2006年01月

お月さまの下で。

Cちゃんからカードが届きました。
このカード、なんだかすごーーーーくロマンチックじゃない?
Cちゃんはすごくロマンチストだから、Cちゃんらしい。

NEC_0335.jpg某航空会社のFAに合格したから、海外に住むらしくって、びっくり(@ @)電球
遊びにいこぅっと音符 笑

今ってe-mailばっかりだから、手書きのカードとかお手紙ってすごく暖かくってうれしぃよネドキドキ大

っていうか、携帯でもtelよりmailのが多いでしょ??
それってどうなの?
私はさびしいです、正直。
telのが好き。
声が聞きたい。ちゃんとぬくもりを感じたい。気持ちもね。
mailでは伝わらないことって多いもん。

Cちゃんとは、音楽の趣味とか、“切ない”っていうきゅんとなる感情とか、
恋愛の細かい話、いっぱい分かち合えるの。
こんなにそんなことわかりあえるお友達はButtercupだけ、って書いてあってうれしかったウサギドキドキ大
学生の時はそんな話で最長8時間キラキラ長電話でよく盛り上がってたもんネ~

それにしても、このカード。
やっぱり見入っちゃう。
幻想的なところも、色使いも、イルカもお月さまも、全部が素敵。

美しすぎると、幻だったの?って思っちゃう、
そんな錯覚を起こしちゃうことってありませんか?

私は、太陽の下より月灯りの下でするキスが好きで、
いつも思い出すのはそんなシーンばかり。

にゃんちゃん&Pinkdot☆

NEC_0333.jpgじゃーんドキドキ大 またまたドット柄じゃん!
って今気付きました。
これは新しいポーチ~キラキラ
1年くらい使ってたkitsonのが、(←過去記事飛ぶよん)ちょっとボロめになってきたので、新しいの買わなきゃって思ってたの。

もぅすっごいラブリードキドキ大でしょ。
だーーい好きで仲良しのお姉さんにも、これの色チの、黒地にドット柄のpinkリボンのをプレゼントしたの(^ ^)リボン
ちなみにこのポーチ、Buttercupのマミーもおソロ。(笑)
ていうか、前にマミーが持ってるの見て、可愛い~
って思って同じの買ってきちゃった。

NEC_0320.jpgこっちはラムちゃん。
ラムちゃんのこと、
「にゃんちゃん」とか「ランちゃん」とかいろんな呼び方してるの。
きっと本人訳わかんないね。

もーラムちゃん見てるといつもたまんなくって、超くっついてキスしまくって抱き締めまくっちゃう!!(≧◇≦)
だって可愛すぎるんだモン!!!

そぅいうことすると、ラムちゃんため息ついてるの。
でもめげない!(笑)

ドット柄大好き♪

NEC_0327.jpgまたまたちょっとごぶさたしちゃった
こんにちは~
もぅあっという間に2月だね!!

今日はこの前、お友達とブラブラしてるときに見つけたパンティーちゃんキラキラ
すっごい可愛くてお友達とおソロで買っちゃった(^ ^)
私はT-back、お友達はビキニタイプ買ってた。
やっぱりドット柄大好きーーーハート

前に載せたパンティーちゃんもドット柄だったでしょ。
同じお店で買ったのォ~音符
NEC_0326.jpgかわゆいっ。
ビキニタイプが楽チンだけど、やっぱりT-backはいてる方が見た目的に(笑)可愛いドキドキ大

で、なんかドット柄つながりなんだけどー・・
ビヨンセ(feat. SLIM THUG)の『Check On It』のPVがめちゃめちゃ可愛いし、曲もサイコー(≧v≦)音符ハートリボン
でかなりお気に入りなのっ

私もこのお洋服でこのBackで踊りた~い!!ハート

NEC_0325.jpgきのうMTV見てて思ってたんだけど、
音楽と恋って強力なタッグで結びついてるよね。
どのPVもラブシーンが必須。
恋をしてる時って、メロディーがハートにぐんぐん入ってきちゃう。
涙が出たり、切なくなったり。
そんなときにあーめちゃめちゃ好きなんじゃん、私。とかあらためて気付いたりね。
もぅいいってば!

雪うさこちゃん。

NEC_0316.jpgこの前の週末はすっごい雪だったネ!!
私、雪大好き(o^-^o)
雪の日とか積もってるとなぜかルンルン気分になっちゃうの~ドキドキ大
雪だからお外出たくない、
っていうより、雪だからお外出たい!!ってワクワクしちゃう音符

で、お友達と麻布十番のDOUGHNUT PLANTで待ち合わせの前に撮ったの。
雪、吹雪いてるでしょ?!(笑)
最近、キャラメルドーナツにハマり気味。
スタバのもけっこう好き。

あとね、恵比寿のドゥリエールで夜お茶してたら、入り口にこんな可愛いうさこちゃんがいたのびっくり
25-2.jpg可愛い~ドキドキ大
雪だるまじゃなくて雪うさこちゃん。
(これってうさこだよね・・・?)

目の周りとか顔のところがほんのりpinkがかってて・・berryでお目目つけたのかな?
あんまり可愛くてphoto撮ってきちゃった!

ドゥリエールはやっぱりシフォンだよね。
ってことでコレはアールグレイシフォン。
お友達とshareして食べたよいちご

25.jpgPaperMoonとかドゥリエールは大学の頃から通ってたからなんかたまに行くと懐かしくって落ち着くのウサギダッシュ

最近いつも女のコといる気がします。
そして超talkが楽しい音符ハートリボン
女のコの賢さ、優しさ、想像力や感受性の豊かさ・・
やっぱり女のコにしかないものっていっぱいあるラブ

なんか、男友達とか彼氏含め男のコばっかりといる時期と、
女のコばっかりといる時期に分かれてる気がする
(自分の人生振り返ると)

昔は好きじゃない人でもとりあえずお食事ぐらい行ったりしてたけど、
最近(ここ何年か)誘われてもまったく行かないし
惚れてる男のコ以外に一切会いたくないの。
もぅちやほやされるとかそんなのいいや って感じになるよね、だんだん。
好きじゃない人に好き好き言われてもうれしいわけがないし。

だいたい男友達も、本当に友達なんだかニセモノなんだか。

夜お食事spot♪

前回の記事、ネイルのコーナーにしよぅかレストランのコーナーにしよぅか迷ってネイルのコーナーにしちゃった。。

あのね、何ヶ月か前にココの記事で書いてる恵比寿のubcra
ヘアサロンでcamcan見てたら載ってて気付いたんだけどー・・
ubcrって書いてるのね。
ubcrの間違いでした。
ubcra.jpgエヘウサギドキドキ小 ごめんちょ汗 なんかうろ覚えでテキトーに書いてること多いからっ。
載せる前にちゃんと調べろよって感じなんだけどネ
ホント適当主義だわァ~(笑)
ついでにお店のphoto載せてみました。

恵比寿で、AOYUZUとかikuraとかの雰囲気好きだったら、
ココも夜お食事するのにオススメだよんドキドキ大
デートによろしくてよ。

ついでにもぅ1件、昔からお気に入りのお店。
西麻布のOZcafeもご紹介~
この前AZOOL行こうとしたら改装で2月まで閉まってたから
OZにしたの。
1年以上行ってなかったからもしかして潰れてたりして・・
oz.jpgとか思ったけど健在でした電球

ここもね、夜お食事&飲みたいときにおすすめっ。
西麻布とか六本木で遊んでるときも、ヒルズ内よりこんなちょっと外れたお店のがやっぱり好き。
落ち着くし笑い

前にお友達がココの店員のコと仲良しだったから自作のCDもらったんだけど
今も聴いてるお気に入りなんだ音符
その店員くんはいなくなってた~

DJが作ったCDばっかり聴いてるけど、それだとタイトルが覚えられなかったり
どこからどうつなげてんのかわかんないから元ネタの曲がいまいちよくわかってなかったりしちゃう。

だけどね、1回それにハマると作ってるDJによって同じ曲でも全然つなげ方違ったりしてて面白くて、
もーふつうに1曲ずつ聴いてるより全然楽しいの。
ハマりまくり~ドキドキ大

livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ