nec_1127.jpgネイルのお直しに行ってきたょ。
サロンのネイリストちゃんとまたお話盛り上がってた(≧ー≦*)

今回はスカルプしてたお直し1本しただけで、
前に載せた、フレンチっぽくパステルホロを乗せてる他のネイルにそろえてもらったの。
まったく同じだとつまんないから、
ちょっとワンポイントハートドキドキ大入れたいっ。
って言って、真ん中に白のハート置いてもらったんだケド。
見える~?

ジェル、めちゃ②持ちがいいよね。
自分でケアしてたら全部伸びきるまで半永久的ウサギ

今日のラブ一言。
情熱をもって恋したことのない人間は、
人生の半分、それも美しいほうの半分が隠されている。
/スタンダール


pbranking.gif