今2006BESTのMIXとかを聴いてるんだけど・・
去年何度も聴いてた“Jiggle It”/Young Leek やっぱりかっこいーハート矢
ものすごい男っぽくてたまんない。
Pitbull とかも男っぽくてスキ。
Pitbull がフューチャリングしてるHit The Floor と Shake もたまんないー
って同じこと思って聴いてる人いる??

あと2006年 MY HITといえばLL COOL J の Control Myselfがやっぱ大好きですごいハマりました。
はじめて聴いたときあんまり可愛くてSexyで恍惚としたからね。
・・ってこんなこと書いたらやっぱりPV変えないとと思って変えてみたんだけど。
肝心のイントロが省略されてるやつしかなかった汗
イントロがやばいのにぃー(><)
てことで、ちょこっと聴けるので気になった方は再生してみてね。
アルバムは下のね。

nec_1284.jpgえっと、12月にゲットしたブーツをご紹介しますウサギ
このコはこの冬ゲットした3コ目のブーツで、これでこの冬のブーツのお買いものはラストです。

ヒール低めで歩きやすいのが欲しくって・・
というか実際のところ完全に衝動買いなんですが・・
だって私の大好きなBonBonがついてるんだモン!
・・って真っ黒で見えねーじゃんか!
見えるはてな

履くとこんな感じなんだけど・・これもまた見えてないからー。
nec_1282.jpg

ヒールは低めというよりヒールないです。
レギンスと合わせて大活躍してるの音符
これにボリュームあるアウターとか合わせるのが好きー

それって外履き用?とか言われたり
歩いてたら右と左のBonBonが絡まって笑われたりしても
女のコはみんな可愛いー
って言ってくれるモン。

あったかいし、これだったら思いっきり走れるし
(って別に走れなくたっていいって思うでしょ。私は走れるのポイント高いの。そのぐらいたくましくないとやってけないからね・・・)
最近のお気に入りちゃんですまる

pbranking_1.gif