2007年01月

お姫さまパン屋さん☆

nec_1358.jpgchestyにも欲しいニットがあってGetしに行ったんだケドね。
近くにとっても可愛いブランジェリーを発見ドキドキ大

お店のカードとかもホットピンクにGoldなんだょ冠

そして置いてあるデニッシュとかバゲットとか全部オシャレー
パンがオシャレってどういうこと?
って突っ込まないで。。。

可愛いものに弱い私はつい買ってきちゃったウサギ汗

お店の外観が可愛くて引き寄せられ中に入っていったのですがー
だから外観もさりげなくPhoto撮ってきた!nec_1329.jpg
壁、HotPinkでシャンデリアだからね。
Le Dimanche っていうお店だったょ。
場所はね、リステアのすぐ近く。

もっといっぱい発掘してきたもの一気に載せちゃいたいんだケド、
そろそろ睡眠を取らねばホントにやばいのでー
今日はもぅ寝るネ(v v)月

おやちゅみドキドキ大


ビビッドカラーでアゲるっ。②

nec_1331.jpg今日は超寝不足で、もーネムいよーォ。
って1日中思ってたくせに
なぜか夕方になったら元気になってきて
いつのまにかお買いものスパークリングDayでしたクラッカー

きのうもビビッドカラー()のカーデ紹介したけどね、
今日はまたまたキュートなものを発見しちゃってー

しかも世の中はSaleでコレは50%OFFドキドキ大
大好きなセレクトShop、be loved lip で買ったヨ。
ここはツボなの置いてあることが多くてお気に入りー

nec_1333.jpgPhotoよりもっと原色な緑!!なの。
これぞ緑。
って感じなカラー。
で、重ね着したらかわいー
(≧v≦*)

こんな感じで。
ちょうどヒップがギリギリ隠れるくらいの丈でフンワリしてるの。
デニムパンツではなくレギンスに合わせた方がラブリーだわ。。
バランス的に黒のロングブーツかな(^▽^)

てかこれホントお買い得だったウサギ冠

他にもいろいろと発掘してきてるからまだまだ続きま~す音符

pbranking.gif

ビビッドなビタミンカラーでup♪

nec_1286.jpgさっきね、ラブカツって番組始めて見てたら
なんか時代についてってない人みたいな書き方なんだケド、
私ホントに日本のTVとか邦楽とかにうといの。笑
日本の番組あんまり見ないでFOXとかMTVばっか見てるので・・


この曲のこの歌詞やばいみたいの、ホントにやばくて焦った汗(笑
切ないとか胸にグッときちゃうみたいなやつ

邦楽って歌詞がダイレクトすぎて逃げ場がないんだよー
みたいな。。。
ていうかそのやばい歌詞ってそのまま私そのセリフ言ったし・・
とか思うと聴いてて顔赤くなりそぅだったカエル
聴いてられませんわー

えっと、ちょっとPhotoがパープルちっくに写ってしまったんだケド(泣
コレすごいかわいービビッドななの。
彼がレコード屋さんに入り浸ってるあいだにROSE BUD までお買いもの行って
コレは絶対必要電球
と思って買ってきたドキドキ大
黒とかグレーとかホワイトとかのコーデの差し色に、重ね着とかしたら絶対かわいー音符
と思って。
やっぱすごくCuteで、今のお気に入りアイテムなの。
この前載せたラビットちゃんみたいなお帽子も合わせるとますます好みな感じ!

pbranking_1.gif


iconhanap.gifPSiconhanap.gif
10月頃からコメントくれてたみなさま
お返事を、今さら書いててちょー遅すぎでごめんねェ(><)
お返事ないよっ!って思ってた方、もし見てくれてたらcheckしてみてくださぁい。

強がりばっかり。

nec_1289.jpg書きたいことがたまってるので寝る前にもいっこ
何載せようカナ~ と思ったんだけど、ラムちゃんドキドキ小
あいかわらずラムちゃんにメロメロです。

今日ね、TVで、ネコ科の動物が大好きすぎてライオンとかトラとかいっぱいのパーク作ってる人の紹介してたょ。
私もネコ科の動物が大好き。
無地のより縞模様があるのの方が野性味を感じて好き。

それで私は犬みたいな男よりもネコみたいな男にハマってしまうんだってことを最近あらためて確信してるの(><)
シッポ振って寄ってきてずっとくっついてくるような、素直で感情も顔に出やすいような男には
好きードキドキ小
くらいで終わるんだよね。
もう、好きで好きで好きでたまんなくて、こんなの言葉にできない!!ハート矢
みたいにはならないの。

なんかこんな似たようなことばっか書いてるけど私。

プライドが高くてかっこつけで、俺全然平気。
みたいな男にね、ハマっちゃうんだよね。
ジェラシーとかテレてんのとか大好きなのとかがんばって隠しちゃってね、
ホントは平気じゃないくせに、ホントは好きなくせに。
いつも隠してるそーいうとこが垣間見えると、たまらなく愛しくなっちゃったりね。
やせガマン。
かっこ悪いことするよりもやせガマンしてかっこいい方を取る男。

nec_1279.jpgラムちゃんみてると、彼氏に似てるなー と思うの。
さびしいくせに平気なふりして、
くっつかれるのイヤなふりしてホントは抱っこされると喜んでたりとか。
側にいてくれるのうれしぃのにわざとお尻向けて座ってるのとか。
素直になればいいのに・・・

何のためにそんなにかっこつけなきゃいけないのーはてな

私、『たったひとつの恋』の最終回見逃しちゃってて、
お友達に借りてようやく最近最終回を見たの汗
弘人は本当にキャラ設定もセリフも彼氏とカブりまくってたー

ラムちゃん暖炉の前であったかそぅでしょ。
この場所大好きなの。

pbranking.gif

赤いサンダルとロリータ。

nec_1324.jpgきのうお買いものしてて、ポストカードといっしょにお持ち帰りしてきたコ。
おリボン付きサンダルのmemoだょ。
前にコレの仲間の、pinkのバラ付きパンプスmemoもGetして。
それはプレゼントにしたのね。
ココに載せてるっ!)
だからButtercup用にこのコ買ってきたの。
コレはたぶん使わないで飾ってる(^ ^)ードキドキ小

横のハートとおリボンがついてる棒みたいのは(笑)
スタンドライトに自分でくっつけたの。nec_1323.jpg

あとね、もいっここのポストカードも。
いっしょにお持ち帰りしてきましたー
LOLITAドキドキ大
これは買わなきゃでしょって思って。

Buttercupのお部屋ね、よく見たら可愛いものの宝庫なんだけど
(自分で言ってるケド)
でもモノ多すぎてオモチャ箱ひっくり返したみたくなってる汗
片付いてるのか片付いてないのかわからないって言ってたウサギ

でもね、可愛くて大好きなものに囲まれてるのが幸せで落ち着くのォ。

pbranking.gif
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ