nec_1324.jpgきのうお買いものしてて、ポストカードといっしょにお持ち帰りしてきたコ。
おリボン付きサンダルのmemoだょ。
前にコレの仲間の、pinkのバラ付きパンプスmemoもGetして。
それはプレゼントにしたのね。
ココに載せてるっ!)
だからButtercup用にこのコ買ってきたの。
コレはたぶん使わないで飾ってる(^ ^)ードキドキ小

横のハートとおリボンがついてる棒みたいのは(笑)
スタンドライトに自分でくっつけたの。nec_1323.jpg

あとね、もいっここのポストカードも。
いっしょにお持ち帰りしてきましたー
LOLITAドキドキ大
これは買わなきゃでしょって思って。

Buttercupのお部屋ね、よく見たら可愛いものの宝庫なんだけど
(自分で言ってるケド)
でもモノ多すぎてオモチャ箱ひっくり返したみたくなってる汗
片付いてるのか片付いてないのかわからないって言ってたウサギ

でもね、可愛くて大好きなものに囲まれてるのが幸せで落ち着くのォ。

pbranking.gif