2005年10月

女のコBaton♪

リボンMEGUちゃん@Ram&Princeリボン
から「女のコbaton」回してもらいました音符
MEGUちゃん、ありがとーハート
それではさっそく。。

1.パンツ派?スカート派?
んー。
お仕事のときはパンツばっかり。
プライベートではパンツ(デニムが多いっ)とスカート(ミニ丈)と半々です笑い
TPOで分けてる感じ~

1028.jpg2.これを書いてる今、どんな格好をしている?
下書きのときに着てたかっこ、
Photo撮っておいたの!
お部屋着に、寒くなってきたから上にグレーのパーカー。
お部屋いるときいつもこんな感じハート
お部屋着っていうか、コレvicotriaで買ったキャミパジャマなんだけど・・
このまま寝ちゃうウサギ (笑)

3.どんな服が好き?
自分に似合ってる服びっくり
何よりコレが大原則びっくり
ミーハーだから流行モノも大好きだけど、
あくまでも自分流に取り入れるウインク

4.好きなブランドは?
ブランドってあんまり気にしてなくって・・
それよりお気に入りのお店ドキドキ大とかのがポイントかな~。
昔は(高校生~大学前半くらい??)までは
超ブランド志向でした。
でもどんどんブランド気にしなくなってる電球

5.メイクのこだわりは?
ベースとアイメイクとリップハート
って全部じゃん!みたいな感じだケド。。笑
全体的にやりすぎないコト!素の魅力を引き出すコト!
が大事~

あと、いつも言ってるけど、ウルウル感が鉄則びっくり
みずみずしくって潤ってる感じがするメイク笑い
赤ちゃんみたいなお肌に潤んだ瞳にキスしたくてたまんなくなるようなプルルンてしたリップドキドキ大

6.美白?or小麦肌?
私ね、Photoでわかると思うけど、めちゃめちゃ色白なんです。
中高時代から、「学年イチ白いっ。」って言われ続けてきたウサギ
それでも19~20歳くらいの頃はがんばって小麦肌にしてたんだけど笑い汗
小麦肌も自分的にけっこう気に入ってました。
印象がガラリと変わってキラキラ
そーいえば小麦肌のがナンパ率高くなるよね。
・・って彼氏に言ったら そんなの当たり前だろ。って言ってた 理由はココには書かないケド 笑1025.jpg

7.よく読むファッション雑誌は?
GLITTER・VIVI・ELLE は毎回必ず見る~
あとは GROMOROUS・Camcan あたりはたまに・・

8.この夏はどんな水着だった?
ビキニのカテゴリーに載せてるBILLABONGのビキニハート
超お気に入り~
だからもっかいPhoto載せちゃう!!(笑 しつこい?)
お尻のハートに(ドキドキ小 ドキドキ小
キューティーハニーみたーい(な気持ちになんの!)

なんか、このbaton超長いネ 続きまぁす音符 続きを読む

お風呂でもmusic☆

こんにちはっ。
今日はね、ちょこっとひさびさのお風呂time記事だよ。
1026jpg.jpgこの前、
「最近ますます、常にお気に入りmusic聴いてないとダメなのー」
「やみつきなのー」

って書いたんだけど、やっぱお風呂でも聴いてたいよねー音符
とか思ってね、とりあえずこのスピーカー買ってきたのウサギ電球
ホントは、とびきり可愛いプレイヤー欲しかったんだけど
ゆらゆらダイアリーのAliceちゃんのプレイヤー、めっちゃ可愛かった!(>.<)
なかなか自分の理想のがなかったから、とりあえず。。

このアナログな1品を・・
ただのスピーカー・・
ポータブルプレイヤーを内蔵させて。。。
1026-2.jpg
無地だったからお星サマのシールいっぱい貼って可愛くしてみた(^ ^)ドキドキ大

ていうか、今までお風呂にプレイヤーなかったんだ~はてな
って感じでしょ。
TVがあるのでそっちでヒマつぶししてたんだよねー。

お風呂って・・・
自分養成工場キラキラみたいじゃない?!
Bodyラインcheck94.gifトリートメント、パック、スクラブ、
バッフィング、マッサージ、
とかやること多すぎ!!
デートの前も欠かせませんわよねウサギハート

でもね、お風呂にHIPHOPはあんまり合わないと思った。笑


入浴剤、「さくら」使ったのになぜか超パープル・・・(@ @;

今日の夜はインド料理屋さん
インドカレー、大好き音符

数字に惑わされないで☆

pure-f2.jpgすっかり、寒くなってきたね~
こんな冬に変わっていく季節って、風を感じただけでとーっても切なくなっちゃうハート矢

あとこの季節になると、夜、寝る前にホットミルク飲みたくなる。
ホットミルクとチョコレートリボン(明治のチョコがいちばん美味しくて好き)

コーヒーはね、苦手だから、いつもお茶するときは紅茶派なの。
絶対ロイヤルミルクティー、オーダーしちゃうウサギ大好きドキドキ小

私、いつも脳の指令に正直に生きることをモットーとしてるので、
特に食事制限とか何もしてません。

食べたいときに食べて、寝たいときに寝て、喜ぶ時は思いきり喜ぶし、泣きたいときは泣く。
あたりまえだけど、そんな感じ。

体重は、健康診断のときに年に2回計るだけだから、
けっこう体重計乗っかるときドキドキ!!
でも、見事に体重全然変わってないんだよ電球
1kg以上変わってたことないのー。
この前半年ぶりに計られたけど、やっぱり4(○)kgだった。

pure4.jpg自分のベスト体型って、数字じゃないんだよね!
鏡でいつも自分の目で見て、ウエストとか脚とかcheckして、
「今、超いい感じ~ハートとか、「うーん、ちょっとウエスト太くなってる?」とかで
判断してたら、ずっとベスト体型電球
体重とか、年齢とか、数字って好きじゃないし、意味ない気がするのウサギ
いつまでも数字に惑わされない女でいよぅと思ってますドキドキ大

あとね、私のmyベスト体型維持の方法はねっ、
好きな音楽かけて鏡の前で踊ることー!(笑)

私の好きな曲ってだいたいBlack系のノリノリのやつだから、
超ローライズなパンツとか下着とかで、ウエストとか脚とかヒップとか意識しながら踊るのっ。
すっごい楽しいヨー(≧▽≦)音符
いかにsexyにcuteにお尻振れるかをいつも練習中~ハート
いつどこで披露するんだって感じはてなびっくり(笑)



Photo by Glitter & Buttercupのお部屋に貼ってるポストカード・・(どこのかわかんない。笑)

透き通ったドール肌☆

puref.jpgこんばんはっ。
今日はね、コスメネタだよんドキドキ大
先週お買い上げしてきた、このコ達キラキラ
すっごく優秀ちゃんだったから、ご紹介しまぁす笑い
LANCOMEの、
ピュアフォーカス マスク(大きい方ね!)と、
ピュアフォーカス Tマット

大きい方のは、ディープクレンジングパック。
温感作用で、毛穴を開いて汚れを取り除いてくれるの。
濡れたお肌に使うから、お風呂でマッサージしながら使えちゃうよ~
コレ、温感なんだけど、容器の爽やかなミントブルーにピッタリな使い心地で、
なんか、マッサージしたあと洗い流すと、すごいスースー顔が涼しくなんの。(笑)
このスースーで、開いた毛穴を汚れ取り除いたあとに引き締めるんだって。
で、明らかに使うと透明感増してキラキラ引き締まってたびっくり
これから週に1・2回ペースでこれでパックしよ音符

あとね、小さい方のは美容液で、メイク前にもメイク直しのときにも使えるんだけど、
Tゾーンをマットに保ってくれるの。
コレ、思った以上に働きが良くって・・
けっこう感激ドキドキ小

私、艶肌派だけど、やっぱりベースは保湿しっかりしつつマットに、
その上からパーリーでうるうるなお肌をつくってくれる下地とファンデでウサギキラキラ
くずれないドール肌ハート

・・なんかまた、深夜のTVショッピングっぽい?
回し者じゃありませんので。。(笑)

言葉では説明できない。

あーん、もぅっハート
このCDホント良すぎっ。(><)ハート矢
って、読んでる方は聴こえてないのにゴメンネ汗

ちなみに、NY・ジャマイカのDJがいろんなアーティストの曲を詰め込んでつくってるやつデス。
ジャンルは、HIPHOP・R&B・レゲエあたり・・
音楽の好みっていうか、ハートにグッとくる音が自分と一致する男のコって、やばいよね。
たまんない。
きゅぅーーーーーーーーーーんハート矢ってなるヨ。

恋する気持ちは言葉では説明できないでしょ。
香りも、音楽も、言葉では説明できない。

本当にステキなもの、本能とか魂に直接訴えかけてくるものって、言葉では説明できないんだよね。

bag10.jpgって前置きはこのくらいにして、
今日は秋冬によく持ってるBagちゃんたちのご紹介笑い

まず最初の2コは、フリルBagちゃんたち。
渋谷にあった大好きなSelectshop(つぶれちゃって今はもうないの 笑)
で一目惚れしちゃって、3年前くらいに買ったんだけど、毎年この季節になるとよく持ってる音符
ベージュのはちょっと大きめで、
ブルーのはデニム生地でできててちょっと小さめ。

bag10-2.jpg2番目のPhotoは、
左のはハラコ調のクラッチBag。
コレねー!チェーンが2タイプ、長いのと短いのとついてるんだけど、
長い方つけてミニマムなスタイルに斜めがけして持つと超可愛いのだドキドキ大

右がサマンサタバサのフェイクファーのモコモコBag。
マーブルカラーなファーxBabypinkがキュート!
コレ、留めるとこ、
カラフルなラインストーンがついてるの。bag10-3.jpg

コレ、けっこう前に買ったのに、
この前 サマンサタバサNY 行ったら、全く同じ、そっくりのが「新作」として売ってたから、
「え?コレ、おととしぐらいにも同じの売ってましたよね?」って聞いたら、
「いえ今年の新作です」だって。
ウサギはてな



コメントお返事、ノロくてゴメンネ汗
もちょと待っててちょ
ドキドキ小
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ