harbs.jpgこんばんは。またもやちょっとおひさしぶりですウサギ
ちょっと赤裸々に書きすぎはてなと思って
近々の記事何個か消してみたりして。。
彼に見られることをあいかわらずややビビってる私ー

絶対見つけ出そうっと
絶対やめて(><)!
いや大丈夫だって。
とか言われるんだけどね、ホントに見られたら困るでしょ。

なんだかねー
最近彼や女のコ友達や男のコ友達といろいろ話してて。
自分がかって話題がなぜかブームになってるんですけど。

私は基本Sなんだけどね、根底でMなとこもあって。
でもそのMなとこは本気で惚れた男にしか見せないの。
だから、通常時私のSなとこわかってくれて、いろいろ可愛がってお世話とかしてくれて。
でもここってポイントでMっ気もあるとこと、バッチリかみ合う男のコと相性がいいのかな、とか。
逆にそこにハマってくる男のコに、惚れてしまうんだよね。
めーったにいないんだけどね。

こんな話してるとノンストップになっちゃう汗
楽しすぎて(≧ ≦*)

今日お友達と、VICTORIA'S SECRET でいっしょにパジャマをオーダーしようと思ってカタログ見てたんだけどー
もーめちゃ②かわゆいパンティーちゃんを発見しちゃって大コーフンしちゃったドキドキ大
私、冬はおフロあがりいつもバスローブ着てるんだけど、
それをお友達に話してたら
そんなのいつ着るの?!どのタイミングでパジャマに着替えるの?
って言ってた。
nec_1230.jpgいつも着るよー楽チンだよ!
ビバリーとかメルローズみたいな気分で着るんだよ。
タイミング的にはあんな感じだよ。どんな感じ?

とか意味わかんない説明したりして。

ラムちゃん抱っこして、LAで仕入れてきたお気に入りのPinkのバスローブ着てるんだけど、暗すぎてちょっとオバケちっく?

今ね、カラーリングしてかなり髪の色が明るいの。

あ。サイゴになっちゃったけど、最初のPhotoはHARBSのミルクレープだよ。
ミルクレープは、ホントはやーっぱりPaperMoonのがいちばんスキだけどネ。

pbranking.gif