nec_1286.jpgさっきね、ラブカツって番組始めて見てたら
なんか時代についてってない人みたいな書き方なんだケド、
私ホントに日本のTVとか邦楽とかにうといの。笑
日本の番組あんまり見ないでFOXとかMTVばっか見てるので・・


この曲のこの歌詞やばいみたいの、ホントにやばくて焦った汗(笑
切ないとか胸にグッときちゃうみたいなやつ

邦楽って歌詞がダイレクトすぎて逃げ場がないんだよー
みたいな。。。
ていうかそのやばい歌詞ってそのまま私そのセリフ言ったし・・
とか思うと聴いてて顔赤くなりそぅだったカエル
聴いてられませんわー

えっと、ちょっとPhotoがパープルちっくに写ってしまったんだケド(泣
コレすごいかわいービビッドななの。
彼がレコード屋さんに入り浸ってるあいだにROSE BUD までお買いもの行って
コレは絶対必要電球
と思って買ってきたドキドキ大
黒とかグレーとかホワイトとかのコーデの差し色に、重ね着とかしたら絶対かわいー音符
と思って。
やっぱすごくCuteで、今のお気に入りアイテムなの。
この前載せたラビットちゃんみたいなお帽子も合わせるとますます好みな感じ!

pbranking_1.gif


iconhanap.gifPSiconhanap.gif
10月頃からコメントくれてたみなさま
お返事を、今さら書いててちょー遅すぎでごめんねェ(><)
お返事ないよっ!って思ってた方、もし見てくれてたらcheckしてみてくださぁい。