2005年01月

ピアスをラブリーにkeeping★

ピアスの保管って、みなさまはどうされてるでしょうかはてな
やっぱり、ふつーにjewelyboxに入れてるのがメジャーなのかな。
jewely.jpgjewel2.jpg
私はコチラの、LAサンタモニカで買ってきたjewelyboxを使ってるんだけど、開けるとご覧のように・・ごちゃ混ぜ状態汗(整理下手なのがバレちゃうネ。)

だから小さいピアスとか入れてると、どこいったかわかりづらくなっちゃうの。
pierce2.jpgsents.jpgで、ココ2年くらい使ってるのが・・・こちら。
もともとはキャンドル立てで、一目惚れしてgetしたんだけど、まずここに、いい香りのするフレッシュセンツっていう砂(小石?)を敷いて、その上によく使うピアス置いてるの。
フレッシュセンツはいろんな香りがあって
(↑気になる方は詳細どうぞ)

今使ってるのはこの「フレッシュブロッサム(フルーツ系の香り)」。だけど、これ以外にツボだったのはオーシャンの香りでしたドキドキ大(リンクしたページに載ってるの以外にも、バニラとかもあるよ。)
pierce3.jpg
あと、ひっかけタイプの大ぶりなピアスは、マミーがくれたこのピアスホルダーを使ってるんだけど、コレがすっごく便利で、とっても重宝してます音符

 読んだらコチラをclickドキドキ小して応援してネ

cuteピアス

お気に入りピアスその2ですドキドキ大
この前ご紹介したのsweetならコチラはcuteって感じドキドキ小
piercex3.jpgCHANELのsnowシリーズ、一粒ピアス、フープピアスハート
sweetピアスよりこちらの3つの方が実はお洋服に合わせやすくって、特にめっちゃヘビロテちゃんはフープピアスドキドキ大大大大スキドキドキ大
基本形だけど最近のお気になキュートカジュアルにさりげなくはまってくれるから音符
あと、CHANELのsnowのは、お写真だとわかりにくいけど粉雪が積もったみたいにちょっとモコモコした質感でかわゆいのラブ彼氏からのプレゼントです。
snowだから冬しかつけられないのがちょっぴり残念ウサギ
今日も コチラをclickキラキラ して応援してください←ありがとッ。

男のコのたまんないしぐさ

takuya.jpgMikitty☆さんのブログの「男のセクシーなしぐさ」で、ピアノ弾いてる男のヒトの手に色気を感じる、っていうのがあって、たしかにあるびっくりと思っちゃったドキドキ小
これは、ピアノやりそうにない男のコが、意外にもピアノ弾ける、とか、もちろんもともといい男だからこそ、その手に色気も感じるわけで、誰でもいいっていうわけではけしてないんだけど。

私は前に、好きな男のコが、「最近俺ピアノはじめたんだ」って言っただけで、色気を感じちゃったんだけど、コレはかなりギャップで惹きつけられたのもあったのかもハート

他に、男のコのsexyをとっても感じてしまう瞬間、って・・・

続き読む前に応援のclickドキドキ小おねがいします
続きを読む

リラックちゅ☆

こんばんはッ笑い月今日はね、まうさんブログで見てから超気になってた、リラッくまドキドキ大彼氏にUFOキャッチャーで取ってもらってgetしてきたのォーーーびっくり
rirakuma.jpgわーーーいハートかわゆいーーー(>▽<)
癒されるぅーーードキドキ大
もともとキャラ好きなんだけど、しばらくはコリラックマにはまりそうドキドキ大
うれしくてずっと握りしめてたら、「恥ずかしいからかばんにしまって。」とか言われたけど(笑)

rirakuma2.jpgでねでね、見てッキラキラ
車のサンバイザーに乗っけてみたらちゃんと落ちないで乗っかってくれたのびっくり
キャーんドキドキ小コレで車の中でも癒されるドキドキ小
ミラーにぶらさげるのはさすがにおかしいと拒否られたけど・・・

今日も応援の1clickおねがいしますびっくり

そして、今日は大好きなタイ料理行ってきたのでそちらも見てね。
thai2.jpgthai3.jpg
thai1.jpgトムヤムクンと、海鮮カレー炒めと、鶏肉のバジル炒め。
めーーっちゃ美味キラキラ
私はすごいいっぱい食べるコなので、2人なのにこれ以外も3品も頼んじゃった音符
見てたらお腹すいてきたでしょはてなはてな

BLOGランキング

sweetピアス

pierce.jpgこんばんは~月 今日はお気に入りピアスを紹介するねドキドキ大
上の2つはハートの大きいの。左はキラキララインストーンで、右は透明の白のシェルでとっても薄ーいの。
どちらも真夏のキャミワンピとかに合わせると超キューティーハート矢で、この前の夏ヘビロテしてました音符
特にシェルハートは、めちゃめちゃ欲しくてやっと理想のを探し当てた、思い入れのある1品なのーーハート割れないように注意しなきゃびっくり
shel.jpgup4.jpgあと、下のはシェルっぽい白のリボンに、babyカラーの4色のパール&いちばん下にティアドロップ型のクリスタルが連なってるのキラキラ
コチラはとってもsweetウサギリボンで、コレつけてるとButtercupっぽいね。とか言われたりします。

見えにくいのでつけてるとこもupするね。
シェルハート&リボンxbabyパールピアス音符
あまりにドupだったのでハートスタンプで隠したらなんかコワくなっちゃった汗
  応援clickドキドキ小おねがいします
みんなのアクセサリーはコチラで見てネ。
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ