ランジェ☆

魔法のステッキ☆

nec_1179.jpg本格的に寒くなってきたので、制服の下に着れるあったかいインナーがいる!!って思ってGETしてきましたウサギドキドキ大
で、ついでにあんまりあったかくないインナーも買っちゃったりしてー。

ちょっとね、照明の具合でカラーがわかりにくいんだけど、
コーラルピンク淡いペパーミントグリーンのレースパイピング。
という超ツボなサテンのセットアップが売ってて。
一目惚れして買ってきちゃった。

で、一目惚れつながりで、こんな本を最近ネットで50円で買ったの。
「ひとめ惚れの法則~運命の恋は顔で決まる~」
いかにも私が好きそうなタイトルでしょ?! 笑
一目惚れというか直感というかね、そーいうので恋に落ちるタイプなので。
友達→恋人 とかありえないので。
読むっきゃない!と思って・・

でも内容は、お友達が言ってたりTVでやってたりして耳にしたことのある法則でした。

①自分と顔が似ている
②顔のパーツの配置が自分と一致している

という相手に無意識に一目惚れしていて、そういう恋人とは離れられないとかなんとか。
で、セレブなカップルたちの写真で検証してあるんだけどね。
実際それ見てるとたしかに配置がぴったり一致していたりするんだけど。

nec_1180.jpgまぁそれは置いといて、
カップルってみんな、似たもの同士というか、同じ系統というか、同じカラーというか、
最初からガッチリ結びついてるカップルであればあるほど、
(お似合いだなぁ。)ってこと、多いよね。

昔『ハッピーマニア』で、
カップルはカルタみたいに、それぞれ対応するカードがあって、最初からくっつくことが決まってたみたいにピッタリ一致してて、それぞれみんな似ている。

ってカヨコが言ってるシーンがあったんだけどね。
同じことをよく私も思います。

私はめちゃめちゃハマる彼っていうのは、自分と反対のパーツを持ってる相手なのね。
見た目でも、中身でも。
パッチリ二重より、切れ長で奥二重が好きだし、
ふっくらした唇より、薄い引き締まった唇が好き。

私がわがままなので、相手はガマン強い武士みたいな(笑)男が好きだし、
積極的で情熱的な人より、ポーカーフェイスで感情を外にあんま表さない人が好き。
私はとりあえず行動してから考えるんだけど、慎重で冷静な男が好きだし。
自分と反対な男に、理由もなく惹かれるの。
もーこれは魂持ってかれてるわ。←こわい?本能だわ。
ってぐらいハマるのはそういう人なの。

だけどね。
カラーというか、系統は、自分と似ているみたい。
私、似ているって言われる芸能人が昔からめちゃめちゃ多いんですけど、
相手もいろんな芸能人に似てるっていつも言われてる。
そのときよくTVに出てて、人気のある人に。
雰囲気とかもね、言葉で説明できないんだけど。

タイトルが『魔法のステッキ』なんだけど・・
一目惚れ=瞬時に魔法にかかっちゃうみたいだって、思わないはてな
まるで誰かのいたずらみたいに。
一目惚れする瞬間ってね、脳から、大量の恋愛ホルモンが出てるって、知ってたはてな
PEA(フェニール・エチル・アミン)っていうホルモン。

pbranking_1.gif

チョコミンティア。

オヤスミナサイの前にもいっこupするねドキドキ大
この前PJで買ってきたパンティーちゃん。
nec_0990.jpgローライズのがもっといっぱい欲しくなって。
とりあえず3枚お買い上げしたきたのー。

そのときにレジ横でいっしょに見つけたこのタブレット。
Buttercupの大好きな
チョコミントだったんだよーぅ(≧□≦)
あなたを待ってたのー!

私ね、フリスクとか強烈なミントがムリなのね。
食べれないの。辛くて。

だからこれ見つけてうれしくって音符
それに開けたときにミラーも付いてるしッ。
HAPPY&SWEETって書いてあるしー。
これでハート型!とかだったらさらにもー上がりまくりなんだけど、ふつーの○型だった 笑

彼といっしょにお買いもので寄ったんだけど、
お店にいっしょに入って入ってー!
って言ってるのに絶対入らない。って入るわけないんだけどさ。
なんか入り口前で20分くらい待たせてたから
俺ヘンタイみたいだった って言ってた。

パンティーちゃんね、今真ん中の履いてるんだケド、
ってエロサイトかっ!
めちゃめちゃ、履いたときに可愛いよー。
超ローライズにおリボンがラブリーで。
でもハンパないくらいローライズが激しい汗
これはどぅしたものでしょうー。

pbranking.gif

SunShineブラ☆

NEC_0665.jpgキャハリーンウサギドキドキ大
すごい可愛いブラ買っちゃった!
代官山のCalvin KleinアンダーウェアShopで。

“最近ドット柄とおリボンがマイブームでー”
って書いたけど、また②ドットです。
やっぱドット柄大好きドキドキ小Cuteキラキラ

Buttercupのツボに入る好きなカラーっていつも決まっててハート矢
この元気なオレンジにBabyyellowのドット柄は超ツボだったのネ。
ストラップ部分がBabyyellowなのとかも!

で、試着室でつけてみたらますます可愛くって(≧▽≦)
「やーんハート超可愛い!!」
ってまたひとり言(笑)
私、試着室ってなんか昔から大っ好きなの音符 ナルシスト?
けっこうなかなか出てこない。(笑)

NEC_0664.jpg特に海外(HAWAIIとかLAとか)でShoppingしてるときの試着室って
パラダイスクラッカー楽しすぎキラキラ

で、もちろんSetでパンティーちゃんもドキドキ小
ビキニとT-backで迷ったから2つとも買っちゃった(^ ^)。
コレね、ホントはSetで同じドットのがあったんだケド、大きいsizeしかないって言われたから、
同じBabyyellowのパンティーちゃんで合わせてみたよ。

このT-backがいかにもアメリカンでかなりきわどいんだケドー。
紐なんですケドー
って感じだけどそれが可愛いでしょハート

ギューって抱きしめて☆

NEC_0463.jpgちょこっとおひさしぶりィ~
今日は ランジェだよウサギ
きゃ~~~ん(≧◇≦)ハート矢
もぅ見た瞬間にハート奪われちゃったのこのコドキドキ大
ラベンダー x ブルー が可愛いーハート
下はビキニタイプもあったケドもちろんT-backをセレクト
サイドが紐になってておリボンがついてるのリボン

NEC_0465.jpgで、すっごく気に入っちゃったので色チで清楚系なホワイトもゲッチュしてきたょ。
こちらはホワイト一色でPureな感じでしょー(笑)
最近真っ白ランジェって買ってなかったから新鮮キラキラ

なんかね、私色白いからビビッド系カラーのランジェよりやっぱりパステルカラーのが似合うみたい。

NEC_0464.jpgNEC_0466.jpg

ブラをズームupすると、こんな感じィ~
レース部分がお花模様になってるんだょ(≧v≦)キラキラ
このレースもすごく気に入っちゃったのネ。

なんかランジェ載せすぎて何ブログ?みたいになっちゃったケド(笑)

まだ続くよォ~ 続きを読む

ドット柄大好き♪

NEC_0327.jpgまたまたちょっとごぶさたしちゃった
こんにちは~
もぅあっという間に2月だね!!

今日はこの前、お友達とブラブラしてるときに見つけたパンティーちゃんキラキラ
すっごい可愛くてお友達とおソロで買っちゃった(^ ^)
私はT-back、お友達はビキニタイプ買ってた。
やっぱりドット柄大好きーーーハート

前に載せたパンティーちゃんもドット柄だったでしょ。
同じお店で買ったのォ~音符
NEC_0326.jpgかわゆいっ。
ビキニタイプが楽チンだけど、やっぱりT-backはいてる方が見た目的に(笑)可愛いドキドキ大

で、なんかドット柄つながりなんだけどー・・
ビヨンセ(feat. SLIM THUG)の『Check On It』のPVがめちゃめちゃ可愛いし、曲もサイコー(≧v≦)音符ハートリボン
でかなりお気に入りなのっ

私もこのお洋服でこのBackで踊りた~い!!ハート

NEC_0325.jpgきのうMTV見てて思ってたんだけど、
音楽と恋って強力なタッグで結びついてるよね。
どのPVもラブシーンが必須。
恋をしてる時って、メロディーがハートにぐんぐん入ってきちゃう。
涙が出たり、切なくなったり。
そんなときにあーめちゃめちゃ好きなんじゃん、私。とかあらためて気付いたりね。
もぅいいってば!

プロフィール

drecom_buttercup14

プロフィール

drecom_buttercup14

タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ