nec_1102.jpgちょこっと前に、2007年のDIARY買ったのー。
いっしょに写ってるのはお友達にもらったCOTTON CANDY のリップ。
このDIARY・・
ちょっと私にしては珍しいカモーっていう感じ。
HOT PINK で、しかも文字の部分が光るの。
なんかミラーボールのような雰囲気に惹かれてしまいました。
いえ、別に後悔してるわけじゃないんだケドねっ。
ホント?ウサギ

あとあとコレは何でしょう~はてな
小物入れ。
見りゃわかるじゃん!nec_1107.jpg
これは彼のおうちにメイク落とし用のコットン入れとして置いてるの。
BabybluexBabypink のSWEETな組み合わせにやられちゃったー。

『たったひとつの恋』ね、マミーに録画しててもらってて、
今日見たんだケド・・
しかも1回目見逃して2回目からはじめて見たんだケド。
もー泣いちゃったし!さっそく!
だって亀梨くん演じる弘人のキャラが・・
性格が、言うセリフが、やることが・・・
全部彼とカブっているんだモン!!

悪ぶってて冷たくて気のないふりしてなかなか素直になれなくて。
だけどホントはあったかくて、真面目にしかなれなくて。

しかも菜緒のやることも言動もまた自分がやりそーだなみたいな。。
nec_1105.jpg
ドラマの中のことなのに、ヤバいくらいカブる。
ってお友達何人かからも言われた。
1回目から見たかったナ(><)

ハートのミラーにHOTPINKのCarebearドキドキ大
てかミラー壊れてますケドー?
だけど愛用してるの。

pbranking.gif