nec_1304.jpg最近、毎月絶対GLITTER買わなきゃ!!
って前ほど思わなくなってて、買わない月とかもあったんだけど。
今回はお友達にLOVE特集で可愛かったyo
ってオススメしてもらったのでさっそく本屋さんにGOウサギダッシュ
GETしてきました。

私が最初にGLITTERに出会った頃はまだそのへんの本屋サンでは売ってなくて。
何件かの本屋さんに
「GLITTERっていう雑誌売ってますか?」
って聞き回ってたんだよ!
それでもなかなか売ってなかった。
そのくらい幻の雑誌だったの。
ソッコーメジゃーになっちゃったけどね。

なんか自分だけのいろいろとHITだったものがどんどんメジャーになっていくのって、なんとなく微妙な気持ちになります。。
そうなると冷めちゃったりネ。

そんなことは置いといてー
nec_1322.jpgいっしょに写ってるのは、ソニプラで買ってきたふわふわバスタオルードキドキ小
Buttercupのと、ダーリンのドキドキ大
こんなにベタでいいのはてな
ってくらい思いっきりBluePinkなんだけど 笑
私、ベタなセリフ言ったりベタなことしたりすんの大好きなんでドキドキ大
キャーーー(≧ ≦*)
って恥ずかしくなるようなセリフとか平気でガンガン言えますからーキラキラ

超ラブラブ系なの。
私。
でも彼は超クール系なんですけど。
そのへんどーなの?
それがジレンマでもあり、お互い惹かれてる要因でもあるんだよね。
私は彼のクールなとこがたまんなくって、
彼もきっと私の甘えたでラブラブなとこがホントは可愛くてたまんないはず!ハート
と・思わなきゃやってられません

私のこと必要以上にラブラブだって言うけど、
あなたは必要以上にクールですからー。nec_1325.jpg

あとオマケで、今月のGLITTERに載ってた
VSのShow。
もー去年もこれに釘付けだったんだけど、本ッ当に可愛いよね(>0<*
さっそくケータイの待ち受けにしちゃったー。
このShowジャスティンティンバーレイクがゲストで来てたんだね。
キャメロンとの破局がザンネン悲しい
ジャスティンとキャメロンのカップル、お似合いで憧れだったのにィ汗

pbranking.gif


途中で載せたエンジェルちゃんね、めちゃ②可愛くない?!
きのうお友達と行ったカード屋さんで一目惚れして買ってきたの。
今Bedの横に貼ってるカエル