2005年08月

HULA CAFE♪

hula.jpg
ココも神戸キラキラ 苦楽園にあるお気に入りCafe~
かーなり好き好きっ(≧▽≦)ドキドキ大
お店が少ないから(って前の記事でも書いたケド)
神戸で行くとこっていつも同じになっちゃうんだケドネ汗
苦楽園自体、めっちゃ大好きハート

もーねー、超ハワイア~ンハイビスカスなCafeで、FOODもロコモコとかホイップクリームたーっぷりのワッフルとかがいっぱいドキドキ大
パスタとかもあってけっこうmenu充実してるょまるドキドキ小

で、店内の雰囲気が超癒し空間キラキラ
内装もハワイアンリゾートそのものだし、
真っ白なSofa席の方とか、天井も白い布で覆われてて・・
なんていうの?天蓋じゃないケド、そんな感じ笑いhula2.jpg

で、間接照明Onlyでこの間接照明がまた白い空間に栄えて
ちょー素敵なんだケド、写メで撮ったらいまいち伝わらないPhotoに・・っ幽霊
うむ~。。。

あとね、ココで出てくるお砂糖の色合いがめちゃめちゃ
可愛いのドキドキ大 なんかカラフルなんだけどChicで。
・・って細かい話しをしてしまいましたウサギ


て・いうわけでココは神戸いるときは超ヘビロテCafe~
なんだケド・・
実は2度ほどものすごい大サイズのゴキさんが出まして・・・
彼氏とか、私の背後の壁つたってるのに騒がれるとまずいから。
hura3.jpgっていう理由で教えてくれないんだよ!!(>o<)汗
そーいえばバリ島行って天井にヤモリいっぱいだった時も
騒がれるとまずいから。
っていう理由で教えてくれなかったんだった!
店出てから、「さっきねぇ・・」とか言うの。
で、「ギャーーー!!言ってよ!!」みたいな・・

せっかくめっちゃ素敵な癒し空間クローバーなはずが、その2度に渡る事件以来、緊張空間へと変身宇宙人

それでもゴキ以外はPerfectドキドキ大なので、ゴキの記憶を抹殺しつつ向かうのデス・・自動車ダッシュhula4.jpg

でも密かに私たちの中では「ゴキCafe」って呼んでるんだ~
とかせっかく素敵なCafeご紹介コーナーだったのに、いつのまにかビクビクな内容になってんじゃんか!

冠ランキングに応援クリックちょーだいっ冠

PS:ハワイアンといえば、この前お友達に教えてもらった恵比寿のtsunamiも美味しくて癒された~笑いダッシュ

目下に広がる夜景☆

pacific.jpg神戸のお気にCafe&レストランも紹介するー
って昔書いたのに、全然紹介できてなかったので今日は1つめ笑い
神戸って、東京に比べると(って比べるには規模が違いすぎるケド)
もともとお店の数もすっごく少ない上に
移り変わりもほとんどないので・・
神戸のCafe&レストランを紹介しても、みぃーんな
知ってる、超定番!!なお店ばっかりになっちゃうと思いますが。

最初に載せるのは、
キラキラHOUSE OF PACIFIC キラキラ
もぅココは、ほーーーんとに、素敵ラブドキドキ大
お店自体もめっちゃ素敵なんだケド、立地が良すぎ。pacific2.jpg
神戸の街の、いちばん高台にあって、窓際のSofa席とかに座ると、神戸の夜景が一望できる月
めちゃくちゃロマンチックドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
朝4:00頃までやってるよ。
(神戸のお店はラストオーダーが早いのでこぅいうお店は貴重)

もーねー、お店から出てもふつーに夜景を見下ろせるんだケド、
深呼吸して「はァ~ダッシュ キレイ・・ハート
って思わず言っちゃうぐらい綺麗だよキラキラ
高所恐怖症だと若干ビビるぐらい汗高台にあって
あまり柵とかもないから、すごくリアルに眺められるの。
キラキラキラキラキラキラキラキラしてて・・・しばらく時間が止まっちゃうよぅな。
外観もとっても綺麗で幻想的ドキドキ大 たいまつが燃えてて炎

冠ランキングに応援クリックちょーだいっ冠

Love Style★

なんか、ラブコラムで好き放題書いてるから誤解が生じてたらやなので
ちょっとプライベートなことを書いとこうかなーと思ってみましたウサギドキドキ大
(私のラブコラムは、“日記”じゃなくてあくまで“読みモノ”として書いてます)

lovestyle.jpg私、出会ってから付き合うまでは駆け引きするのが楽しくて大好きなんだケド、
付き合ってからもずぅっと駆け引きばっかり考えてるわけじゃないし、
ピークにたどり着いてからはめちゃめちゃ愛しまくっちゃう派ハート
常に、相手との恋のバランスは考えてるケドね電球
だって、付き合ってからもずぅっとそれじゃ、小悪魔ちゃんじゃなくて
悪魔ちゃんになっちゃう。

でも、本物の恋愛する2人なら、駆け引きなんかしなくてもすぐに
出会ったら恋に落ちちゃって、素直な気持ちを伝えあうだけで
即ラブラブドキドキ大の2人になる、っていうのも事実。

実際今まで恋愛してきた男のコ達とはそぅだったし、
今の彼氏とも、目が合った瞬間恋に落ちて、
出会って2日目にすぐに付き合ってたハート矢
で、それからなんだかんだあっても、
この6年半やっぱり私は彼氏命ハート
それは絶対変わったことないキラキラ今もネ。

ホントに惹かれ合う2人って、本当は駆け引きしてもしなくても、結果は同じなんだよねキラキラ

私が駆け引きするのは、たぶん趣味なのかも。
それが楽しくてしょーがないっ音符
シーソーゲームみたいでネ。
どっちがadvantage握るか?!
本気で惚れあってる2人だからこそ出来るゲームキラキラ

でもね、昔はそんなにその傾向が強くなかったんだけどネ、
年齢によって好みの恋愛スタイルって変わったりするんだよねーウサギ電球

で、恋愛スタイル、私、昔は完璧「エロス」だったんだけど
(この「エロス」って心理学用語です。ヘンな意味じゃないよ汗
ここ何年かは絶対「ルダス」なんだよね。

感情をぶつけまくって素直にひたすら愛し合う恋愛(エロス)
は王道だけど、
お互いいろんな恋愛経験をつんできた上で
チェスのゲームみたいに進める大人な恋愛(ルダス)
もそれはそれですごく素敵ラブ
でもどちらにしても、常に本気 全身全霊で恋愛してる、
ってことには変わりありませんキラキラ

このマニアックな恋愛心理学のお話しはまたあらためて続き書くカモドキドキ大

冠ランキングに応援クリックちょーだいっ冠


PS:いい女コーナーの記事たち。
私ホントは、「いい女」「いい男」っていう言葉、あんまり好きじゃないの。
だってあまりにも抽象的だし、そんな定義なんて実はどこにも存在しないから。

だから、「いい女コーナー」じゃなくて「CANDYGIRLコーナー」
にカテゴリー名を変えます電球 この方が私らしい!!笑い

Photo by Gritter

お風呂パラダイス♪

furo2.jpgお洋服のお買い物もランジェのお買い物もコスメのお買い物も
ちょー楽しいハートケド
お風呂グッズのお買い物も大好きデス
なんか、独特の幸せ感があるよねーっラブ

入浴剤、BodySoap、Bodyタオル、Shamphoo、トリートメント・・
とか何もかもお気に入りでうめつくしたお風呂timeって超癒しの空間
で、私はこの癒し空間にラムちゃんもよく連れこんじゃうの。。笑い汗エヘ
洗うとイヤがるから、お手手と後ろ足だけいつも洗ってるケド
furo5.jpgだいたい窓際に座ってる。

Photoに載せてるのは常時Stockしてあるいろんな香りのバスビーズと、KNEIPP入浴剤&ラズベリーの入浴剤

右のPhotoにはGENLISのホワイトピーチのBodySoapドキドキ小
GENLISはBodyCreamとかピンクグレープフルーツのBodySoapも持ってるヨ電球

furoramu.jpgあと、液状のBodySoapの気分のときと、固形Soap使いたいときに分かれるから、
気分で毎日いろんなの選んでる音符

続くよんウインク 続きを読む

True love never goes smooth

すっごーーーーーいひさびさっ。の、
レストラン&Cafe記事~笑い
ホントは他にも、Cafeとかごはん屋さん、いっぱい紹介したいとこ山盛りなのに、
全然upできてないよーぅウサギ汗
img20050824.jpg
この日はAちゃんと、恵比寿のikuraでごはん食べたあと
広尾のZoyCafeで夜お茶音符

ホントはPaperMoonいこー
って向かったんだケド、なんか前よりPaperMoonの照明
明るくなってない??
もっと暗いとこがいい・・夜だし・・(笑
って言って、隣のZoyCafeへっ。
私のPhoto,暗すぎてよくわかんないから、HPから撮ったPhotoも載せとくネッ。

Aちゃんまた、(お仕事の都合で)コスメいっぱいくれた(≧▽≦)キラキラ
ちょーうれしぃよーーんドキドキ小
ありがちょハート
zoy2.jpg
この日はいつもに増してちょーDeepなラブ話しで盛り上がっちゃったっ。
ダメ男について・・とかも。笑

やっぱり、めめしい男って行動わかりやすいんだケド、
男っぽい男の行動って、
女が考えられる範疇を超えてる気がして、
まったく読めなかったりするんだよネ・・
感情をコントロールできたり、責任とか、いろいろ考えて
行動を決めたりするから。
潔かったりネ!

続きもあるヨドキドキ小 続きを読む
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ