2005年09月

ROSEの香り☆

shabby-2.jpgおはよっウサギドキドキ大
今日は、95.gifで載せたButtercupちゃんトロフィーといっしょに
今Bed横に飾ってあるモノのひとつをご紹介するっちゃ音符

コレはね~95.gifで載せたButtercupちゃんくれた同じお友達が、LAのおみやげにくれたのラブ
SHABBY CHIC のROSEのSoap~
私がSHABBY CHIC大好き好き好きドキドキ大って騒いでたのちゃんと覚えててくれて、
もー超ツボなおみやげっハート矢
このSoapといっしょに、これまた好きドキドキ大って騒いでたセレブmagazineもいっしょにキラキラ
shabby_1.jpg
そしてそしてーこのお友達はね、前にラムちゃんの首輪、手作りでつくってくれたの!!
電球ココに載せてるヨ(過去記事)
めーっちゃめちゃ可愛くって、ラムちゃん超ヘビロテリボン
いっぱいラブリーな首輪持ってるんだケド、このコばっかりつけてる~
ホントにいつもセンス抜群なcuteなプレゼントありがとぅ(*^ ^*)ドキドキ大

話変わるけど・・
好きな男に愛されると、女のコのお肌ってベルベットみたいになるよね。
艶々ですべすべドキドキ大
kissマークが消えちゃう前に、早く会いたいよ(><)

Buttercupちゃん☆

butter1.jpgこんばんはっハート
179.gif179.gif179.gif仲良しのお友達がねーコレくれたのっっ(≧▽≦)ハート矢
もーラッピング開けた瞬間にこのコが出てきた時、叫びそうになった~キラキラ
1人で開けたから叫べなかったケド汗

たまにコメント欄で質問してもらうこと多いけど、
私のButtercupのお名前は、このコから来てるの!
「パワーパフガールズ」のButtercupちゃんキラキラ

そのことよーく知ってるお友達がね、
「コレちょっとトロフィーっぽくない?!」って、
「100万HITのお祝いだよ冠ってくれたの!!
うれしすぎる!!
こんなにステキでツボなもの見つけてくれるなんてさすがだよっ(≧ ≦)ハート矢
ホントはアップルグレープ味のジュースだよ音符
もーButtercupちゃんはすっかり私自身だからこのコ見ると他人とは思えない(笑)
bubbles3.jpg
パワーパフガールズの中では、ホントはキャラ的には、
超Sweetで甘えたな
Bubblesちゃんがいちばん好きなのウサギ
(右Photoに載せた、黄色い髪のコだよ。ちなみに赤い髪のコはBlossomちゃん!)
でもお名前は「Buttercupちゃん」がすっかり気に入っちゃってドキドキ大

パワーパフガールズはね、
Candyとかアクセサリーとか女のコの大好きな可愛いものリボン
いっぱい詰め込んで博士がつくった、
すごーくcuteドキドキ大ですっごくpowerful力こぶな女のコ3人組ロケット
アメリカのアニメで、めーっちゃめちゃ可愛くってたまに見てるのハート 続きを読む

SKYチュニック☆

sky-3.bmp週末にお買い物してお買い上げしたSKYのホルターチュニック
もーコレねーーーー(≧▽≦)
めちゃくちゃかっこいいのォ~ハート
試着してみて見た瞬間、一目惚れ!!!
コレに美脚デニム(お店にあったALLENのを履いてみたんだけどォ)
合わせたらホーントかっこよくて、店員さんといっしょにため息ダッシュドキドキ大(笑)
またナルシストだケドウサギ汗

sky.bmpで、コレ、クローズupすると、胸元にブロンズのスタッズとかビーズの飾りがついてて、
ビーズの飾りの下んとこ、カットされてて
コレ1枚で着るとちょうどバストの下のとこのお肌が見えるのネ。
それにホルターだしで、めーっちゃsexyなのォ~ドキドキ大

でもブラも微妙に見えちゃうからどーしたらいいんだろ。
って言ってたら
店員さん ヌーブラとかつけたらok-
ってダメだろヌーブラは。可愛くないし。特にデートにヌーブラはNGでしょ。

SKYのはかっこいい系なお洋服が多くて
かーなり好き好きっハート

あと、smorkのビタミンカラーのカラーパンプスですっごい可愛いの発見して、電球なのにsmorkってもともと23.5cmまでしかsize作ってないんだって(><)
わーーーんもう1size上までつくってよ!!
てことで泣く泣く買えなかった悲しい 欲しかった

sky5.bmpこのチュニック、さっそく着てったよウサギ
デニムパンツ+クロコ調のパンプスでキラキラ
さすがに色っぽすぎるので下にベージュのベアトップ着てドキドキ大

なんか、このPhotoであまりかっこよさ&sexyさが出てませんが・・(笑)
ホルターで背中が大きく開いてるのが可愛いから上に一応ボレロ持ってったけど基本このままで。
けっこう暖かかったから全然平気だった太陽
寒くない?って言われたケド
全然ドキドキ大 って笑い
ハートも熱いからハート

MY RODY♪

rody-kitty.bmpこんばんはんウサギリボン
今日は私のだーい好きなキャラのひとつ、RODYちゃーん!!
コレはリプトンのお紅茶についてくる、オマケのRodyxKittyストラップ
ブロガーちゃん達に人気だよね。
ホントはRODYに乗ってるKittyちゃんのが欲しいの(><)炎

RODYは何年か前に存在知ってから、かなり好きで。。
お部屋に飾ってるのはこのオレンジ色のRODYドキドキ小

RODYは、私は、黄色かオレンジ色のが好きなの。
なんか元気になれるカラーな感じがして!!笑いキラキラrody.bmp

で、いっしょに右手前にちょこっと映ってる、
ミニRODY 見える~??
このコはね、クリアなBODYがすっごく可愛いの!

拡大すると・・こんな感じー

うぷぷドキドキ大 こうして並べて置くとますます可愛い~
なんか色使いとか存在自体がツボだわ電球
rody-mini.bmp
てことで、MY RODYのご紹介でした~音符

ボーダーって大好き♪

border.jpgこのDiorのコレクションPhotoキラキラ
着こなしもモデルの女のコもめちゃくちゃ可愛いーーーーー!!
ドキドキ小 ドキドキ小Bedの横に貼っちゃった!

今年はボーダーニットがINだよネ~
って私昔からボーダーアイテムがなんか無性に好きで。。
そーいえばいろいろ持ってるんだよネ音符
で、活躍させちゃおうと思って着てみた笑い
まだちょっと暑いからあともちょっとガマンだねウサギ汗border-me2.jpg

これはボーダーニットなんだけど、ワンピにも出来ちゃう丈なのキラキラ
で、ホントはワンピとして着たいんだケドすっごいミニミニになっちゃうから
ハンパ丈デニム+ウエスタンブーツ で着ようかなハート

ホントはねー、このDiorのモデルちゃんみたくコレ1枚で+黒のブーツでかっこよくCuteに着ちゃいたいんだけどね!!

強めのパープルのロングマフラーと合わせてみたドキドキ大
このマフラーお気に入りなの

あとね、黒x白ボーダーのロングマフラーもいっぱい活躍させちゃおっと(>▽<)

なんか、お洋服とかBagとかいろいろ欲しいものがいっぱいあって胸がドキドキするっっハート矢(笑)

livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ