コスメ。

チャーリーズエンジェル☆

nec_1128.jpgソニプラでゲットしてきたプチプラコスメちゃんたち。
ソニプラはねー 週に1回は行っちゃうの。

コチラはRIMMELのブラウングラデのアイシャドー。
ホントはBOBBY BROWN のチョコレートアイパレット狙ってたんですケド。

これでいーじゃん。
とか思って(^ ^)
求めていたカラーそのものだったので。
ベーシックだけど、アイボリーが入ってて、こういうグラデのが欲しかったの。
かなり使えるよぅ~。

あとnec_1015.jpg
BOURJOISの黒の、大粒グリッター入りシャドー。
これすっごくキラ②して可愛いの。

あとねー。TINSネイル。
TINSは今までにも載せてるけど、お気に入りのネイルブランドです。
これは、パステルグリーンが珍しくって可愛くって。
ちょーキラ②だょ。

この前男のコ友達とお買いもの行ってブラブラしてたら、
私の好みってすっごくわかりやすいらしくって。
えぇ、わかりやすいです。
お洋服の趣味から男の趣味まで。
ミーハーじゃなくて王道と言って!!ウサギ冠

タイトルは何もどこにも関係ありませ~ん。
ただ好きなの。
チャーリーズエンジェル。
キャメロン出てるやつよりCLASSICのやつの方がスキ。

pbranking_1.gif

KISS ME

nec_1110.jpgさてさて。
もいっこupするね。
週末にゲットしてきたこのコ。
MACのHUE。
もー私はずぅーーーーっと何年も、リップのベースは絶対MACなの。
MACじゃないとダメなのォーーー(≧.≦)
ここ2年ぐらい(長いナー。)PeachStock使ってたんだケド、
もちょっとpink味の強いのにしてみようかなーとか思って、選びました~。

すんごく可愛い色で、ビンゴ~ハート
リップはね、ベージュ系で赤味を消してから、ピンク系のグロスをonするのがButtercup好みなのウサギ
たまにピンク系のグロスじゃなくてゴールド系のグロス乗せてみたり。
そーいうときはチークを強めにしてバランス取ってます。

で、塗ってphoto撮ってみたらすごい面白いPhotoになったので続きで・・
コワいよ! 続きを読む

フルーティーSkin♪

nec_1091.jpgこんばんは~笑い
最近ずっと使ってたコーダリーのクレンジングミルクとフォーミングクレンザーが切れちゃって。
コーダリーはもぅすぐ日本から撤退しちゃうからKeep買いしてもよかったんだケド、
私ずっと同じの使うのとか飽きちゃってダメなのね。
で、今回は何にしようかなーって思ってたんだケド、

とりあえずクレンジングはBOBBYで。
昔からお気に入りのバームリンス。
これ前にも使っててね、今回3コ目~。
はじめて使ったとき、オレンジの香りとテクスチャーに感激しちゃったドキドキ大
最初の温感効果&ネトーーってしてんのガマンしたら、その後お水足してミルクになってからのマッサージが気持ちくって。

でも、あの大きめsizeにはどーしても気分的に手が出せず(笑)
やっぱりこっちの小さめsizeなんだケドね汗
こっちでも十分持つよォ。

あとあと、しばらくフォーミングタイプの洗顔使ってたから、固形SOAPの洗顔が恋しくなっちゃって、今回は固形の買おう!
って思いながらー、コスメコーナーウロウロしててね。
ドキドキ大って決めちゃったのがこのコ。
JILLのだよ。
トレイも可愛いし、ダイヤモンド型のクリアなpinkのSoapも可愛いし。
nec_1101.jpgButtercupのおうちの洗面所コーナーにもピッタリ。
ワイルドストロベリーの香りがお部屋いっぱいに広がって、すごくガーリーな気分になれちゃう(v v)

おうちに洗面所2つあって、こっちのお部屋はおトイレもいっしょにあるんだケドね。
ここのお部屋の壁紙の組み合わせは、マミーといっしょに考えたの。
nec_1106.jpg
ロマンチックな感じなんだケド重厚感があって。
イメージ的にはHYATTみたいな。笑
もいっこのおトイレの壁紙はブルー基調にしたフラワープリントの壁紙でね、
そっちもめちゃ②可愛いんだ。
また今度Photo撮ってくるー音符

pbranking_1.gif

うるるんFace♪

NEC_0649.jpg続いて最近お持ち帰りしてきたアイライナーとグロス。
&いろいろ定番のStockのお買い物ウサギ

えっと、まず、ずっと使ってた
カネボウインターナショナルのリキッドアイライナーが切れちゃったので、新しいコ買ってきました。

私、アイライナーはカネボウって決めてるのネ。
優秀チャンだからキラキラ
で、ルナソルにしよぅかな~と思ったんだけど、テスターやってみたら色が薄かったので、
テスティモにしたょ笑い
Blackじゃなくて、Brownのがいいだろな、って思って、
今までBlack使ってたケドBrownにしたのー。NEC_0675.jpg

私ね、アイメイクなしでもいいぐらい目が大きいの。
だからBlackで濃いメイクやると、バランスがよくないし、
せっかくの目が逆に腫れぼったく見えちゃうっていうか・・

で、試行錯誤の結果、上睫毛はブラウン、下睫毛は黒をたっぷり、
っていうのがBESTなことに気付いて電球

で、ライナーももしかしてBrownのがいいんじゃ・・
と思ってたんだけど、
案の定やってみたらライナーBrownの方がずっとよかったハート

あと、歯ブラシとバスビーズとオイルオフペーパーも、
いつも買ってるやつStock用に買ってきたの。

この歯ブラシ子供用なんだケド、子供用のがコンパクトでちゃんと磨けるって歯科衛生士サンに教えてもらって、それから子供用の使ってる。
それのがデザインもカラーも可愛いの多いしびっくり
NEC_0648.jpg
見てぇ~
うさちゃん、可愛くない?!(^v^)ドキドキ大

あと、最近とてつもなくHITのグロスに出会ってしまいましたキラキラ
もーグロスとか、ちゃんと今持ってんの使い切ってからにしろよ!と心の叫びもありますが
それは無視。

香水もグロスも、一度も使い切ったことありませんウサギキラキラ
自慢するとこじゃないから!
いつも使い切らずに次へ移行。NEC_0676.jpg

なんか、この前載せたLANCOMEの限定ジューシーチューブとかね、
まだ全然使ってないのに
このコが優秀すぎてこっちばっかなの、最近。

courregesのグロス
クレージュ ルージュ フルイド 02
もー最高。
ラメがいっぱい入ってりゃいいってもんじゃないのね。
ってコレ使いながら思った。
私、リップはベージュピンクのヌード系で赤み消すんだケド
(ビネフィットレーブル+MACのPeachStock+グロスが定番)
もー私の理想のカラーとうるるん具合にこのグロスが最高にマッチしてくれちゃうのドキドキ小
NEC_0674.jpgラブい感じのリップに
(v v)ハート

うるるんだけどラメ入りすぎずすごいPureな感じになるし、持ちが超いいんだよねキラキラ
ほんのりピーチの香りもきつすぎずGoodドキドキ大

当分のあいだはコレでいきます(^◇^)
キャハハートハート

Love me tender

NEC_0405.jpg今日はコスメのご紹介だよんドキドキ大
秋冬はずぅっとこの化粧水ウサギ
LANCOMEのプリモディアルナノローション
いつも200ml買ってるんだけど、今回はどうせ春まで使うんだしー
って思って400mlにしてみた(^ ^)
春夏になって紫外線太陽感じてきたら、BEXシリーズに移行します。
毎年このパターン。

400mlサイズがどれだけ大きいかわかりやすいよぅに、
CHANELのBodyMilkと並べてみたよーキラキラ

ラベンダーカラーがとっても可愛いのは、
CHANELのCHANCEのBodyMilkだよ。
私ね、CHANELのきつい香水の香りがあんまり好きじゃなくって、
超フェミニーン!モワ~ン・・みたいなのが苦手なのね。
(お気に入りの香水はまた今度upするっちゃドキドキ小

NEC_0429.jpgでもCHANCEはけっこうだいじょぶカモって思った・・
けど香水はやっぱりきつすぎる・・ってことで乳液にしてみたの。
発売された頃に買ったからけっこう前から持ってんのにあんま減ってないね汗
なんでかっていうとやっぱ香りきつすぎるから(笑)

すごいよコレー。
前の日に寝る前に塗ったら、次の日の夕方とかでもプンプン香りするの。
全身につけてなくてもネ!
おなじみのあのフェミニンな香りが・・
CHANELって、どの香水でも、トップノート違うくても、ラストノートで結局“CHANELの香り”になる気がする。
人がつけてても一発でわかるよね。
あ、だけど、メンズのプラチナムエゴイストだけは好き。
高校のとき、好きな男のコがつけててよくめまい起こしてた。(笑)

でもねでもね、さすがにシャネルちゃんなだけあって質がいいの。
いろいろBody用乳液持ってるけど、保湿力はこれがいちばん電球

ちなみに香りと質Totalでいっちばんのお気に入りはココに載せてるessieのいちじく&マンゴーの香りのBodymilkドキドキ大
もー最高ー!!
デートのときはコレを全身に塗ってる(v v)リボン
食べちゃって・・ドキドキ大 みたいな。(笑)

途中で載せたのは最近買ったキラフワPenだよ。
Roseちゃんとふわふわがいっぱいついてて可愛すぎなのォ。
キラフワPenはこのコで3本目だよドキドキ小
NEC_0483.jpg
サイゴに、お気に入りのファンデ。
ALBIONのモイスチャーシフォン
結局これやっぱり、超いいんだよね。
前にも使ってたけど、改良されてさらにPowerupしてるぅー。
他のブランドと比較するといかに優秀か納得しちゃうキラキラ
さすがBESTコスメ選ばれまくってるだけあるナーってダッシュ

なんか駆け足で紹介して書いて息切れ状態ウサギ汗
今日はモイスチャーCare特集でした!

私に触れて 優しく愛してドキドキ大

livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ