nec_1169.jpgじゃ~ん。
これは何でしょぅ~はてな
これはね、ハートのクッションだよ(^ ^)ドキドキ大
見たまんま。

ホントは、Pink色の買う予定だったの。

お友達とお買いものしてるときに発見してね、
彼にBedに置くこと許可してもらってから買おうと思って、
彼と2人でお店行って、Pinkのハートのクッション目掛けて、
あったー!!
って言って私満面の笑みだったのに、
そんな恥ずかしいものはBedに置いちゃダメだって・・(><)
言われて・・
それで本気で大ショックすぎてお店で半泣きになって固まってたら、
Brownだったらいいって言われたから
Brownにしたの。。。
でも彼のBedのファブリックが全部Brownのトーンで統一してあるから、
やたらとBedに同化しててこれじゃ目立たないよぅ。
ベッドに同化しすぎてる!!って怒ってたら
彼は笑ってた。

って私こんないろいろとこと細かに書いてて
彼にこれ見られたらどうしたらいいんだろー
恥ずかしすぎるよウサギ汗
穴があったら入りたい通り越して穴があったらもー出てこれない 笑
絶対私のブログ探しちゃダメだよ!!
って言ってるんだケド
「CAREBEAR」とか「ラムちゃん」とか入れたらHITするんじゃないか
って言ってた。
HITするし。。。。宇宙人注意
彼が黒のMacのが欲しいんだって・・・・・
ホントにやばいです・・・・・。

pbranking.gif