2006年05月

魔性のにおい。

今日ね、おうち帰る前に本屋さん寄って、
手に取った潮凪洋介さんの本買ってみたの。
こういう恋愛ノウハウ系の本って私、基本的に絶対買わないんですけど。
(自分のやり方が絶対だと思ってるから 笑)

今恋愛中の彼が、
私2○年間生きてて、今までで最強に手ごわくって
どう考えても魔性だと思ってるんだけど。
それで思わず男が書いた恋愛本買っちゃったのね。

NEC_0836.jpgで、潮凪洋介さんのサイトがあるんだけどー、
そこで恋愛体質checkっていうのがあってやってみたら、
私は

<魔性の女・峰ふじこタイプ>
衝動的に恋をし、「あなただけの私よ・・」という気持ちにさせておいて、突然別れを切り出す。歩んだ道のりには破れた男心の残骸が無残に転がる。
一瞬一瞬は本気であり悪意がないが、心変わりの早さには余裕のある大人しかついてゆけない。
無意識のうちに相手を致命的に傷つける傾向あり。
自分は天真爛漫と信じて止まないタイプ。

だった。
自分でもわかってるしそういうタイプなんだけど、
(峰ふじこがじゃなくて、自分の恋愛タイプがね!)
問題は彼との相性でー、 続きを読む

Fairy Tale☆

NEC_0761.jpgマイメロちゃんからのキャラつながりで、
Buttercupのお部屋にあるキャラちゃんたち。

このコは大好きなRODYちゃん
カラーはこれまた大好きなオレンジ。
シャーベットカラーのオレンジってなんか元気になれるから好きなカラーなのネ音符
なんとなく、RODYちゃんはオレンジが好きっ。

あと隣にあるのは一目惚れしちゃったPhotoフレームでー、
Clearでカラフルなニコちゃんマークのガラスがついてるの!
みたいで可愛いでしょドキドキ大

up.gifはBED側の窓の前だょ。

私のお部屋、めちゃめちゃButtercupワールドなの(笑)
全体的にBabyPinkでメルヘンでオモチャ箱みたいドキドキ小リボン
だから男のコが来ると、場違いすぎて居心地悪い(笑)
「・・・・・。」
ってなるの。

メルヘンって、
おとぎ話。童話。っていう意味なんだって。

対語が現実主義だったら、やっぱり私は夢を追いかけて生きてるんだろぅな(v v)ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小
でも私の彼になる人はいつも、現実主義。
男は現実にしっかり足つけて生きてる人がスキ。

pbranking.gif

マイメロコスメチック☆

NEC_0835.jpgうーネムいっ(><)。
きのう夜更かししちゃったからネムいよぅ。
けど、もいっこ寝る前にupしちゃうドキドキ大

このコは何でしょーーーはてな
CRONSONのショッパー&
ハートの包装紙がめちゃ②CUTEドキドキ小

ビキニ試着しに行って、
もちょっと迷おぅっと。
と思って、違うモノお持ち帰りしてきちゃった!

絶対欲しいっ。
絶対すぐGetしに行くっ。
って決めてたマイメロC.RONSONコラボのポーチ~ハート
キャホゥ(≧∇≦)音符音符
バニティタイプで、もちろんPinkをセレクト~
わーいキラキラ

私ね、小さい頃からマイメロちゃん大好きでウサギ
あとキキララもドキドキ小
マイメロ&キキララ派だったんデス。
ってマミーも言ってた。
○○はキティちゃん全然好きじゃなくてキキララちゃんが大好きだったよ。
って。
P1010259.jpg

ケータイのメール送信画面とかキキララだし。
お友達に送るデコメはマイメロかキキララにしてるの。

うふふドキドキ小
かわいーい。

ねね、93.gifのPhotoね、写メじゃなくて
デジカメで撮ったのォー。
キレイはてな 笑
これからなるべくデジカメにしようと思って!

今からShowerタイムドキドキ大
コーダリーのスクラブで目指せお肌つるピカキラキラ
コーダリーのスクラブね、めちゃ②優秀ちゃんだわ!
なので今度またご紹介しまァす電球

マリンブルーの風に抱かれて

border.jpgこんばんは~
ってかなりおひさしぶりウサギ汗
なんかすっかりblogから離れちゃっててー
でもまたちゃんとコンスタントにupするっちゃ力こぶ
コメントのお返事もお待たせしちゃってごめんねェ。

今日はねっ、先月くらいに買ったお買いものードキドキ大
お買いものいろいろしてるんだケド
ぜーんぜんここにupできてませんの。

『マリンブルーの風に抱かれて』っていう矢沢あいサンのマンガ知ってるはてな
私が小学生の頃『りぼん』で連載されてて、
近所のお友達と毎月本屋さんに発売日に自転車乗って買いに行ってた(笑)
なんかめちゃめちゃ大好きだったナー。
キスシーンとか超憧れちゃったりして。
なつかしぃー(≧ ≦)
矢沢あいサンのマンガはね、『NANA』も好きだけど、
『天使なんかじゃない』のがもっと好きかも。

って話それちゃったけど!
今シーズンはマリンアイテムLOVE!!
ボーダーとかもともと大好きっコなのでウキウキしちゃーう音符

93.gifで着てるネイビーxホワイトのワンピは
神戸のA-NOTESので、
いっしょに白メッシュベルトもお買い上げーまる
背中が大きく開いててホルターになってて可愛いのっ。

コレはワンピだと生地がうすーいので、
普段着るときはショーパンかデニムに合わせてチュニック使いかなカエル
NEC_0766.jpgNEC_0765.jpg

あと続いてカラーに惚れちゃったこのワンピちゃん。NEC_0767.jpg
グレーxコーラルpinkで、オフショルになってて
ほどよいルーズ感とセクシーさが好きドキドキ大

でもかなりFITするのと丈が短いのでー、
この前コレ+ブーツだけで行ったら
それで街歩くのはヤバイって。(笑)
HIPとか超ピッタリなのね。
ガン見されても全然気付いてない私。

このワンピにCarebearの紙Bag持って
LeeLiotのアイスクリームネックレスつけてたから
ちょっとおバカさんぽかった(笑)

今度からはベージュのショーパンと合わせまーすウサギ

ホワイトのトリコ。

NEC_0730.jpg『ピンクパンサー』公開されたでしょ。
だからPV音符Check on it に変えてみました。
バイバイ音符 HollabackGirl
どっちも大好きなのドキドキ大
179.gifビヨンセが履いてるこの靴が可愛くってそれだけでピンクパンサー観たくなってる私。

でもミーハー系って飽きるので普段はもちょっとアングラ(って言うの??)なHIPHOP聴いてるんだけど・・
それはPV探しても見つかんないんだよネ汗(たぶんPVつくってないんですね)

あとねー、50cent とか TheGame とかも好き。
50centの 『Hate It Or Love It』 がかっこよくてめちゃ②好きなんだけど、
Mary J Blige がフューチャリングしてるやつのがもっと好きハート

200605132149000.jpgえっとお話は変わって。
この前お買い上げしたコットンミニちゃんをご紹介しますウサギ

この白のコットンミニ、2段になってて裾のとこのレースがすごい可愛いの。
あと横のボタンもコロンってしてて。

lalacubeで買った、
IMPERIALというブランドのもの。(MADE IN ITALY)
ビンゴな白コットンミニ探してたんだけど、このコは試着して即決~電球
ここのお店のセレクトはけっこう好きなので、たまに覗きに行くの。
これから夏に向けて大活躍でしょまる
200605132150000.jpg   NEC_0777.jpg


NEC_0820.jpgさらにオマケでー、
きのうお友達とプラプラしててまたかわゆいTシャツ発見しちゃった!
お友達が「Tシャツ欲しいのー」
って言ってて一緒に見てて・・目に入ったこのコのコーラルピンクのようなオレンジのようなカラーに惚れちゃって。
Abercrombie&Fitch.のモノ。

夏にショーパンとかこのコットンミニとかと合わせようと思いまして。

やっぱり私、アバクロとかHollisterあたりのカジュアルなアイテムを
ガーリーに着る!!っていうのが王道で好きみたい(≧v≦)ハート矢
カジュアルなアイテムはとことんガーリーにっ。NEC_0821.jpg

足元も真っ白のおリボンミュールとか合わせて。
でもこんなT-シャツとなら甘くなりすぎずCUTEになれるでしょドキドキ大

このくすんだ赤のウッドビーズネックレスがぴったりー。

C.RONSONのあの白ビキニがすっごい欲しいんだけど。
それかレインボー柄の白ビキニ。
とにかく白ビキニ!!

それで海の中で彼に抱きつくっていう作戦。笑

livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ