2006年07月

ターコイズのハート。

今週はね、ホントは駆け引き大作戦だったの。
でも3日で挫折ウサギダッシュ
大作戦、もし実行したら絶対効力ありだったんだけどー、
本質がストレートだから、結局元の自分に戻っちゃうんだよネ。
3日目にして、
やっぱりいいや。
いつもの素直なので。

って思い直しちゃった。

ていうか、私の中では、ちょこっとアクションガマンしただけでいっぱいいっぱいの駆け引きなの。笑
アクションするのガマンするのが、何より苦手
nec_0925.jpg
そしてそんな私がハマるのは、絶対ガンガンアクションしてこない男ー。

めーちゃめちゃ好きでも、それをそのまま出さないでポーカーフェイスな人。
そんな彼がたまに見せる
めちゃめちゃ好きなんだよ、ホントは。
にやられるの(v v)ハート矢
うれしくってクラクラして、ちょー抱きついちゃう。

いっぱい来られると、そっこー冷めちゃうのネ。
一般的にはね、追うのが好きな男のが多いけどね。
そぅいう男に本気でハマったこと一度もない。
私のこのラブの基本は高校生の頃からずぅっと変わりません。
これからもずぅっと。
nec_0928.jpg
さてさて、ネイル記事です。
先週から1週間やってたネイルー。

画材屋さんで買ってきたラブリーラメ。
ネイルGOODSね、ストーンとかホロとか、画材屋さんとかもcheckしてんの。
安くて使える掘り出しものがあるんだよ電球

今回はessieベースで、このラメ(奥の濃いPink色の)をブラシで
たっぷりフレンチ風に載せて、コートしたの。
ネイルのラメじゃないから、立体的になってふわふわした感じに仕上がってるの、見えるかなはてな

あとペディ~!! 続きを読む

Bee’s in it ☆

nec_0938.jpgきのう仲良しちゃんとプラプラしてて目に入ったこのコ。
あんまり可愛くてゲットしてきちゃったドキドキ小
アイボリーの子羊ちゃんのBodyスポンジ。
ネット部分がBabypinkとWhiteのマーブルになってていちごミルクっぽいの!
そして子羊ちゃんの頭の上にバラのお花が2コ付いてるの!!

もぅこのコは絶対に私のコにしなきゃ音符って思って。
彼のおうちのBathRoomに置いとくんだ~。

ていうかこの形のBodyWashってね、使いにくいんだよね。
じゃー買うなよ!とか突っ込まれそうですが。
だって可愛いんだモン。nec_0939.jpg

きのうはSalsaの2回目のLessonでした。
仲良しちゃんがSalsaのおけいこしてて、
『ダンシングハバナ』観てから感化されて私もやろうと思って。
てかこの動機自体がもぅ美化しすぎなんだけどね!

でもね、最初の回はペアレッスンなかったんだケド
きのうはペアレッスンがあったの(><)
ディエゴルナみたいなの、どこにもいないし。
(あたりまえ)
ペアレッスン超ハードだった雷
(ハードって、そっちの意味の、ハードね。) 続きを読む

ラム☆ザフォーエバー

ラムちゃん@BathRoomです。
最近ね、ノミ予防のためにたまにいっしょにおフロ入ってて、バスタブにもいっしょに入ってるのドキドキ大
もーラム可愛すぎ!!ごめんね親バカで!
nec_0934.jpg
なんかね、ラムちゃん、ねこっていうよりナウシカに出てくるテトに似てるの。笑
耳大きくて、顔小さくて、お目目とっても大きいから。
あとね、小柄なんだよね。
ミニチュアダックスじゃなくて
ミニチュアアメショーっていう新種みたいだね。
ってよく家族で言ってるんですけど。

前はおフロ大嫌いだったのに、
「こわくないよー。こわいことしないよ。
気持ちぃでしょ?よかったね~」

ってずっと優しく言ってあげながら洗ってたらね、
気持ちぃことに気付いたみたいで(笑)
最近いやがらないでじーっとしてる。

今回はぬるめのお湯で気持ちよかったみたいで、おフロ終わったあと、
洗ってくれてありがとー
ってすごいButtercupに甘えてきてて、何度もすりよってきたヨ。
今ラムちゃん、フワフワでいい香りキラキラnec_0932.jpg

『パイレーツ』の続編見る前に復習しようと思ってDVD借りに行ったら全部貸し出し中だったので。
『うる星やつら』のDVD借りてきちゃった。
「“好きだ”の一言が、どうして言えないっちゃ!」
のキャッチに引かれて劇場版のとTV版のと2コ。

私『うる星やつら』大好きなの!っていうかラムちゃんが大好きなの!
ラムちゃんのお名前ももちろんそこから電球

ラムちゃんはねー、私の中で永遠なの。
最高にキュートでSexyでなりたい女のコ像なのハート
彼に、
「私ラムちゃんになりたいのー。似てる?!」
って言ったら
「出た!バカ発言!」って言ってたウサギ
いつもそんなことばっかり言ってるけど
最近思ってること見抜けちゃうんだからドキドキ大

pbranking.gif

Don't worry, be happy

50627.jpgお気に入りの曲とか書いてたら延々終わらないんだけど、もぅちょっと。

Around The Way Girl / LL Cool J
Don't worry / Chingy
Happy 2 be here / Jadakiss


が、飽きなくて何度も聴いてますドキドキ大
ちょーお気に入りなの。

なんかね、
ケンカして、仲直りするたびに、あーホントに②好きでたまらないんだな、って再確認になってる気がする。(いきなりだけど 笑)

カップルが、ケンカするたびに絆深めていくなんて今さら知ったことじゃないのに。
それでもケンカしたら、そのたびに、
あーもぅこれで終わり!
信じられない!ありえない!
って思って、不安になって、モンモンして、お友達に聞いてもらいまくって。

でも、3年前に、5年前に、8年前に、付き合ってる彼氏とケンカしてたときよりも。
今はやっぱり自分が大人になってるんだって気づいたり。

相手の言ってたことが昔よりも理解できるし、
あぁそういうことだったんだね。
ごめんね。
って素直に思えるの。
男のコが、ケンカのときに意地を張る気持ちも、あまのじゃくなこと言っちゃうのも。
今なら透けて見える。

人それぞれ愛し方って違ってるんだよね。
私には私の愛し方があって、彼には彼の愛し方が、あるんだよね。

溢れる気持ちが抑えきれなくてすぐに大好き!!って言っちゃう私と、
言葉にする代わりに何度も強く抱きしめてくれる彼は、
全然タイプが違うけど。
大好きでたまらない気持ちはきっといっしょだね。

pbranking_1.gif


今回と前回の記事の画像は CISCO RECORD よりお借りしました ウサギハート

Falling in love

29598.jpg私ね、好きな彼の趣味がいつも自分の趣味になっちゃうのね。
食べ物でもインテリアでも車でも何でも、彼が好きなものは自分も好きになるし、
ファッションも、彼が好きなファッションをいつのまにか自分も好きになってる。
合わせてるつもり、全然ないんだけど、アメーバみたいに(笑)幽霊
いつのまにか彼の色に染まってるの。

自分の主張とかカラーははっきりあるんだけど、
染まるとこは全部染まるんだよね。
染まるっていうよりも、スポンジみたいにいつのまにか吸収してる感じ。

で、前から音楽大好きなんだけど、ここ1年ぐらいでますますトリコになってて。
お勉強の域に入ってきてるカモメモ
彼にはもちろん全っ然及ばないんだけどーウサギ汗
比較すんなって感じなんだけどー 笑

Musicのことなんて、このblogでいろいろ全部は書き切れないからね、
ちょこっとだけ。
Charlieのアルバム。
めちゃめちゃオススメなのドキドキ大
『come on』も去年かなりハマってたんだけど、
『Everyone falls in love』のカバーが。
29572.jpg私このカバーがすごいツボだった(≧ ≦)
このネタが、思い入れがある曲だから、涙出そうになるのね。聴くたびに。
去年の夏はじめて2人で会った日に、車で流してくれてて。
彼が作ったそのCDくれて、
何度も何度も聴いたから。

pbranking.gif
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ