2006年10月

カボチャオバケMagic☆

nec_1133.jpg夜ごはん食べたのに、今またグラタン食べながらひさびさにスマスマ見てるんだけどー
キムタク髪切ってるね!!
こっちのが全然スキドキドキ大
最近このぐらいの長さの短髪に弱いの。笑
後ろがちょっと長めでキュってWAXで立ててる感じ。。
うまく説明できない
首筋にキスして抱きつきたくなっちゃうウサギハート

でも髪切ったらやっぱり似てる。
前の私ならもっと、やーーーーーーん(≧≦)
ってなってただろぅナ~。
そのときの彼に似ている芸能人にめちゃ②ハマるというクセがあるので。
でもこのキムタクの髪型は彼の髪型と似てる。
って意味わかんねーよ!!

でもやっぱり自分のハマる男のタイプっていうの、あるんだよね。
外見も、中身も。
もーまさしくビンゴっていうのが。
この歳にして確信してきてるんだけど。
それはもぅ無意識なのね。
たぶんDNAの問題。

nec_1130.jpgお友達の妹ちゃんがCANADA&HAWAIIに行っててね、
お友達がButtercupの分までおみやげ頼んでくれてて(>.<*
ホントはダウニー(柔軟剤)の予定だったんだケド、
「なぜかBounceなのー 笑」って。
でもBounceでもすんごいいい香り(v v)。。ドキドキ小
コレはねー、乾燥機といっしょに入れるペーパータイプの柔軟剤なんだょ!!
お友達にオススメしてもらったの。
でもクローゼットの中とか入れててもお洋服に香りついていい感じだって。
今日BAGにコレといっしょにストール入れてたんだけど。
そしたらストールに香りがついて。
ほっぺにくっつけてはァ~ドキドキ大ってしたい感じになってた!

あとあともいっこはコレもお友達オススメで前にも載せた、
CANADAでしか手に入らない(たぶん)ブラウニー!!
ちょー美味しいの。

nec_1129.jpgそして2枚目からのPhotoはねー、
ソニプラで発見しちゃったカボチャオバケのクッキー。
これめちゃめちゃ可愛くないですかはてな
Buttercup的に、ツボだったのね。
なんかカラーの具合が。
そしてリアルにこわい顔が。笑
オシャレ!!と思って。

味はオレオだったー。
カボチャ味は一切しませんのでー

pbranking.gif

秘密のクローゼット。

nec_1102.jpgちょこっと前に、2007年のDIARY買ったのー。
いっしょに写ってるのはお友達にもらったCOTTON CANDY のリップ。
このDIARY・・
ちょっと私にしては珍しいカモーっていう感じ。
HOT PINK で、しかも文字の部分が光るの。
なんかミラーボールのような雰囲気に惹かれてしまいました。
いえ、別に後悔してるわけじゃないんだケドねっ。
ホント?ウサギ

あとあとコレは何でしょう~はてな
小物入れ。
見りゃわかるじゃん!nec_1107.jpg
これは彼のおうちにメイク落とし用のコットン入れとして置いてるの。
BabybluexBabypink のSWEETな組み合わせにやられちゃったー。

『たったひとつの恋』ね、マミーに録画しててもらってて、
今日見たんだケド・・
しかも1回目見逃して2回目からはじめて見たんだケド。
もー泣いちゃったし!さっそく!
だって亀梨くん演じる弘人のキャラが・・
性格が、言うセリフが、やることが・・・
全部彼とカブっているんだモン!!

悪ぶってて冷たくて気のないふりしてなかなか素直になれなくて。
だけどホントはあったかくて、真面目にしかなれなくて。

しかも菜緒のやることも言動もまた自分がやりそーだなみたいな。。
nec_1105.jpg
ドラマの中のことなのに、ヤバいくらいカブる。
ってお友達何人かからも言われた。
1回目から見たかったナ(><)

ハートのミラーにHOTPINKのCarebearドキドキ大
てかミラー壊れてますケドー?
だけど愛用してるの。

pbranking.gif

チャーリーズエンジェル☆

nec_1128.jpgソニプラでゲットしてきたプチプラコスメちゃんたち。
ソニプラはねー 週に1回は行っちゃうの。

コチラはRIMMELのブラウングラデのアイシャドー。
ホントはBOBBY BROWN のチョコレートアイパレット狙ってたんですケド。

これでいーじゃん。
とか思って(^ ^)
求めていたカラーそのものだったので。
ベーシックだけど、アイボリーが入ってて、こういうグラデのが欲しかったの。
かなり使えるよぅ~。

あとnec_1015.jpg
BOURJOISの黒の、大粒グリッター入りシャドー。
これすっごくキラ②して可愛いの。

あとねー。TINSネイル。
TINSは今までにも載せてるけど、お気に入りのネイルブランドです。
これは、パステルグリーンが珍しくって可愛くって。
ちょーキラ②だょ。

この前男のコ友達とお買いもの行ってブラブラしてたら、
私の好みってすっごくわかりやすいらしくって。
えぇ、わかりやすいです。
お洋服の趣味から男の趣味まで。
ミーハーじゃなくて王道と言って!!ウサギ冠

タイトルは何もどこにも関係ありませ~ん。
ただ好きなの。
チャーリーズエンジェル。
キャメロン出てるやつよりCLASSICのやつの方がスキ。

pbranking_1.gif

キューティーハニーネイル♪

nec_1127.jpgネイルのお直しに行ってきたょ。
サロンのネイリストちゃんとまたお話盛り上がってた(≧ー≦*)

今回はスカルプしてたお直し1本しただけで、
前に載せた、フレンチっぽくパステルホロを乗せてる他のネイルにそろえてもらったの。
まったく同じだとつまんないから、
ちょっとワンポイントハートドキドキ大入れたいっ。
って言って、真ん中に白のハート置いてもらったんだケド。
見える~?

ジェル、めちゃ②持ちがいいよね。
自分でケアしてたら全部伸びきるまで半永久的ウサギ

今日のラブ一言。
情熱をもって恋したことのない人間は、
人生の半分、それも美しいほうの半分が隠されている。
/スタンダール


pbranking.gif

natural

nec_1125.jpgうーん可愛さが伝わらないっ。
けどこれめちゃめちゃ可愛いの!!
SEE BY CHLOE のスモーキーなBabyyellowのダウン。
着てみたらあんまり可愛くって・・
1週間悩んでお持ち帰りしてきたヨンドキドキ小

かーわいいウサギハート
これはコーデ次第でかなりキュートに着こなせるはずー。

また話飛びますが(ラブに)
私ね、16歳のときからずっと、彼氏が切れたことなくて、
だし、自分の気持ちと本能のままに突き進んできたから、
あんまり好きじゃないけど付き合ってる・・
とか、
口説かれたからとりあえず付き合ってみる・・
とか、一切なくって。

いつも、自分の気持ちのままに行動してきた。
付き合うときも、別れるときも、
ケンカのときも、仲直りのときも。
いつ、どんなときでも。

自分の気持ちのままに行動する。って、あたりまえなんだけど、
実は時にはとってもリスキーだったり、勇気が必要だったりすることも、あるわけで。
でもそういうことに対しての勇気もエネルギーも、惜しんだことは一度もなかった。
きっとこれからもね。
nec_1126.jpg
でね、その上で振り返って思うんだけど。
カップルのどちらかが一方的に冷めたり、気持ちが離れたりするのって、
それって本当は、自分の中で、or彼の中で、
maxこれ以上ないくらい、強烈に惹かれ合ってる場合は発生しないことなんだなって。

裏を返せば、
ガッチリ惹かれ合う2人の場合って、恋愛ごっことは完全に、一線を画してて。
口説くことも必要なければ、一方的にどちらかが冷めることもないの。
始まるときも、終わるときも、
お互いがまったく同じ強さで、ベクトルで、向き合うから。
始まるときは、目が合っただけで、
もぅその瞬間にハートをしっかりつかみ合うから、
きっかけだけあれば言葉なんていらないし。

とってもnaturalに、そうなってしまう。
まるで地球の引力に逆らえないみたいにね。

終わるときは。
本当に惹かれ合った2人が終わるときは、あると思う?
答えは「never。」なんだよ。
本当に惹かれ合った2人の恋は、終わらないの。
どんなにケンカしても、離れようとしてもね。
そんな2人の恋は、
完全に消化されて愛になってはじめてなくなるの。

pbranking_1.gif


Photo by GLITTER July, 2006
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ