2005年11月

EYES WIDE SHUT

eys.jpg何年か前にも見た映画、
『EYES WIDE SHUT』
DVD借りてきてまた観てみましたウサギ
何年か前に、彼氏とお部屋でいっしょに観たんだよね。
その時は「・・は?」みたいな、意味わかんないっ。てだけだったんだけど、
もぅ一度、今観てみたら、すごくむずかしぃなりに、それでも何かを感じた。

エンドロールの前のサイゴのアリスの台詞。
「大切なのは、私は、あなたを、愛してる。
だから私たち、大事なことをすぐにしなきゃダメ。」

「大事なことって?」
「ファック。」

どれが真実で、どれがウソなのか。
本当は人生の、様々なできごともすべて、全部真実だって言える?
Can ever be the whole truth?eys-2.jpg

昔はいろんなことが、すべて真実で、真実に向かっていってると思ってた。
たとえば、付き合って、愛し合って、がんばって長続きさせて、結婚して・・
それがゴールで、
ゴールに向かっていってるんだって思ってた。
でも本当は、ゴールなんてないの。どこにもね。

人の気持ちも欲求も、すべては自由でいつ変わるかもわからないもの。
それを、誰も束縛はできない。
束縛してもそれはただの義務とか、虚構でしかないの。
続きを読む

transparency

11love.jpg先週すごく思うことがあったの。
ホントは大好きで大好きでたまらないのに、ケンカしちゃった時。

男のコは、女にはわからない、男のプライドを持ってる。
持ってない人も最近は多いのかもしれないけど、
私が好きになる男のコは、いつも本気でハマっちゃう男のコは、
すごくこの男のプライドを強く持ってるタイプ。

男は泣き言は言わない。
嫉妬しててもがんばって見せない。
寂しいとか言わない。
いつも、男はかっこよくなきゃダメ、女のコを守らなきゃダメ
っていう信念がある。

すっごいモテるのに、硬派で、ポーカーフェイスで、責任感とか正義感が強くて、ガマン強くて。
でもね、ホントはポーカーフェイスな顔の裏で、傷ついてたり、いっぱい背負ってしんどくなってたり、
やせ我慢したりしてるのを、知ってるんだよ。
かっこつけで、なかなか素直になれないの見てると、
私がせいいっぱいの素直さで包んであげたいって思うの。
がんばりすぎないでね、って抱きしめたくなる。

そんなタイプの男のコは、
ケンカした時にも、プライドが邪魔して心とは裏腹のことを言っちゃったり、
ホントはそんなこと、言うつもりじゃないのに言っちゃったり。

そんな時には、shyで私と正反対の彼の、言葉じゃなくて心を見なきゃって思う。
心の目で、相手のハートを見るの。



Photo by GLITTER/Dec.

ロリポップ♪

1126me.jpgリボンウサギ気付いたら、150万HITしてましたびっくり
いつも遊びに来てくれてありがとーーーーーぅキラキラ
これからもよろしくねっ(≧▽≦)ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

コチラはきのうのコーデハート
moussyのオフショルダーのロンTに、キャミ重ね着して、botomはお気に入りのvanillaのひらミニ~

このオフショルダーのロンTね、めちゃくちゃお気に入りなんです。
Photoではちゃんと映ってないけど、下にキャミ合わせて、思い切りオフショルダーにすると、すごいsexyなの(笑)

31.jpg右のPhotoは、きのう31行ったから撮ってみたよー。
31って、めちゃくちゃ好きハート
ハーゲンダッツより断然好き!!
なんかね、コッテリしすぎてなくて美味しいのはもちろんなんだけど、
見た目的にもフレーバーの名前的にも可愛くって好きなのハート

きのうはポッピングシャワーとロリポップキャンディーのdoubleー音符
ロリポップキャンディーは限定フレーバーだったんだけど、
31-2.jpgもう見た目的にも超可愛いの!!

この組み合わせのdoubleが可愛すぎて、
「ちょー可愛い(>▽<)!可愛くない?!」
ってずっと言ってたら、
「アイスクリームに可愛いとか関係ないだろ。」by彼氏
関係あるんだモーン。

はおりものちゃん。

carde3.jpg最近、本格的に寒くなってきたよね雪
てことで、このシーズンに買い足した、はおりものx2をご紹介~キラキラ

まずは、パトリツィア・ペペのかぎ編みニットボレロ。
今シーズンのパトリツィア・ペペはかぎ編みニットが可愛いドキドキ大
GLAMOROUSとかにもよく載ってたよネ

ざっくりした感じと、大きいボタンにもパトリツィア・ペペの文字が入ってて(見えにくいケド・・)
ワンピとかデニムとかどんなコーデでもいけちゃう!
それにすごくあったかいのまる

carde4.jpgあとねー、コチラもすっごいかわゆくって、超使える!!
カイラニで買ったブラウンのボレロカーデリボン
最近ブラウン多いなー
私。

カイラニオリジナルなんだけど、この前もカイラニのオリジナルのシャツ載せたけど、
(あの悪いふくろうのマーク 笑 のやつ。)
やっぱりオリジナル、可愛いドキドキ大
SelectShopでオリジナルがこんなにいけてるなんて、さすが大好きなカイラニなだけあるcarde.jpgー!!

ボレロの丈加減といい、
胸元のハイビスカスを模った刺繍のマークといい、
裏生地がラブリーなフラワー柄だったり、
ボタンまで全部ハイビスカスだったり。。
(見えにくいけどボタン、ハイビスカスの形なのっ!)

もー私のハートをガッチリ掴んでくれるんだからドキドキ小

carde2.jpg

注意えっと、いただいてるコメントのお返事は、たまに(いつも?笑)何日かお待たせしちゃってたりするけど、遅くなっても全部にお返事してるつもり・・
なんだけど、もし見逃してたり、お返事漏れてるよー!
ってことがあったら、ご遠慮なく教えてくださいネ笑い

I wish !!!

みなさまこんにちは~
今日はひさびさにゆっくり更新できそーなのではりきって書こうと思ってマスウサギびっくり
diary.jpg
先日はよくわからないテンションでupしちゃったけどォ・・
意味不明な文章だってゴメンネ(笑)
しかも一瞬かなり顔出ししてたんだけど、ビビったからもちょっとドキドキ大で隠してまたupしてみた!
もーupしたいことだらけでウズウズウズ・・・ってなってたの汗
ホントはねびっくり

この1週間くらい、ラブの方がもぅ自分の中で盛り上がりすぎて。。
ココに書けないことをDiaryに書きまくってたんだ(≧ . ≦*)ハート矢diary-2.jpg

てことで、まずは最近また、ちょー可愛いDiary買ったからそれをご紹介するっちゃハート

コレー
めちゃめちゃ可愛いのっドキドキ大
この女のコのキャラクターなんていうんだろ。
もう一目惚れしちゃって、売り切れてたからお取り寄せしちゃいましたわキラキラ
中を開けると、ほら!花柄が(><*)
いや~ん! ラブリー!! 続きを読む
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ