こちらを更新するのはものすごくおひさしぶりなんですが・・
もいっこつくった方を更新したり放置したりいろいろしてたんだけど、
(ずっと読んでいただいてた方、何の前触れもなくごめんなさい汗
リニューしてまたupしてるので(・∀・)/ 
よかったら遊びにきてねkusagi4.gifドキドキ大
(タイトルも変えました)


glitterimage104.gif

CANDY SHOP


あとコメント欄なくしてからも更新してない間も今までにメールいただいた方ありがとうdob-heart.gif
1つ1つ大事に読ませてもらってました!

電球つづき↓(2008.11に追記しました)
kikilala.gif

今から1年半以上前になっちゃうけど、楽しみに遊びにきてくれていた方々がたくさんいたのに、何の説明もなくLOVE MASTERをいきなりお休みしてしまってゴメンナサイ。

出版化のお話もいただいていたのですが、ここには私のプライベートをかなり包み隠さずそのまま載せていたことで、躊躇する部分も多く、いろんなことを天秤にかけて考えた結果、当時は見送ることにしてしまいました。
楽しみにしてるってメッセージいただいた方には本当に申し訳なく思っています。

そのままblogをやめちゃおうかとも思ったのですが、やっぱり写真撮るのも書くこともとっても楽しいし、何よりずっと読んでくれてる方がいるんだったら、これからも私の大好きな趣味にしたい!と思ってまた更新することにしました。

とっても今更なんですが、やっぱりちゃんとご報告しなきゃ、と思って追記しました。
(タイムラグありすぎだから見てくれる方どのくらいいるかわかんないけど・・)
しばらくはCANDY SHOP の方を更新していますので、もしよかったらそちらに遊びにきてくださいねドキドキ大
kikilala.gif