2006年06月

LOVE☆Carebearちゃんたち

p1010013.jpgmakiちゃんにいろいろもらった中でとっても
テンション上がっちゃったののひとつがCarebearちゃんたちーキラキラ
LAのおみやげでもらったの。

このハートロリポップCandyとか。
もーやばいっドキドキ大
可愛過ぎるぅーーー(≧▽≦)ハート矢クラクラクラ

あと前にちょこっと登場させたCarebearちゃんのUNOも
makiちゃんからもらったの。
p1010014.jpg
Carebearは、2年前くらいからずっとハマりまくってるんですけどー。
その頃はまだ日本にこんなに浸透してなかったのに今じゃメジャーになっちゃったよね。
メジャーになるとなんだかさびしくなったりして。

Carebearの前はバービーグッズとか、集めてたな。
そーいえば。

あとねー、超活躍してくれてるこのシールドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
p1010012.jpgモコモコなCarebearちゃんだょ。
コスメポーチの中のハートの鏡に貼ったり。
デジカメにもケータイにも貼ってるの!!

これひとつでめちゃめちゃ可愛くなれちゃう音符
makiちゃんホントにありがとー
全部宝物です冠

てか私たち、Carebearにハマりすぎはてな
もーこの勢い止まらないよねロケット
一度大好きになったらとことん だよねウサギリボン

あと、まだあるのー。 続きを読む

ひそかにデート♪

nec_0496.jpgじゃーんウサギキラキラ
実は、
SWEETIESのmakiちゃんと、ひそかにデートを重ねて愛を育んでおりましたドキドキ大
makiちゃんは、このblog始めた初期からずっと遊びに来てくれてて、会いたいって言ってくれてたの。

コレはLOTUSのいちごショート。
記念すべき初めてのデートで。

2バン目のPhotoは2回目のデートで行った代官山の李南河って韓国料理屋さん。
ここは雰囲気も良くってとっても美味しかったから
また行こー音符makiちゃんドキドキ大
nec_0634.jpg
で、この前3回目のデートはmakiちゃんがココに書いてくれてるよ。

makiちゃんとの記事で何個書けるだろーってくらい
書きたいこと山盛りなんだけどっ。
ホントに楽しすぎで笑いっぱなしであっという間に時間経っちゃうの(≧▽≦)

makiちゃんは、可愛くって、楽しくって、賢くって、オシャレで、今ではすっかり大事なお友達ですドキドキ大
もー恋愛話とか面白すぎてお腹イタイし! 笑
お互い面白すぎるよね。

好きなもののツボがとっても似てるから、
makiちゃんがくれたプレゼントもうれしくってたまんないの。
それは次の記事に書きまぁす。

pbranking.gif

かごBagちゃん②♪

nec_0891.jpg今年2コ目のかごBagちゃんですドキドキ大

1コ目は前に載せたなこのコ
Importの1点もので、めちゃ②可愛くて気に入ってたんだけど、
取っ手のとこが外れちゃったの(><)汗エーン。
だから今、お店に修理頼んでるのね・・
インポートのだし、ちゃんと修理できるかわかんないって言われてるんだケド。
おねがいだからちゃんとやってくれ怒り

2コ目のこのかごBagは、A-NOTEで一目惚れしちゃったハート
HOT PINK のラインが可愛いんだモン。

もいっこの修理出してるから、最近かごBag合わせるときはこれ持ってるよ。

あとあと、私、ちょー荷物の多いコなので。nec_0890.jpg
デカBagでもそれでも間に合わないときも多くて。
そんなときにいっしょにブランドものの小さめなショッパーとか、
持ってたんだけどね、ありがちな感じで。
最近はコレ持ってるの。
CarebearちゃんBag-(≧v≦)音符
きゃっほぅドキドキ大

彼にバカっぽいと言われようとめげません。
なんでよー。可愛いでしょドキドキ大
って無理やり可愛いっていう意識を植え付けるの 笑
こんなん持ってるからますますコドモ扱いになってんのかなカエル

pb1ranking.gif

Music feels love

こんにちはーkusagi2.gif
すっかりごぶさたしちゃってごめんネ汗
別に理由もなくblog離れしちゃってたよー。
離れてるあいだもいっぱい遊びに来てくれてありがとぅ冠うるるるる・・

きのうからドリコムの人気ブログランキングが公開されてて
LOVE MASTER 4位だったの(≧v≦)キャホー音符
ってうれしくて記事upしようという気になりました 笑
nec_0901.jpg
えっとね、このコドキドキ大可愛いでしょー
iPOD nanoケース、キラキラスワロだょ。
キャラものケースにしようかと思ってたんだケド、ちょっとぐらい大人っぽくなれよ。
と自分で突っ込みつつこのコにしたの。
左下のお花のワンポイントにラブハート矢で決定ー!

ついでに最近の超お気に入りmusicをご紹介するネ
(≧▽≦)!!!

まずちょこっと前にハマりまくって1日中リピして聴いてたやつ。
iconcandyo_2.gifLL COOL J FT.JENNIFER LOPEZ / CONTROL MYSELF
iconcandyo_2.gifPLAY-N-SKILLZ FT.FRANKIE J / ARE YOU STILL ALONE

特に CONTROL MYSELF がsexyで大好き。

さらに1ヶ月くらい前にハマってたのが
iconcandym_2.gifYING YANG TWINS FT.PITBULL / SHAKE
iconcandym_2.gifTWISTA FT.PITBULL / HIT THE FLOOR
iconcandym_2.gifBROOKE VALENTINE with FABOLOUS & YAYO / BOOGIE OOGIE OOGIE

めちゃめちゃかっこいいの。
男っぽくてサイコー。

あと最近大好きなのが
iconcandypp_2.gifTHE PUSSYCAT DOLLS / STICKWITU
iconcandypp_2.gifKANYE WEST FT.ADAM LEVINE / HEARD 'EM SAY
iconcandypp_2.gifDONELL JONES FT.JERMAINE DUPRI / BETTER START TALKING
iconcandypp_2.gifNE-YO / SEXY LOVE
iconcandypp_2.gifLEKI / SPREAD MY WINGS
iconcandypp_2.gifLIBERTY X FT.REV RUN from RUN DMC / SONG 4 LOVERS


ミーハーどころでは
iconcandyg_2.gifRIHANNA / SOS とかもノリノリで好きだけど。

でもいちばん大好きで好きで好きで好きでたまらない曲があって
(v v)ハート矢ハート矢ハート矢
それはとっておきだからここには書かないドキドキ大

聴いてる曲全部彼からもらってるんだけど。
出会ったときからずっといつもButtercupのツボな曲ばっかり流してくれちゃう彼が好き。
全部のお気に入りのmusicが全部彼とつながっちゃうの。

pbranking_1.gif

コメントのお返事がおそろしくノロくてごめんね(><)
ちゃんと書くのでもーちょっと待っててネ。

day after next

こんにちはぁウサギドキドキ大
今日はちょこっと前にお持ち帰りしてきちゃった
Han Ahn Soon のクラッチチェーンBAG!!

nec_0872.jpgこれね、前から可愛いナー電球
ってお店寄るたびいっつも思ってて。
クロコ調にエナメルコーティングと、おリボンが
ちょー可愛いっ。

他に3種類カラーがあったんだけど、
お洋服に合わせやすそうなこのコにしましたドキドキ小

この前の赤パンプスもだけど、最近のHan Ahn Soon はButtercup的にHITが多いのッ。
どちらもエナメルがそそられるわ。。。
この艶感!!

で、コレね、中開けるとターコイズブルー。
ってところもまたまたツボだったのー。nec_0873.jpg

チェーンBAGとして使っても可愛いし、
チェーンを中に閉まってふつーにクラッチとしても持てちゃうんだ。

このコもまだデビューさせてないのォ。
うふドキドキ小(≧v≦) 使うの楽しみっ!

あと前回の記事、混乱させてしまったよぅで(笑)
外させていただいたんですけど 続きを読む
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ