nec_1289.jpg書きたいことがたまってるので寝る前にもいっこ
何載せようカナ~ と思ったんだけど、ラムちゃんドキドキ小
あいかわらずラムちゃんにメロメロです。

今日ね、TVで、ネコ科の動物が大好きすぎてライオンとかトラとかいっぱいのパーク作ってる人の紹介してたょ。
私もネコ科の動物が大好き。
無地のより縞模様があるのの方が野性味を感じて好き。

それで私は犬みたいな男よりもネコみたいな男にハマってしまうんだってことを最近あらためて確信してるの(><)
シッポ振って寄ってきてずっとくっついてくるような、素直で感情も顔に出やすいような男には
好きードキドキ小
くらいで終わるんだよね。
もう、好きで好きで好きでたまんなくて、こんなの言葉にできない!!ハート矢
みたいにはならないの。

なんかこんな似たようなことばっか書いてるけど私。

プライドが高くてかっこつけで、俺全然平気。
みたいな男にね、ハマっちゃうんだよね。
ジェラシーとかテレてんのとか大好きなのとかがんばって隠しちゃってね、
ホントは平気じゃないくせに、ホントは好きなくせに。
いつも隠してるそーいうとこが垣間見えると、たまらなく愛しくなっちゃったりね。
やせガマン。
かっこ悪いことするよりもやせガマンしてかっこいい方を取る男。

nec_1279.jpgラムちゃんみてると、彼氏に似てるなー と思うの。
さびしいくせに平気なふりして、
くっつかれるのイヤなふりしてホントは抱っこされると喜んでたりとか。
側にいてくれるのうれしぃのにわざとお尻向けて座ってるのとか。
素直になればいいのに・・・

何のためにそんなにかっこつけなきゃいけないのーはてな

私、『たったひとつの恋』の最終回見逃しちゃってて、
お友達に借りてようやく最近最終回を見たの汗
弘人は本当にキャラ設定もセリフも彼氏とカブりまくってたー

ラムちゃん暖炉の前であったかそぅでしょ。
この場所大好きなの。

pbranking.gif