nec_1358.jpgchestyにも欲しいニットがあってGetしに行ったんだケドね。
近くにとっても可愛いブランジェリーを発見ドキドキ大

お店のカードとかもホットピンクにGoldなんだょ冠

そして置いてあるデニッシュとかバゲットとか全部オシャレー
パンがオシャレってどういうこと?
って突っ込まないで。。。

可愛いものに弱い私はつい買ってきちゃったウサギ汗

お店の外観が可愛くて引き寄せられ中に入っていったのですがー
だから外観もさりげなくPhoto撮ってきた!nec_1329.jpg
壁、HotPinkでシャンデリアだからね。
Le Dimanche っていうお店だったょ。
場所はね、リステアのすぐ近く。

もっといっぱい発掘してきたもの一気に載せちゃいたいんだケド、
そろそろ睡眠を取らねばホントにやばいのでー
今日はもぅ寝るネ(v v)月

おやちゅみドキドキ大