きのうは仲良しチャンとクレープPartyしたの。
デザート系クレープとデリ系クレープ作ろ音符
って、お茶しながらいろいろレシピ考えて・・

nec_1316.jpgiconcandyy_2.gifハム&ポテトサラダ
iconcandyy_2.gifツナ&レタス
iconcandyy_2.gif焼肉&レタス
iconcandyy_2.gif蒸し鶏&白ネギ
iconcandyy_2.gifチョコバナナ&カスタード
iconcandyy_2.gifフルーツ&ホイップ

などを作りましたウサギドキドキ大

nec_1314.jpg美味しかったし、めちゃめちゃ楽しかった音符
準備というか下ごしらえに、思った以上の時間がかかって・・
3時間とか 笑

あっ、あとね、93.gifPhotoに写ってるHotPinkのお花のコースター、Buttercupから仲良しチャンにプレゼントしたやつなの。
さっそく登場してくれてうれしかった笑い
すんごいお腹いっぱいになって、お話盛り上がってたら気付いたらどんどん時間過ぎてて・・おうち帰ったの明け方4時近くでした月

で、その前にお買いものもしてたんだケド、
Chestyとか、雑貨屋さんとかで、また可愛いものを発見してしちゃったyo。
買っちゃおうかなー(v v)。。音符

pbranking_1.gif