お部屋。

ごぶさたしていました~

こんばんはー!!
なんか、すっごくまた長い間放置しちゃってました。
ゴメンネウサギ汗
みなさまからもらったコメントも手紙も全部すごくうれしく読ませてもらってるんだケドお返事全然できてなくて。。(><)

とりあえず今日は更新を・・・
さっきね、おうち帰ってきてから思い立ってお部屋の模様替え・・
というか配置変えをしたの。
nec_1177.jpg
BEDがエアコンの真下にあって、お肌が乾燥しちゃいそーだから、
BEDの位置を変えたのね。
で、記念にPhotoを撮ってみたんだけど・・・
ってこんなグチャグチャの状態でよく載せんなオマエは!ってくらい
BED Making をしてない状態なんですケド・・・。
ラムちゃんがボンヤリと写ってんのわかるかしらはてな

で、もいっこのPhotoはね、最近彼のおうち用に買って持っていった洗濯バサミ。
可愛いードキドキ大
全部、小鳥チャンの形なんだよ!
で、わたし好み(≧ ≦*)
即Getしちゃった。nec_1170.jpg

これはFrancFrancでお買い上げしたんだけどー。
最近、FrancFrancがツボでやばいの。
もーめちゃ②可愛いものとかいっぱい発見しちゃって。
全部Getしちゃいたい気で満々なんだけど、
でも私のお部屋に置いたら物が多すぎてただのガラクタ化する恐れが・・
(>□<)

pbranking_1.gif

Fairy Tale☆

NEC_0761.jpgマイメロちゃんからのキャラつながりで、
Buttercupのお部屋にあるキャラちゃんたち。

このコは大好きなRODYちゃん
カラーはこれまた大好きなオレンジ。
シャーベットカラーのオレンジってなんか元気になれるから好きなカラーなのネ音符
なんとなく、RODYちゃんはオレンジが好きっ。

あと隣にあるのは一目惚れしちゃったPhotoフレームでー、
Clearでカラフルなニコちゃんマークのガラスがついてるの!
みたいで可愛いでしょドキドキ大

up.gifはBED側の窓の前だょ。

私のお部屋、めちゃめちゃButtercupワールドなの(笑)
全体的にBabyPinkでメルヘンでオモチャ箱みたいドキドキ小リボン
だから男のコが来ると、場違いすぎて居心地悪い(笑)
「・・・・・。」
ってなるの。

メルヘンって、
おとぎ話。童話。っていう意味なんだって。

対語が現実主義だったら、やっぱり私は夢を追いかけて生きてるんだろぅな(v v)ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小
でも私の彼になる人はいつも、現実主義。
男は現実にしっかり足つけて生きてる人がスキ。

pbranking.gif

マシュマロじゅうたん☆

NEC_0441.jpg今日はひさしぶりのButtercupのお部屋コーナードキドキ大
え?そんなのあったの?ってあったんですねー。

あのね、週末にお部屋のおそうじしたのっ。
がんばりました・・
いつもおそうじ中だったはずがなぜか読書の時間になってるので・・
これでは何も前に進まないゾ!と思って気合い入れてやったの!

でねでねっ(≧◇≦)
ココの、こんぺいとうティースプーンの記事で書いた、
一目惚れしちゃってハート矢超可愛いモノっていうのをようやく出してきたのー!!!
NEC_0437.jpg
11月に買って今さら出してきたのかよ
って感じだけど、ホントに②このコはやばいのデスリボン

見てーーーーBabypinkドキドキ大の、名付けてマシュマロじゅうたん。
だって、マシュマロみたいな白いボンボンが縁についてるからーーー
エーンウサギドキドキ大可愛すぎて泣いてんの

このコはね、だーーーい好きなお気に入りのお店、青山のArrivee et Departで買ってきたんだよ。
もー見た瞬間目が(ドキドキ小 ドキドキ小
たぶん(@0@)びっくり←こんな顔になってた。
しかも1人だったのに、「すごい可愛いー!!」って店で思わずひとり言言っちゃったの!

NEC_0439.jpgもー好みすぎる。
買うしかない!!ってことで即決めだった電球
ふわふわのほんのり甘~いpink色も超可愛いいでしょ。

私のお部屋にぴったりドキドキ小 他の家具にも合うのOK

ラムちゃんこのじゅうたんに乗っけてみたら、なんかすごいコーフンしてた(笑)
&白いボンボンのとこにじゃれて噛みついてたからやめさせました!

Sweetアンティークスタイル☆②

さっきの記事の続きでご紹介するネ音符
えっと、続いて買ってきたのはコチラ。
fab1.jpgこれってたぶん、SoapDisherだよね!
だけどォ・・SoapDisherは、収集家ですか?!
ってくらい海外行くたびいっぱい買ってきてて、
どぅ考えてもこれ以上いらない。。
ので、
コットン置きにしちゃうーっドキドキ大
右下のPhotoみたいにネ!!
丸いカラフルコットンは、ガラス瓶に入れてるの
買ってきたのは、四角いコットンの収納にピッタリ電球
fab3.jpg
このDisherは、さっきご紹介したスキンケアの収納棚とおソロねーウサギ電球

満足がいくインテリアが出来たときって、本当にHappy~ラブドキドキ大
見てるだけで心が落ち着くよ。

あと、コレも買ってきたの。
コチラはホントはプランタークローバー
fab9.jpgでもミニサイズだから、絶対他に使い道アリなのドキドキ大
こっちにはClaire’sでゲッチュしてきたいっぱいのヘアゴムちゃんたちを入れようかな~?
それとも綿棒入れとかに使う~?

って今、いろいろ考え中ウサギ
紺の縁取りと、浮き彫りになってるさりげないロマな模様と、
ステンレスをPaintした質感と、すべてが私好みハート

ランキングに応援クリックちょーだいっドキドキ大ドキドキ大

さてっ。11:00pmになったので
lalaTVでSATC見るよー!

Sweetアンティークスタイル☆①

みなさまこんばんはー月
FOX(ケーブルTVのっ。)横目で見ながらupします笑い

きのうは「チャーリーとチョコレート工場」か
「ファンタスティックフォー」を観ようって
映画館いったら・・・どっちもまだやってませんでしたダメ
彼氏が最初から 「ホントに今日からやってんのかよー」
とか言ってたんだケド
いつも適当主義の私が
「やってるってば!」
(↑内心どっちかよく知らなかった 笑)
って言って行ったらやっぱりまだだった笑いアハ
fab2_1.jpg
で、ブラブラしてたらすっごいButtercupのモロツボハート矢の小物&ファブリックをいっぱい発見しちゃってー(≧▽≦)電球
もー大コーフンっっハート
で、いろいろ買ってきちゃった~ハートきゃっほー
もーホントにホントに可愛いのッ!!!

何回かに分けて丁寧にご紹介するっちゃウサギハート

まず、いちばんの目玉はコチラー
もーこぅいうの探してたのよネー(≧▽≦)ドキドキ大
でも妥協はしたくないから買ってなかったびっくり
fab5_1.jpg
ホントはコレってたぶん洗面所とかに置くんだケド、ココは私のお部屋のドレッサーの横のコスメ用収納棚の上キラキラ
(ドレッサーもまた機会があったら紹介します アメリカ製の白のラタンで出来ててお気に入りドキドキ小

ちなみに右に黒いのがゴチャって見えてるのはマスカラの山なりリボン
もぅ置いてみたらピッタリおさまってくれて踊りだしそうだったっ!!

何のために買ったかっていうと、スキンケア用品をここに可愛く収納しちゃうため電球 続きを読む
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ