2006年03月

アルフィー

NEC_0581.jpg絶対に観たかった映画
『アルフィー』
もー予想以上にめちゃ②好みな映画だったの!!
軽快なStoryと、映像も構成も音楽もとーーーってもオシャレで可愛くって、
借りてきて5回ぐらい観ちゃったァ~ハート
お部屋にずーっと流してたょ。

Storyに関しても、軽いタッチながら考えさせられること多くて、その感覚がSATCにちょっと似てるカモ電球
軽くて楽しくて明るくて笑えて・・なのに考えさせられるワ~
っていうのがネ!!

NEC_0583.jpgもーね、ラブシーンがとにかくステキドキドキ大
特にクリスマスシーズンからシエナミラーが登場してきてからというもの画面に釘付け(@ @)キラキラ
コマ送りで何度も観ちゃったから~(笑)
2人のラブシーンも可愛いし、シェナミラーが最高にCuteなのドキドキ大

今までファッション系雑誌とかセレブのパパラッチ系のPhotoばっかりでしか見たことなかったから、動いてるシエナが新鮮だった!

もーね、ただ可愛くて女のコオーラガンガン出ててスタイルよくて・・
ってだけじゃなくて私の大好きなSweetbitch系だった(笑)

かなりBitchだった、シエナ。もー超Sexy~!!
可愛く誘惑するのも、積極的にキスしちゃうのも、最高に好みドキドキ大キラキラドキドキ大
それでますます大好きになっちゃったよーーーハート
映画でも言ってた。
NEC_0582.jpg彼女は、可愛くて、Sweet、ゴージャス、Fun、個性的で、Sexy!
こんな女を手放す男がいると思う?!って。

私、男でも女でもただの「いい子ちゃん」に全然魅力感じないの。どんなにビジュアルが整っていようとねッ。
男でも悪っぽいとこがあったり、女でもbitchなとこ秘めてたり。
表情とかしぐさとか雰囲気とかオーラとか、キスしたときとか・・・に最高にSexyな男と、女がタイプウサギハート矢

シエナがヌードにT-backだけでお料理してるシーンは有名だから、
他のシーンお気に入りの、撮ってupしてみました。
他にもまだあるんだケドー
しかも携帯の待ち受けもお気に入りシーンのPhotoにしちゃったょキラキラ

NEC_0591.jpg私ね、気に入った映画とか音楽って、何度も②、よく飽きないネーー
ってなぐらい、ずぅっとリピするのハート
だから『アルフィー』もDVD買っちゃおうと思ってる笑い音符

それにしても、いつも私が大好きな映画って必ず
2人が目が合った瞬間一目惚れで即恋人になって盛り上がるっていうのばっかり。
そして女のコが大胆で積極的でCuteドキドキ小&とっても絵になる2人!!
ロマンチックで情熱的ドキドキ大
彼女との出会いは Christmas Miracleキラキラ


ギューって抱きしめて☆

NEC_0463.jpgちょこっとおひさしぶりィ~
今日は ランジェだよウサギ
きゃ~~~ん(≧◇≦)ハート矢
もぅ見た瞬間にハート奪われちゃったのこのコドキドキ大
ラベンダー x ブルー が可愛いーハート
下はビキニタイプもあったケドもちろんT-backをセレクト
サイドが紐になってておリボンがついてるのリボン

NEC_0465.jpgで、すっごく気に入っちゃったので色チで清楚系なホワイトもゲッチュしてきたょ。
こちらはホワイト一色でPureな感じでしょー(笑)
最近真っ白ランジェって買ってなかったから新鮮キラキラ

なんかね、私色白いからビビッド系カラーのランジェよりやっぱりパステルカラーのが似合うみたい。

NEC_0464.jpgNEC_0466.jpg

ブラをズームupすると、こんな感じィ~
レース部分がお花模様になってるんだょ(≧v≦)キラキラ
このレースもすごく気に入っちゃったのネ。

なんかランジェ載せすぎて何ブログ?みたいになっちゃったケド(笑)

まだ続くよォ~ 続きを読む

Candyハートちゃんアクセ♪

NEC_0578.jpgこんにちわんドキドキ大
きのう『小早川伸木の恋』最終回だったネ~!
もちろん私もTVの前にかじりついて見てたっウサギ電球

でもなんか終わり方あっけなかったなー
みんなが1人になって自立することによってキレイにおさめてたけど・・
依存しないで幸せは1人でつくってくものって言ってたけど・・
私は個人的には、
幸せは大好きな人と2人でつくってくもので 
人間は1人ぼっちでは幸せになれない

って思ってるので・・
なんだかな~ って感じでした。

誰も傷つかないようにするにはあぁいう終わり方にするしかなかったんだろうけどー。
だいたいカナ(盆栽)みたいな女ホントにいるのか?!みたいなね!(笑)
いねーよあんな女!

NEC_0579.jpgドラマってendingどうするかってとこで作り手の主観が入るから、
そこで脚本家の価値観が見えて、
“あーこの人こういう人生 生きてるんだからそぅいう価値観だろうな。”
とか思ったりするよね。
私、ドラマって脚本家ですごくカラーが出るから面白くて好きなの。
いつもそぅいう見方しちゃう。深読み

私は北川えりこさんのドラマがいちばん自分の価値観に合ってるから大好きドキドキ大
ロンバケとかね!

あっ、でも小早川はホントに面白いドラマでひさぴさに超ハマっちゃった!
最近面白いドラマってほとんどなかったからうれしかったァ~音符
HITをありがとぅございます!
藤木直人かっこよかったなー。

あー前置きだけでこんなに長くなってる汗
「小早川感想文の記事。」
みたいになってますがアクセちゃんご紹介しよぅと思ったんだった汗

えっとォ、
これは、最初に載せたのが、もー超可愛くって心の中でキャーーーー!!
って叫んでた、ボールビーズが連なってるネックレス。
でもこれコドモ用なのォ~
NEC_0577.jpgだから長さが足りないので、夏にPOPな感じでブレスレットにしちゃうんだドキドキ大
見て見てッ。
ズームupすると、白のStoneの中にClearなハートちゃんドキドキ小が(≧□≦)
透き通ってるのーーーー!
もーコレにズキュンハート矢ってやられちゃった!好きすぎる。
とりあえず買うしかないって感じ。
こんなCandyあったらいっぱい買って透明な瓶につめてお部屋に置いとくわ!

あと、2コ目のはLeeRiotもどき(笑)のハートちゃんピアスドキドキ小
このコもかわゆいでちょウインク

ジャスミン☆

NEC_0547.jpgBIANNAで買ったオーロラのビーズが揺れるピアス。
つけるとジャスミン冠
(アラジンの。笑)みたいでオリエンタルで可愛いのォォ~ドキドキ大

最近はちょっと凝ったフープピアスとか、こぅいうStoneとかビーズがいっぱいついた揺れるタイプのシャンデリアピアスが可愛くってしょーがないのッ。

あとネックレスもね~
ほんと可愛いのがいっぱいあってドキドキしちゃうハート矢
まだココに載せてないアクセがいっぱいあるからがんばってupするね~!!
NEC_0546_1.jpg

この右のBlackのStoneにクロスがついてるネックレス。
これもBIANNAのだょ。
見えにくいけど、クロスの部分にキラキラの透明のStoneが埋め込まれてて、
先の方がお花みたいにデコラティブになってて可愛いんデスキラキラ

200603162242000.jpgつけるとこんな感じ~
この前のワンピ撮ったとき めんどくさいから いっしょに撮っちゃったから同じ服着てるけど。笑

なんかねー、もぅ、載せたいことが山盛りありすぎて、全然更新が間に合ってませ~ん汗
お洋服とかアクセとかラブとか映画とか載せたいネタいっぱいありすぎなのっ。
Buttercupペースでupしてくのでよろしくねェ~ハートハート

ご報告☆CandyGirl☆

pantynuts.jpg
ウーマンcasTYブログでCandyGirlコーナーの
『デート~準備編~』の記事がご紹介されましたウサギリボン
ウーマンcasTYブログ編集部サマ ご紹介ありがとうございました。




もぅいつのまにか、お花見の季節なんだネー
早いな~っっ(>□<)チューリップ




PHOTOはButtercupのお部屋に貼ってあるお気に入りのポストカードです。
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ