nec_1291.jpg


こんばんは!
あけましておめでとーーー
なんか、更新がこんなにマバラなのに遊びに来てくれたり、コメントや手紙もいただいたりで、とっても感激しています(≧ ≦)ハート矢

手紙の方はたぶんなかなかお返事ができないと思うんだけど、
VILLちゃん、まいちゃん、モモちゃん、
あと恋愛相談いただいたりかちゃん、Gemmaちゃん、オススメの曲教えてって書いてくれたnaoちゃん。
ロングメールでめちゃ②うれしぃこといっぱい書いてくれたmayuちゃん(; ;)
ありがと~~~ドキドキ大
大げさでなく胸がじーん。。てしてうれし涙出そうになっちゃったょ。

コメントの方も、かれこれ2ヶ月以上お返事できないままになっちゃってるのですが、そのうちちゃんとお返事したいと思ってます汗
思ってるだけじゃダメだね

なんか、ケータイなので画像が悪いんだけどね、このGLITTERのパメラアンダーソンのPhotoがもぅ可愛すぎて、お気に入りのPINKのページと合わせて今待ち受けにしてるのっ。
こーいう姿勢で女のコからKISSしてんのとか超好き。

今年もよろしくねリボン
2007年がみなさんにとっても最高にSWEETHAPPYな1年になりますよぅに冠

pbranking.gif