2005年06月

ボウパンチーちゃん♪

t.jpgまた②victoria’s secret のお買い物ドキドキ大
で、ひさびさにパンティー記事クラッカー
このT-backパンチー もぅ見た瞬間に目がハートになっちゃって・・(ドキドキ小 ドキドキ小
絶対ほしぃーーー!!って思ってたから、今回のSaleで買っちゃったハート
あとちょうちょとかもあったんだけど私はこのリボンちゃんがいちばんハートにきゅんドキドキ小て来ちゃって。。
もーこの色使いとかリボンとパンチーのカラーの組み合わせとかすべてサイコーに可愛いんだモンハート
で、この中の3つを選んでいくら・・みたいな感じだったから
3つ選んだのネ。
で、私がserectした3つはコチラ~t-me.jpg
①Pink
②White
③Blue
だよん。
どれもリボンちゃんが・・可愛すぎドキドキ大ドキドキ大

でもこのパンチーちゃん・・
こんなキュートで可愛い顔してるくせにかーなりキワドイ。(笑

あ、この続きからR15指定なので・・
あと女性限定でおねがいしますウサギ電球
(じゃー載せんなよって感じ??) 続きを読む

やっぱりセブンが大好き!

seven2.jpg今日お友達とピラティス行ってきて、せっかく珍しく健康的になったと思ったら・・またこんな時間まで夜更かししてやっぱり健康的になりきれない私ウサギ
そろそろ本格的に暑くなってきたネ~太陽
今年の夏もいっぱい②楽しいことありますよぅに・・(v v)ドキドキ小

今日は寝る前にお気に入りのサンダルご紹介~ハートseven.jpg
ってでも、今いちばんヘビロテしてるのは前に載せたキラ②トングサンダルなんだけどォ、
今日載せるのは去年からの繰越アイテムですキラキラ

靴って、お気に入りの以外はその年だけ履いて終わり、っていうのもあるよネ。
でも何年もまたがって履けるお気に入りチャンも中にはいるわけで。。
私の靴でいちばんのお気に入りと言えばセブンが圧倒的に多いッ。

デザインが毎回とっても好みで一目惚れしちゃうのはもちろん、
ピンヒールなのに超歩きやすいんだモン音符
かなり歩いても全然疲れません走るドキドキ大
足の形にピッタリFITしてくれる感じ!電球
seven3.jpg
まだ②セブンのサンダルあるケド今年も履きそうなのはこのあたり。。
ちゃんと靴屋さんでヒールとかのメンテしてるヨ力こぶ

特にサイゴに載せたのはけっこう前に買ったんだけどボヘミアン系だから今年のお洋服にしっくりきてくれそぅなの~ドキドキ小seven4.jpg
ハンパ丈デニムに合わせちゃうキラキラ

私はサンダルは思いっきり華奢でピンヒールタイプが好きなのドキドキ大
あとメンテして大事にしてるお気に入りサンダルちゃんはシャルルジョルダンの花柄の・・
オマケで今いちばん欲しいのはChristian Lacroixの丸いビー玉がボンボンみたいについてるやつ~ラブ

カエルちょっと、過去記事も見やすいように(自分のためにも)
カテゴリー増やしてみました~

今回みたいに
りんご靴のご紹介は「Shoes♪
りんごランジェリーは「ランジェ☆
りんごアイスクリームネックレスちゃんは「LeeRiot
に収納してみたょ
りんごあと「ビキニ」とかも・・

これからなるべく小分けにしよぅと思ってマス電球

sakuranbousagi2.gifランキングに応援クリックちょーだいッ

ちょうちょバスローブ☆

robe2.jpgこの前のキャミパジャマに引き続き、victoria's secret でお買いものしたモノご紹介ですぅハート笑い
ずーっと可愛いバスローブが欲しい欲しいって思ってて・・
(今までも1枚pinkの持ってたんだけどちょっと分厚すぎて一度洗うと乾かすのがタイヘンだったの汗
コレ見た時に即決電球
ちょっとphoto見にくいんだけどォ・・パステルカラーのちょうちょが全体についてて(ドキドキ小 ドキドキ小音符
バスローブとおソロのスリッパも超キューティーで、さっそく愛用しちゃってるヨ~
(↓着てみた)
でもネ。。バスローブは夏用って思ってたんだけどちょっと分厚くて熱かった・・
もしかして新しいの買った意味ない・・?
このバスローブ&スリッパは、とっても可愛いcinnamonちゃんとおソロ~ハートrobe-b.jpg
victoria's secret のお買い物はまだ他にもあるのでそのうちupしまァす

なんか最近、買ったモノ全然upできてないんだよネ・・汗
お洋服とかBagとかいろ②あるのにーッ
(><)汗

いきなり話飛ぶけど、さっきまで彼氏といたんだけど、一緒にFM聞いてたら
とってもいぃ感じな曲が・・・
「この曲いいネ?!」って彼氏に言ったら
「Def Tech だろ?」
・・・「えーーーッびっくり これがDef Techだったんだ~キラキラはじめて聴いたー
今時Def Techはじめて聴いたヒト珍しいかな?」

「うん」・・・笑

robe.jpgDef Techと言えばー、仲良しのmakiちゃんゆきぃちゃんがすごくオススメ~
って言ってた!!
やっぱりオススメだけあってホントによかったー
好き好きッ(≧▽≦) ハート
てことでさっそくmakiちゃんが載せてたアルバム買おうっとドキドキ大 
るん音符
え?やっぱり遅れてる・・?笑

そぅいえばまた話違うけど遅れてるといえば・・・
最近電器屋さん行って電化製品とか見るとサッパリわかんないんだよネ・・得たいの知れない物体だらけ・・
「コレ何?!わーコレ何?!」とか片っ端から聞きまくってます(彼氏に)

ランキングに応援クリックちょsakuranbousagisan.gif

カリフォルニアsmile☆

sakuranbo.jpgハローォみなさまウサギcherry4.gif
見て見て~キラキラこのぷるんぷるん音符さくらんぼcherry4.gif
今日おうちに届いてたんだけど、あんまりキレイな色とみずみずしさに思わず「きゃあハート」って感じでした

で、お昼からこのさくらんぼちゃん濃厚マンゴヨーグルトmango.jpg
食べながらMTVウォッチングドキドキ小

ジェシカシンプソンのNewlyweds
キャメロンディアスのTRIPPIN
を見るためにネ!!
キャメロンのTRIPPINは、1回目は見逃しちゃったから今回見るのはじめてだったのキラキラ
んー。
でも思ったよりキャメロン出てこないッ汗
それに今日はブータンに行ってたんだけど、全体的に地味な感じで解説が多かったょ
ちょっとつまんないかも・・
もっと可愛いかっこして楽しくハジけてるキャメロンを期待してたんだけどナー
cammy2.jpg
←唯一民族衣装に着替えて可愛かったcammy(←なぜか親しげ 笑)を撮ってみたよ。
いちばん手前のブルーのネ!
コノあとこっち見てニコって笑うんだけど、
やっぱりキャメロンのsmileは最高ハート
見てるこっちまで笑顔になっちゃう(≧▽≦)!
あどけなくて自然でとびきりキュートキラキラ

あとジェシカシンプソンも今日もすっごく可愛かったー
2人とも気取ってなくて天真爛漫で自然体だから大好きハート
あとね、私Babyfaceの女のコが好きウサギ

Newlyweds見てたらいつも思うけど、カリフォルニアに住みたすぎるハート
今まで結局いちばん何度も行ったのもLAだし・・・あの明るさと開放感がスキびっくり

ドキドキ小オマケドキドキ小sakuraramu.jpg
ラムたんはいつものよぅに日向ぼっこしながら毛づくろい
この黄色のタオルケットみたいなのはね、ラムたんが赤ちゃんの時に買ってあげた・・
ていうかラムたんがはじめて生後2ヶ月でおうちに来る前に買っておいたひよこのマットで
今もお気に入りなの音符

ランキングに応援クリックちょ

クローサー

closer3.jpg

今日は映画観てきたヨ。「クローサー」
コレ、予告観たときから絶対観たかったの!!
「体を重ねるたび、唇がウソを重ねる・・」っていうキャッチが、めっちゃ観なきゃっていう気になりまして・・

彼氏が「つまんなそぅだから絶対無理」
(彼氏はこぅいう系いちばん興味ないの)
とか言うのでじゃあお友達と・・って思ってたらタイミングよく観にいこ。って誘われたので行って来たの音符

感想は・・・「・・・・・。」て感じ・・・・・

ちょっぴりネタバレありだけどよかったら続きも見てネウインク 続きを読む
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ