいつも恋バナメインで。
その男ちょっとおかしくないか??みたいな話で大笑いしてる
(≧∇≦)
可笑しいエピソードを話しては突っ込むの繰り返し。

でも美容師ちゃんとは話が盛り上がりすぎるとその日のカットがなんか若干失敗チックになってる気がするんだけどー。 笑

美容師ちゃんもネイリストちゃんも。
2人ともめちゃめちゃ可愛いの(v v)
sugar.jpgメイクもファッションも雰囲気とか何もかも可愛すぎー。
で、惚れてるので他のコには浮気できませんキラキラ
専属でお願いしてる。

コレ何かわかるー?
甘皮専用のファイル。
すんごい便利なの。
ネイリストちゃんいっつも使ってて。
私も自分でやるとき絶対いる!って思って、お買い上げしてきちゃった。

今日のラブ一言冠は、世界の名言集からお借りします。
まったくそのとおり!!と感じるものをいくつか。

ウサギ最初のひと目で恋を感じないなら、恋というものはないだろう。/マーロー

ウサギ分別を忘れないような恋人は、恋人ではない。/トーマス・ハーディ
補足
【分別】:道理をよくわきまえていること。また、物事の善悪・損得などをよく考えること。


ウサギ恋心は、いくら罵りわめいたところで、
カンタンに胸のとりでを出ていくものではない。/シェークスピア


なんかから騒ぎみたい?(笑)
Buttercup流解説。をしたくてたまらないんだけど、
終わらなくなりそうだから寝まーす。
オヤスミ!

pbranking.gif

てんとう虫じゃないよ。

nec_0980.jpg今のぺディ。赤のドットちゃん。
可愛い??
って言ったら
てんとう虫?って言ってた。
違うよドット!
あ、ドットね。って笑ってた。

たぶん私が虫キライなの知ってるからわざとなの。
いつもそんなのばっかり!
私のことからかってばっかり。

いつも頭使うことは大事なんだけどね、時にはまったく、頭使わないで、もーただ気持ちをそのまんま吐き出すことも大事だって思う。
最近特にそう思う。
ケンカみたくなるたびにね。

素直じゃない人と付き合うにはこっちが2倍素直にならなきゃいけなくて、しんどいの。

イジワルだしあまのじゃくだしかっこつけだし。
ポーカーフェイスで、何考えてんのかよくわかんないし。
もー信じられない!(><)って思うのに、
私のことギューって抱きしめてくれる腕の強さで、やっぱり好きって思っちゃう。
あまのじゃくなくせに、なんでそんなにあったかいの?
って思っちゃう。

好きなら好きって、言ってくれればいいのに。
カンタンなことなのにね。

pbranking_1.gif

Sweet Pain

こんばんは~ウサギ
なんか、ちょっと長いあいだ放置しちゃっててごめんね汗
その間も遊びに来てくれてありがとう(><)

ラブのことも、Diaryも、Saleで買った可愛いお洋服たちも、あと回してもらってるBatonとかも、
upしたいこと山盛りなんだけどー。

実はね、先週からなんかおうちのmyパソコンがおかしくて、
ButtercupのBlogだけ、スキンがちゃんと表示されなくなっちゃったの。
他のblog見てもふつーなんだけど・・
あと、おうち以外のパソコンで見るとふつーなんだけど・・
だからきっと遊びに来てくれてるみんなもふつーに見れてると思うんだけど・・

原因がよくわかんないのなんで??
文字とかPhotoとかはちゃんと見れるんだけど、スキンだけ見れなくて
背景真っ白になっちゃうのね。
で、フォントのサイズもおかしいの。
だからコメントのお返事とかもやりにくくって、できてなくてゴメンね~

誰か、原因わかる人教えてください。。 笑

でもね、パソコンがおかしくなった日に、おうちのリビングのTVもおかしくなって、いきなりプツって切れてそれっきり映らなくなっちゃったんだ困った
今も映らないの。
あとインターホンも壊れて、誰も人来てないのにピンポーン。って鳴るの。
こわくないはてな
怪奇現象かな?!!!って騒いでたらマミーに
ちがうわよ!やめて!って言われた。

nec_0953.jpgって、今日は前置きが長かったですけどー、
そんなこんなでとりあえずupしまーす。
ネイル(≧∇≦)ドキドキ大
ずっと自分でやってたんだけど、先週サロン行ってきたのォ。
カルジェルやりたくて。

私、おまかせすることがなくて、めちゃ②細かいとこまでネイリストさんと一緒に考えるのネ。
今回はカラフルなパステルトーンのホロを埋め込んでもらったょ。
ラインでボーダーっぽくなってんのキラキラ

実際もっと可愛くて。
パステルなRainbowのホロがうれしくっていつも見ちゃう音符
続きを読む
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ