2006年09月

星空の夜。

20060615004fl00004viewrsz150x.jpgこのPhotoあんまり載せたくなかったんですけどー 笑
全身青タイツ。
週末に『スーパーマンリターンズ』観てきたよ。

前に私が観たい!って言ってたから
彼がチケット買ってくれてたんだケド。
延期にしてるうちに公開来週で終わりらしくって。
急いで観に行ってきたダッシュ

彼はX-MEN観たいなー。とか言ってるし。
観たくないなー 仕方ないから観るかー みたいな感じでかなりテンション低い感じで観たんだけど。
その割には3時間で長いし
でもでも意外と面白くって3時間あっという間だったウサギ

で、また飲みながらジョッキ観てたんだけどー、

つづき ネタばれあるよ。 続きを読む

秋Bagにお花畑。

nec_1040.jpgこんばんは~!!
今日はね、最近愛用してるBagのご紹介だよウサギドキドキ大

このコは夏に表参道のお店で買ったの。
どこのお店か忘れちゃった。
展示会用だけで使ったもので、販売用じゃないらしくって、かなりお手頃価格でした電球

ButtercupにしてはめずらしくBlack-。
この秋冬はBlackが気になります。
夏から黒のレギンスばっか履いてたら、いつのまにか黒大好きになってきてた。
今、ニーハイのロングブーツが欲しくって欲しくってたまんない(>.<)

あ。付いてるお花はね、自分でカスタマイズしたの花

nec_1059.jpgあとあとまだデビューさせてないこっちのコはROSEBUDのインポートものだょ。
ムートンのモコモコ素材に、ビーズとかスパンコールとか刺繍とか可愛いのがいっぱいついてんの!!
コレ、持ってみるとめちゃ②可愛かったので。
持っている姿をお店のミラーで見て、即決しましたドキドキ大

pbranking.gif

プリンセス②

nec_0969.jpgちょこっと前に、私の昔から大のお気に入りカフェ、
表参道にある
banboo cafe行ったらね、リニューアルされてた。

で、その外観が、あまりにも好みだったので、思わずPhoto撮っちゃったのォー(≧□≦)
もう、好みすぎるドキドキ大
きゃあ~。
で、お友達とここでお茶してたんだケド、中は前のが良かったかな。
だってすごいカジュアル→フォーマル
になっちゃってたよ。。
これじゃあせっかくの時間つぶしカフェが・・
時間つぶしなんて出来る雰囲気じゃなくなってんじゃんか。。
NEWS DELI もなぜかつぶれちゃうしさー。

関係ないんだけど、
私、何か新しいもの食べるときとか、どっちのケーキにするか選ぶときとか、におい嗅ぐくせがあるのね。

あと、大好きで大好きでたまらないものはずぅーーーーっとにおい嗅いじゃうの。
ラムちゃんのにおいと、彼のにおいは、ずっと嗅いでる。
この前もずっとくんくんしてたら
なんでにおい嗅いでんの?って聞かれた。笑

寝るときとかも常に超くっついてるんだけど、
それ以上くっつけへんで。とか言われて
このセリフそういえば何度も聞いた
でももっとくっつきたいから上に乗っかってんの笑い

はー。
大阪弁大嫌いだったのに大阪弁大好き。

pbranking_1.gif

Princess

nec_1060.jpg今お仕事でいっしょのお友達に、自分と彼とのデートの模様をいつも逐一報告してるんだけど。うざい?笑

そのお友達が、
ジェシカとニックの『Newlyweds』ってあったでしょ。
あれに今ハマっているらしくって。
見ててなぜかすごい私を連想してくれたらしくって。
すぐ泣いたり家事できないとこかな。笑
でもそういえばいろいろと思い当たる節が・・・

いつも私が報告してるとツボにハマったように笑ってくれてるんだけど。
ウザい話をいつも優しく聞いてくれてありがとう(v v)ドキドキ小
そのお友達はこのblog見てないですけどね!

えっとね、このワンピはどちらもレギンスに合わせるとかわゆいのハート
左上とか、すんごい探してたモロ好みな感じで。
Buttercupにはめずらしく黒!!
だけど、試着したらこの柄だとブラウンより黒のが断然可愛かったの~
夏に買ったんだけど今もヘビロテちゃんだよ。
nec_1061.jpg
あと右下のは最近買ったStunningのワンピ。
これもねー
かわいいんだなー。

レギンスに合わせてもだし、ふつーにこれだけ着てブーツとかでも。
コロンとしたボタンとか、袖についてるフリンジとか。

nec_1062.jpg今超ハマってる曲。
音符LadyZ/Crooklyn Clan
音符Still Telling Lies/Cuban Link Ft Tony Sunshine


Ghetto SuperStar とか BigPunのStill Not A PlayerのRemixとか。
10年くらい前にハマってた曲はやっぱり今でもRemixとかで出てくると新鮮で変わらずハマっちゃう。
DJがいいからかな~ウサギキラキラ

日本のiTuneに欲しい曲が、まったくないと言ってもいいぐらいないんですけど・・

pbranking.gif

Good night kissとButterfly kiss☆

atoz.jpg
この前はmakiちゃんとひさびさのデートードキドキ大
手紙でも早く会いたいね会いたいね!っておハナシしてて
やっぱりおしゃべりノンストップで気付いたら明け方だったネ!!笑

もー超楽しぃんだモン(≧∇≦*)
青山のAtoZCafeで。
私のケータイバッテリー切れしちゃってたので
makiちゃんの撮った写メそのまま借りてますキラキラ

ケーキだけじゃなくてごはんも美味しかったー
キャベツとたらこのパスタ今度自分でも挑戦してみよぅっと音符

makiちゃんからおみやげでリップグロスとこぶたちゃんのROSEのバスボムもらったのドキドキ大
バスボムは嬉しくてその日に使っちゃったからもうなくなっちゃった!ウサギ
nec_1066.jpgリップグロスもGood night kissって書いてあるしちょー可愛い香りなの。

それとね、一緒に写したのはマミーからのグアムのおみやげだよ。
このコなんて言う名前だっけ?
プーさんのお友達のPinkのこぶたちゃん。
書くと光るキラふわペン~

あとこのスリッパもマミーのグアムのおみやげ。
すんごいモコモコであったかいの。
nec_1058.jpgBabyblueが可愛くって、
「○○っぽくない?!」(←Buttercupのお名前)って言ってた。

「うん。」って言いながらも私きのうもらったときウツロな表情だったんですけど。
なんでかっていうと彼が電話に出なかったからです。
でも今日は元気ードキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
声聞いてるだけでうれしくって満面の笑みになっちゃうドキドキ大
1度でも電話出なかったらすぐ元気なくなるの!
って彼にも言ってる。

なんかいろいろ書いたけど
とにかくmakiちゃんとのデートは最高ー笑い
makiちゃん大好きハート
次会えるの楽しみっっハート

pbranking_1.gif
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ