2005年07月

Sea♪&Beauty☆

img20050729.jpg今日は彼氏と海行って来たよ笑い音符
朝おうち迎えに来てもらって自動車ダッシュさっき帰って来ました
すっごい海日和ー太陽ってわけじゃなかったんだけど、楽しかったっドキドキ大

HAWAIIで買ってきたこのビキニ活躍させちゃったァ~ハート
ちょっと曇ってたからこのphotoではビミョーに映ってるけど、ホントはすごく澄んでて綺麗な海だったの~泳ぐキラキラ
また来週もいこーネっドキドキ大 って言ってるんだ音符

お魚魚が美味しいみたいだったから帰りにお寿司食べに行って、ホントに超~美味しくってキラキラ大満足~。

お昼に彼氏がお昼寝しちゃったから、隣にいた2歳の超可愛い女のコ(外人のコドモみたいに可愛くって見惚れちゃった!)と、そのママ(も、すごい可愛いキラキラ)とお話してて、
すっごい若いママ&パパだな~ と思って何歳?って聞いたら私と同じ歳だったのっキラキラ
むこうは私のこと大学生だと思ってたみたいで、お互いえ~!ってびっくりしちゃったウサギドキドキ大
コドモできたらあんな風に超可愛い家族になりたいナドキドキ小キラキラ

pop.jpgっていう小話は置いといてー、
帰りに31寄ったら、みんなトリプル頼んでて、
「みんなトリプル食べてるんだけどー!すごくない?みんなよく食べるね。」

とか言ってたら今日、トリプルのキャンペーンやってたみたい!
リボンSachuちゃんもトリプル食べたみたい
私はSingleで、いつもはチョコミントだけど今日はポッピングシャワーにしてみたヨ。
私ね、31だーーーい好きなのっハート
ハーゲンダッツより、断然31派冠
見てるだけでウキウキしてきちゃうし、コッテリ過ぎないから!
かなり頻繁に通っちゃってる~まるキラキラ

ウサギ続くヨ!!Beauty系にっキラキラ
続きを読む

Having so fun with you☆

vic.jpgきのうコレでvictoria's secretはlast~って書いたのに、今日おうち帰ったらまた届いてたの。
でも今度こそコレで絶対lastびっくりのはず~
なんか見えにくいphotoでゴメンネ汗 これが限界でした
Pinkの小花柄のSummer用パジャマで・・
着てみたらホーントSummer用だな!って感じで涼しい~
ボトムが丈短いパンツになっててウエストリボンで結ぶのドキドキ小
可愛いょラブ
今、お部屋がvictoria's secretのもので溢れ返ってます。笑
全部活躍させるのだキラキラ

前にもココとかココにちょこっと載せてるケド
私のBedの上を激写電球
(ってなにが激写なのかわかんないケド)
Carebearの横にいるひつじちゃん達ね、にゃんこHOUSEと同じ「GUND」っていう会社の製品だったょ
ココのは私のツボみたい笑い

今日は彼氏とお食事しながら海行くプランの打ち合わせ音符bed.jpg
なんだかよっぽど相性がいいのかホーント一緒にいると楽しくって常に爆笑の渦に包まれてます
で、会うたびにやっぱり大好きって思うんだよネドキドキ大
「○○←Buttercupの名前といるとホンット笑いが尽きることないわ。」
っていつも言ってる。
なぜかいつも私の行動とか発言に超ウケてるのー
「○○ってナイナイだったら岡村タイプだよね!」
ってそれ全然うれしくないんですケドー 笑
天性のボケキャラなんだってウサギ・・・・・。
「じゃあ天才肌ってコト?」
って言ったら「そうそう!」って・・
ホントかよ!

ram2.jpgあ、でも超甘いこともいつもサラリと言ってくれるの。
恥ずかしくてココにはあんまり書けないケド
毎日必ず「愛してるよ」って、あと顔赤くなっちゃうくらい照れることもふつーに
言ってくれちゃうとこが好きウサギ
「そんなこと言って恥ずかしくないの?!」って言っても
「全然。」って。笑

クールなのに優しくて、いつもからかうくせに押さえるとこでちゃんと甘いコトバを言ってくれる
っていうのはやっぱり好きなタイプなんだな。

今って2時過ぎてない・・?
なんか夜更かしがクセになってる(><)やばーい汗
オヤスミっ。

冠ランキングに応援クリックちょーだいっ冠

夜はお姫さまの巻③

vc.jpgまたまたvictoria's secretでのお買い物コーナーだよんウサギドキドキ大
でもたぶんオーダーしたのコレで全部届いたと思うから、このキャミスリップでlastキラキラ
コレはSoldoutで入荷待ちしてて、やっと届いたよ~キラキラ

この色合わせとか、もーめちゃくちゃ好みッ(≧▽≦)heartdouble.gif
サテンのBabyyellowにね、モスGreenのレースとリボンで縁取ってあるの~
肩ヒモのとこと、裾のスリットのとこのリボンが So Cuteドキドキ大

ちなみに、このタイトルめちゃくちゃなつかしぃですキラキラ
って一緒になつかしぃって思ってくれてる方がいたらうれしぃんだけど・・
このBlogはじめてちょうど1ヶ月経った頃の今年の1月に、
夜はお姫さまの巻①夜はお姫さまの巻② でBabydollとお気に入りキャミスリップを紹介してるの~電球
vc-up.jpgよかったら、過去記事見てネラブ

で、裾のスリットのリボンを見て欲しくって、このビミョーなSexyショット・・ドキドキ小
って自分で言うな!笑
なんか、光の加減ですっごいGreenに映っちゃったケド正しいカラーは左上のデス

最近、ハイスピードで日記書いちゃってる。
(Blogじゃなくって、リアル日記ネ!)
私、日記って18歳頃からずぅ~っと書いてるんだけど、もーコレは日記じゃなくて自伝の域に入ってる!笑
私が今この世を去ったらすごい面白い自伝が残るわっ!!笑
1日10ページとか書いちゃうのウサギheartdouble.gif
楽しくってしょぅがないキラキラ
diary.jpg私、昔から文を書くのと絵を描くのがだーい好きびっくりで、そぅいうことしてる時って時間を忘れちゃうのキラキラ
いつも0:00~2:00のあいだに、どんなに忙しくても眠くても、
日記書く時間だけは別腹っ音符
それに、今まで書いてたのも読み返すと、どんな本読んでるより断然おもしろくって、自分で書いたものなのに夢中になって読んじゃうの笑い
もぅ今まで何十冊もあるよキラキラ
いつも、可愛いノートとか、海外旅行先で見つけたJouranl Note、とびきり可愛いのを買って書いてる、私の宝物冠
きのうは超分厚かった左のDiaryが終わったから、右のを買ってきたよ音符
どっちもニャンコ好きの私には超ツボなPhotoハート 続きを読む

Summer用コスメたち♪

bex.jpg今日はコスメのお話カエル けっこうひさしぶり~
夏に向けて、化粧水と日中用乳液をコチラに変更するためにゲッチュしたよんウサギ電球
LANCOMEの、BEX(ブランエクスペール)シリーズキラキラ
夏になるといつも使うBEXのローション2と、乳液は新しく発売されたエマルジョン2
あとあと、今まで使ってたイプノーズに加えて、WPのイプノーズもお買い上げ~
カラーはBlackだけど、前から持ってるフレックスWPのブラウンの方も使う予定~
海とかプール行っても取れないようにねっ太陽
ちょっと出遅れたけど、やっぱり夏は紫外線対策メインで・・
(冬は保湿メインでっ。)

関係ないけどLANCOMEの秋冬コレクションのドリューバリモア、めちゃくちゃ可愛いよっハート
クリックしてサイト見てみて~

で、ついでにコチラは先週ゲッチュしたBIOTHERMのファンデ~bio.jpg
今まではタッチソフト、っていう保湿重視型使ってたんだけど、
コチラもUV対策メインのに変えたの太陽
でも中身だけ変えただけだから見た目わかんないけどね!

私ね、BIOTHERMすっごく好きなのドキドキ大
商品自体の質もなんだけど、香りとかコンセプトとかデザインとか・・
フランスのSPAから生まれた、っていうのに納得キラキラ
BITOHERMカウンターはけっこう頻繁にcheckしちゃう音符

biocase.jpg容器は前にも載せたケド、クリアなハートが可愛いでしょドキドキ小
(自分でつけた)
BIOのBAさんに、「まァかわいぃ~」って言われた。笑いアハ

夏になって、セミが鳴いてて、ラムちゃんがデッキでセミ採りやってます。。
なんかさっきからドタバタ音が聞こえる・・・
でも採ったセミを口にくわえておうちの中に運んでくるのやめて・・・(><;汗
マジでコワいから・・・

ウサギ太陽ランキングに応援クリックちょーだいっドキドキ大

I’m so into you・・☆

キューティーなひなたちゃんから、imagebaton 第2弾 いただきました
ひなたちゃん ありがちょ笑いハート

ひなたちゃんからのお題は
「会いたい」

今日は、満月の夜だったネ。FullMoon月
それだけでとってもロマンチックな気持ちになっちゃうの・・ドキドキ大
おうちのデッキから見えるお月サマが、見て!こんなにキレイラブ
I just wanna be close to you・・・

「会いたい」
っていうコトバから私がimageするのは
moon.jpg「I’m so into you」
あなたに会いたくて会いたくてたまらないの
また優しく抱きしめて欲しくて。
ホントはもぅこれ以上待てないくらいに。
すっかりあなたに夢中だよ(v v)ハート
いつのまにか、I’m so into you!!

偶然に偶然が重なって引き起こされる出来事は
ただの偶然じゃなくて天使からのプレゼントなんだって。
ホントに、そぅに違いないって思う。

いつも私のお願いをきいてくれる私だけの天使が
いつも私を見守ってくれてる気がするの。
昔から、ずぅっと。

So sweetなたくさんのRomanceドキドキ大

私の心をPinkのハートでいっぱいにしてねドキドキ大 続きを読む
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ