2006年11月

SEXY!

29752.jpgこんばんはウサギハート
PVを新しくしてみました~
Ray J のWhat I need だょ。
この曲好きなの(≧v≦)
そして下にアルバムリンクしてみました。
Ray JはOne Wish もHITしてたよね。
どちらもこのアルバムに入ってるょ。

あとちょっと今さらなんだけどジャスティンティンバーレイクの
SEXY BACK にハマってる私。笑
最初そんなにでもなかったんだケドね、
彼にくっついてくレコード屋さんで流れてんの聴いてるうちに
なんかめちゃ②かっこいいじゃん!!
ってコーフンしてきて、無理やり
買って買ってドキドキ小って買わせた・・っていうか
彼はSEXY BACK 買うのちょーいやがってたんだケドなんで??
きっと私へのイジワルにちがいないけど

彼にお部屋で「SEXY BACK かけて!!(≧∇≦*)」
って言ったらイジワルして
Inst.かけられたんですけど。
いつまでたっても始まらないっちゅーの!(歌がね)
私イントロからずっとノリノリで待ってんのに

彼、彼、ってホントにうるさいですね、私。
これが実名に変わってまわりのお友達にもいつも同じような感じなの・・
(話題が)
いつも聞いてくれてありがとう(v v)nec_1181.jpg

でね、また私の好きな曲いっぱい詰め込んでMix(CD)作ってもらったんだけど、
いちばん新しいSOFTBANKのCMの曲もサイゴに入れてもらった音符
Barry Manilow の『コパカバーナ』っていうんだって。

SOFTBANKのCMのキャメロン、なんであんなに可愛いの?!
もー1コ目のから3コ目のまで大コーフン。
やばい。キラキラ(@-@*)
あのポスターがあったらあれをお部屋に大きく飾りたい。
やっぱりキャメロンがいちばん好きハート

キャメロンとジャスティンティンバーレイク、お似合いだよね(^▽^)

話がそれちゃいましたが

あとPitbullとかcassieとかAk'sentとかライオネルリッチーとか入れてもらったの。
cassieはAbout Time。
彼がMe&YouとかよりAbout Timeが好きって言ってたけど私も。
あとね、Ak'sentのKrunk Krunk がすごいかっちょよくて好きなんだけど、
同じKris KrossのネタでDemonの方が絶対かっこいいって彼が言ってて、でも聴いてたらホントにDemonのがだいぶかっこいー(≧v≦@)

CDに落とし終わって
やれやれ。ダッシュって言ってた 笑
彼が作ったMixがいちばん大好きドキドキ大
レコード回してるときの彼のことはね、なるべく見ないようにしてるの。
その理由を前にお友達に話してたら爆笑されちゃった。
それ今度彼に言ってみて~!って。
・・恥ずかしすぎてここには書けないケド。笑


pbranking_1.gif


Photo by
★CISCO RECORDS
あと★SWEETEST TIHNG のポストカード でした。

ハートで抱きしめて☆

nec_1169.jpgじゃ~ん。
これは何でしょぅ~はてな
これはね、ハートのクッションだよ(^ ^)ドキドキ大
見たまんま。

ホントは、Pink色の買う予定だったの。

お友達とお買いものしてるときに発見してね、
彼にBedに置くこと許可してもらってから買おうと思って、
彼と2人でお店行って、Pinkのハートのクッション目掛けて、
あったー!!
って言って私満面の笑みだったのに、
そんな恥ずかしいものはBedに置いちゃダメだって・・(><)
言われて・・
それで本気で大ショックすぎてお店で半泣きになって固まってたら、
Brownだったらいいって言われたから
Brownにしたの。。。
でも彼のBedのファブリックが全部Brownのトーンで統一してあるから、
やたらとBedに同化しててこれじゃ目立たないよぅ。
ベッドに同化しすぎてる!!って怒ってたら
彼は笑ってた。

って私こんないろいろとこと細かに書いてて
彼にこれ見られたらどうしたらいいんだろー
恥ずかしすぎるよウサギ汗
穴があったら入りたい通り越して穴があったらもー出てこれない 笑
絶対私のブログ探しちゃダメだよ!!
って言ってるんだケド
「CAREBEAR」とか「ラムちゃん」とか入れたらHITするんじゃないか
って言ってた。
HITするし。。。。宇宙人注意
彼が黒のMacのが欲しいんだって・・・・・
ホントにやばいです・・・・・。

pbranking.gif

ピアノの発表会。

nec_1163.jpgなんか買ったお洋服とかも全然載せれてないんですけど・・
左のグレーのロングニットはね、レギンスかスキニー合わせてる。
で、これにコート。

今週になってやっと前に載せたSEE BY CHLOE のダウン デビューさせたの(^ ^)

あとグレーのTOPSも買ったのね。
下のPhotoのなんだけど、わかりにくい。。
光の加減でヘンな色に写っている宇宙人
これは、自分の持ってるアイテムと合わせるときに、グレーのTOPSがどーしても必要・・な気がして。
nec_1164.jpgすんごいミニ丈なひらミニとレギンスパンプス。
とか好き。

パンプスはねっ、前に載せたFOPPISHのアニマル柄のと、
秋に買ったこの黒のエナメルのコがヘビロテです。

エナメルの黒のラウンドトゥはButtercup的にマストだったのでいろいろと探してたんだけど。
このフロントストラップが可愛くてー(≧∇≦@)
nec_1069.jpgなんか「ピアノの発表会」キラキラ
みたいな気分になってお嬢サンな気持ちになるのォー。笑

関係ないんだけどね、
最近ジェシカシンプソンの『Newlyweds』をまたDVD借りて見ていて。。
ていうかジェシカが・・
あのバカっぷりと天然具合が誰かに似ている・・と思ったら
自分と発言とか行動がカブっていることに気付いて・・
彼といっしょに見ようと思っていっしょに見てたら
ジェシカとニックの会話とかジェシカの行動とかやっぱりかなりカブっていたみたいで、カブりすぎてて無言・・・
みたいなヘンな空気になったんですけど~

私がした発言そのまんまジェシカの発言だったりして・・
彼はニックはO型でジェシカはB型(私たちと同じ)だって言うんだけど
そうなのかな。
ジェシカはO型な気がしますがーわたし的には・・
とりあえず絶対A型じゃないっ!

で、Newlywedsとか、お友達が私の話いっつも超ウケてんのとか、
彼に常につっこまれ続けられつつからかわれてたりとか、
自分の発言とか行動とかいろいろとね、最近ちょっと客観的に見てるんですけど、
そしたら私って相当の天然なんじゃないかって思ってきたカエル
今頃自覚したの?!って周りにはまた笑われそーなんだけど・・・

pbranking_1.gif

好きって気持ちはどこから来るの?

nec_1165.jpg去年だったかおととしだったか、
ニンテンドーDSで『赤ちゃんはどこから来るの?』っていうゲームが発売されててね。
私ニンテンドーDS持ってないし、やってはいないんだけど、
それのプロモーションムービーがやたらデザインとか可愛くてツボで。
ずっとそのムービーに釘付けだったんですけど。
っていうのは置いといてね、
タイトルつながりで、
「好きって気持ちはどこから来るの?」って。
思いませんかはてな

前までは、説明できたの。
そのとき好きな人の、ここが好き。かっこいいし。優しいし。
とか。

でも結局のところ、今この年齢になっていろいろ経験してきた上で思うのは、
好きって気持ちがどこから来るのか、
わかんない!!ってこと・・・ウサギ

かっこよくて、尊敬できて、あったかくて、自分にないものいっぱい持ってて、誰よりもSEXYで、、とかね、
言おうと思ったら言えるんだけどね、
でも一方で、この人ホント○○だよな~。みたいのもあるわけ。
そういう長所とか短所とかの個性って、約4年以上付き合うとゆくゆくは麻痺してきちゃうんだけどね。
nec_1166.jpg
彼も私のこと、ホント○○だよな。
みたいの、いろいろ言うわけ。(○○には、わがままとか、いろいろ、入るんですけどね)

それでも結局いっしょにいて、やっぱり好きで、
やっぱり抱きしめあうと愛しくてたまらなくて。

恋って不思議だよね。
言葉だけでは絶対に説明できないんだもん。

pbranking.gif

ごぶさたしていました~

こんばんはー!!
なんか、すっごくまた長い間放置しちゃってました。
ゴメンネウサギ汗
みなさまからもらったコメントも手紙も全部すごくうれしく読ませてもらってるんだケドお返事全然できてなくて。。(><)

とりあえず今日は更新を・・・
さっきね、おうち帰ってきてから思い立ってお部屋の模様替え・・
というか配置変えをしたの。
nec_1177.jpg
BEDがエアコンの真下にあって、お肌が乾燥しちゃいそーだから、
BEDの位置を変えたのね。
で、記念にPhotoを撮ってみたんだけど・・・
ってこんなグチャグチャの状態でよく載せんなオマエは!ってくらい
BED Making をしてない状態なんですケド・・・。
ラムちゃんがボンヤリと写ってんのわかるかしらはてな

で、もいっこのPhotoはね、最近彼のおうち用に買って持っていった洗濯バサミ。
可愛いードキドキ大
全部、小鳥チャンの形なんだよ!
で、わたし好み(≧ ≦*)
即Getしちゃった。nec_1170.jpg

これはFrancFrancでお買い上げしたんだけどー。
最近、FrancFrancがツボでやばいの。
もーめちゃ②可愛いものとかいっぱい発見しちゃって。
全部Getしちゃいたい気で満々なんだけど、
でも私のお部屋に置いたら物が多すぎてただのガラクタ化する恐れが・・
(>□<)

pbranking_1.gif
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ